管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.31[01:13]
最近、このブログすっごい重い時がある・・・。
他のfc2のブログ見てもサクサクなのに、うちだけかしら??
PCのせいかな??
そろそろデフラグとキャッシュの掃除してみるか。


今日は、先日セリアで買ったウッドクラフトでクラシックカーを作り、
もっちぃーに乗車願いました。


1_20120331004607.jpg
 

more

このウッドクラフト、1枚の板からパーツを外して組んで行くんだけど、
子供の頃、学校の前で軽の駄菓子屋のオッサンが売ってた変なお菓子思い出したww
今思えば、あれは何のお菓子だったのか・・・硬~~~~いハクセンコウのような。
そして美味しくは無い。(笑)

そんなコトはヨシww
もっちぃー、出発前にチェックするとは偉いねぇ。


2_20120331004606.jpg



3_20120331004606.jpg


ヘッピリ尻も見てー。






9_20120331010142.jpg 
-2.gif 




4_20120331004605.jpg


5_20120331004605.jpg


6_20120331004627.jpg


7_20120331004627.jpg


8_20120331004627.jpg

はぃお疲れ
ちみは自前のシャコタンで疾走するがよい。うむ。



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

可愛い車ですね!もちろん運転手さんも可愛いすぎて(*´ω`*)

ココのブログを見て、セリアの存在を知りw、
家の近所にもあるのがわかって早速言ったら、
ダサイバージョンのセリアでした(;´Д`)
かわいいグッズ集めたいです。

名前:macaco | 2012.03.31(土) 02:56 | URL | [Edit]

 

あ…ビックリした(笑)
字を読まずに写真を見て
『これも最初からmareさん作ったの?!』と( ̄▽ ̄;)ゞ

もっちぃーさん、新車良かったね~^^
セリアは100円ショップとは思えないほど色々売ってますよね♪

名前:YUKA | 2012.03.31(土) 03:16 | URL | [Edit]

 

セリア楽しいですよね。
先日、セリアデビューしまして、かごやらなんやら買い込んでしまいました♪

それにしても、もっちぃー君の尻!
けしからん萌え尻ですなぁ(^ム^)

もっちぃーくん、運転するにはまず自動車学校に通わないとねー!

名前:きぬたねこ | 2012.03.31(土) 07:11 | URL | [Edit]

 

さすがもっちぃー君、すばらしいモデルっぷりでつね!
車のサイズもぴったりで、たまりません♪

セリア、気になります~!
検索してみたら、意外と近くに店舗があるみたいなので、仕事の繁忙期が一段落したら、自転車で探索に行ってみようと思います♪

あ、雨ニハヨワクゆずさんバージョン、UPしましたよ~!

名前:hikari | 2012.03.31(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

もっちぃー氏のおちり・・・・・・・・かぶりついてもよか
でつか?www
あのビーナスライン、最高ですね~♪
かーーーっ、たまらんっっ!!
アメーバもなんだか重かったり、ちゃんと表示されなかったり
なのですが、うちだけかな?

今日ムスコの鉄道関係で、ぽぽんでったという鉄マニアの方の
ショップに行くので、その時となりのセリアに行ってみよう!
そうしよう!!と思っているサマンサんですたw

名前:サマンサん | 2012.03.31(土) 08:32 | URL | [Edit]

 

Re: macacoさん

こんにちわぁ^^/
意外に使える100均モノですww

> ダサイバージョンのセリアでした(;´Д`)
↑あははv-411
変なツボに入って超ウケてしまいましたっv-356
分りますっ!実用的な日用品メインな店舗ってありますよね~。

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

あはv-411そりは無理ぃ~ww
でも・・・
残った端材で組めないか?と考えてしまいました(笑)
私の行くセリアはかなりデカく、商品の場所を把握しきれませんが、
その分とても楽しめますね。

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

買っちゃうよねぇ~~~v-19
ダイソーより雑貨のセンス良いのが豊富かも?
アンティーク調の鍵はありませんでしたか?
私、ハマッてしまいましたww
もっちぃーの小屋に付けたいです。

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:12 | URL | [Edit]

 

昨日重たくてここに遊びにこれずに断念しました(p_-)
もっちぃークン・・いいな・・優良ドライバー・・ゴールド免許・・あ。免許なかったんかww
免許取れたら上でいいから乗っけてなぁ~^^

名前:リラ | 2012.03.31(土) 11:13 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

出来上がって、あまりのジャストサイズさにビックリでした~。
やるぢゃ無いか100均!ww
他に恐竜の骨模型や戦闘機なんかもありましたが、
ハムちゃんと絡みにくそうだから買いませんでしたv-356

ゆずさんVer.拝見しました~~~!
リンク辿って、さらにそこの記事のリンクも辿って~
としてる内、えらく遠くまで行っちゃいました(笑)
ゆずもち学園3兄弟マグネット~プレ企画

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re: サマンササン(←フェイントww)

ちょっと小ぶりな洋ナシです。
熟れ熟れの食べ頃です。
齧ると汁が出ますので、ひとくちで行っちゃって下さい。www

サマンサさんのブログは、いつもサクサクですよ~!
時々、メンテ時間に行ってしまい追い返されまつ(笑)
セリア、地域が変われば置いてる商品も違うのかしら~ん?
良い戦利品見つけたらご紹介下さいです~^^/

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

やっぱ重かったですよねぇ。
せっかく見に来て下さったのに、ごめんなさぃよ?v-409

もっちぃー自前のシャコタンでも蛇行運転の常習犯ですから、
もし同乗した際は酔い止めを服用の上、
「私を酔わせてどうする気ッ!v-305」と怒ってやって下さいww
(意味違ッ)

名前:mare | 2012.03.31(土) 11:46 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
他の方のブログから来ました。

もっちぃー君の点検中の姿が可愛すぎますe-266
運転免許取ったら私も乗せてほしいです^ ^

名前:にゃまこ | 2012.03.31(土) 18:10 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

初めまして!コメントありがとうございます^^/v-352
お名前はどこかでお見かけしました~^^

もっちぃー案外、初物には興味津々で、
カメラの向け甲斐があります~。
にゃまこさんも同乗の際は、酔い止めお忘れなくv-411v-356

名前:mare | 2012.03.31(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

へぇ~ こんなのまで販売されてるんですね
今度は車ではなく、自力でいける自転車、イヤイヤ三輪車お願いしま~す(笑)

名前:柚ぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2012.04.03(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

三輪車あったらカワイイでしょうね~。
個人的には、もっちぃーには家財いっぱ積んだリヤカー引いて欲しいですww

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
