管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.02[20:34]
2度目の「からくりハウス」出品も、無事3つ共落札に至りました。
ありがとうございました~^^/


あさてー、今日は画像少な目に(笑)

先月末に、私のファイルサーバーがメンテナンスしていたようで、
重かったのはそのせいかと思うのですが、
メンテ終わってからも重いんですよね、、、。

昨日のもっちぃーのご飯。
カボペレ団子に、そば実を混ぜてみましたら、
これまた美味しそうに食べていました。

1_20120402202130.jpg


 

more


今日は特にネタがありませんwww

食べ終わって、横穴から寝床へ帰るもっちぃー。

2_20120402202129.jpg


不思議と、かくれんBOXは一切使わず、
正面入り口側のスペースでのみ過ごしています。
寝るのもー
貯蔵するのもー、
チッチするのもー。




・・・・・・このハウスを作ったそもそもの意味ナシ?(笑)

でも、穴がいっぱで楽しそうではありますよ^^

今日の動画は、敷材が無く、物足りないのか、
おばたんのモコモコ服を齧り取って持ち帰ろうとするもっちぃーです。



なんか今日の記事・・・まとまり無いですなぁ、、、。

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

モッチーくん、モコモコお布団が気に入った様子
しょうがないから、方袖モッチーくんにプレゼントします?(笑)

名前:柚ぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2012.04.03(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。確かにmareさんのブログ表示に時間かかりますねー。analyzer54サーバとの接続で止まるので、アクセス解析のサーバーが重くなっているのかもしれません。同じ症状のほかのBLOGも54サーバ使ってたので、54サーバーの問題かも?
アクセス解析を一時的にはずしてみるとかどうでしょうか。

もっちーちゃんの動画すごく可愛いですねw
腕まで上がってくるなんてうらやましい!

そして、からくりハウス落札させていただきありがとうございます。
今からケージにセットするのがもう楽しみで♪
素敵なハムライフが送れそうです。

名前:Gunda | 2012.04.03(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

もっちぃーの動く姿かわいい☆
もう服ごとあげるよ(*´ω`*)←勝手に人のもの渡すw
ヒゲがちょろんと見えたのはメアさん?
ちなみにmareさんのページ、私のPCからは特に重たくなかったです♪(OS:XP 5年くらい前のです)

名前:むーさん | 2012.04.03(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

キリたんは寒さ対策でケージにかけてあったブランケットをお布団にしたという実績があります^ ^;
もっちぃー君はこんな実績が付かないことを祈ってます☆

名前:にゃまこ | 2012.04.03(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

原義だったころのはむのすけに本物の羽毛布団を
やられたことがあります(涙
朝気付いたら家の中が夢の中のように
鳥の羽がふわっふわ、舞っておりました。
そしてはむのすけのおうちの中にも
たんまりと羽毛が・・・。
脱走していったい何往復したことやら・・・。

名前:ふらふら | 2012.04.03(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

親びんのもこもこ、なにがなんでも持ち帰りたかった
ようでつねwww
むっきーってひっぱるときの表情、けっこう好きなんです。
うちでは、ティッシュでこよりを作って、その先っちょでお鼻を
つんつんすると・・・・・ハムさんとの綱引きを楽しんでおります。
こんな飼い主の相手をしてくれるのは、ベガだけなんですけどね(;´∀`)

名前:サマンサンマサ | 2012.04.03(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

v-411あは。
家族は仲良く1つの物を分け分けしなくちゃね~。

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

Re:Gunda さん

朝昼は全然okなんですが、夜が重いですねぇ、、、。

アクセス解析ページ見ると、うちのサーバーは容量の問題で、
データー保存期間も制限されてるようです。

Gundaさんはリーネちゃんを本当に慎重に扱われていますよね~。
もっちぃーも当初は、手に乗ってもすぐ降りたがってたんですよ。

ハウス、拝見しました~~!
CMみ使えそうなくらいのモデルっぷりでしたね!
こちらこそっ、ありがとう!

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

常にサササッと走ってますよ。
ゆっくりのんびりテクテク歩いてるハムちゃんて居るのかしら?

ヒゲのみ参加はメアですww
いつも上からの傍観者。

むーさんの方では重くなかったですか~。
日に日にマシにはなってるようですけど、
それでも先月末以前に比べたらイラッv-359とします。
重いページと、いきなり音楽流れるページってホントむかつく。

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

あは~v-411
引きずり込んじゃったんですね~。
しかし、なんでもお布団にしようとするハムちゃんの行動は、
かわいいんですけどねぇ~。

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

はらよし(・ω・`。)・・・はらぎ(。´・ω・)・・・げんぎ(-ω- )・・・

おぉ!ヾ(´∀`*)元気の5時6時ですたか!?

羽根布団の中身が!そりゃ~夢のような光景ですが、
・・夢であって欲しいかったれすね、、v-356
けど、脱走しながらも、やっぱり自分のおうちで寝るあたり、
律儀な はむのすけ様ですなww

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re: 竹やぶ焼けたさん(誰w

けっこうハムちゃんてモコモコ素材好きですよね。
引っ張ったって、ハムちゃんごときの力では屁のツッパリにもなってませんが(笑)

ティッシュで綱引きww
おもしろそ~~~~v-352

名前:mare | 2012.04.04(水) 09:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
