管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.31[21:31]
もっちぃーの昨日のお食事~。
カボペレ団子
お野菜
卵の白身

1_20120331211150.jpg

皮の部分が好きなもっちぃー。実(み)はペレに混ぜられて無くなっても、
しっかと食しますよと。 

more

2_20120331211149.jpg
相変わらずハムセレそのままだと綺麗に残すんですが、
カボチャと団子にしたら食い付きイイです。
おかげさまで、そろそろ次のペレを買わねばならないくらいに減りました~。

メーカーさん、各ペレの3日分くらいの試食品販売してくれないかな~。




3_20120331211149.jpg
団子にしなくても食べてくれたら褒めてつかぁーそぅ。



さてさて、もっちぃー。
お次は卵の白身ですよ。
しかし、普通の白身ぢゃ~無いぞっ!
4_20120331211148.jpg

今日の白身はだなぁ、温泉卵のトロトロ白身だよぅ。


5_20120331211148.jpg

トロトロはどぅかぃ?




6_20120331211204.jpg

だろぅ?
オマィは、おばたんと同じでレアが好きなんだのぅ。


7_20120331211203.jpg

ヨシヨシー。
おばたんゆで卵はあんまし好きじゃ無いけど、
温泉卵は好物だから、また買って来てあげるねー。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんはー。
ペレット団子をぱくぱくするもっちーちゃんがツボです!
なんでハムちゃんが縁に手をかける様はかわいいんでしょうね(///)
写真も相変わらずのクオリティで見ているだけで
優しい気分になれますー。

ペレットは団子にして、卵の白身は半熟で。
もっちーちゃんってグルメ!

名前:Gunda | 2012.03.31(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

Re: Gunda さん

もっちぃーったら全く手の掛かるお子です~(笑)
一ひねりしないと食べてくれないんですから~~v-406

レンズが明るいと、良い感じに撮れて楽しいですv-410

名前:mare | 2012.04.01(日) 03:10 | URL | [Edit]

 

かぼちゃが好きなんですね!
甘い感じがいいんでしょうね^ ^

温泉卵も食べるんですか~。
今度あげてみたいと思います♪

名前:にゃまこ | 2012.04.01(日) 12:24 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

好きみたいですよ~~^^
皮もタネも好物だから、捨てるとこありません。
ゆで卵は食感が気に入らないのかなぁ~?と思ったりします。
味は同じですもんねぇ。
温泉卵は、お豆腐と勘違いしてるカモですね(笑)

名前:mare | 2012.04.01(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

温泉卵なら、黄身の部分もいけるんじゃないですか?
モッチーが食べてると、何でも美味しそうに見えてきますよ(笑)

名前:柚ぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2012.04.03(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

黄身は与えちゃいけないみたいです。

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
