管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.03.26[21:37]
今日の記事の前に。
先日ヤフオクに出品していた「からくりハウス」
おかげさまで2200円にて落札されました~

嬉しい反面、正直驚いています。
市販品には無さそうなデザインですが、
そうは言っても木製のハムスター巣箱ですからねぇ。

でも、何名かの方が競って下さり、本当に嬉しいかぎりです。
今回は1つしか作ってなかったけど、
次回は調子に乗って3つくらい作ってから出そうかな。
と企んでおりますww


でわでわ、今日の記事。

もっちぃーに久しぶりにお豆腐を出しましたよ~。
しかも、枝豆が練りこまれた豆腐。
今日はお皿が3個になったから、下で食べようね。
1_20120326211240.jpg
 

more


ハムちゃんがヨーグルトや豆腐をチャプチャプ言わせながら食べる姿って、
可愛い~~~(*´艸`*)
まずは何はともあれ、久々のおとうふに直行です。

2_20120326211239.jpg

なかなかお口に合ったようです。
器に添えたモミジがまた可愛いwww

お豆腐の次は、これまた久しぶりの固形カボ。


3_20120326211238.jpg

そしてからペレ・ミックスフード・チーズの乾物皿へ。
お友達から貰った そば実が大変お好みのようです^^

4_20120326211238.jpg

ぉぃぉぃ、お豆腐足蹴かよッ


5_20120326211237.jpg

・・・それもどうかと思いますがね、、、。

なんだか・・・・
カップインの31アイスみたいwww
6_20120326211302.jpg







7_20120326211302.jpg



8_20120326211301.jpg
よほど美味しかったようです。
しかし横着しおってからに!




9_20120326211300.jpg

そして最後は、にんじんで締めです。

10_20120326211300.jpg

不公平の無いよう、一通りまんべんなく食すもっちぃーなのでした。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
カワイイダケジャさん momotegaki2
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

きなこ餅フレーバー、おいしそうです~!w
背中の一本線が、キャラメルリボンにも似てますね♪

雨ニハヨワク、もっちぃー君と一番キャラがかぶらなそうな、ゆずさんver.を考えてみたんですけど・・・
完全に丸パクリなので、ブログに載せて良いものか躊躇してます。(苦笑)

名前:hikari | 2012.03.26(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ゆずさんver見たい見たい~~~!!
色んなverあると面白いじゃないですか~~^^/

もっちぃーが器にinしてる姿見る度に、31が食べたくなりますww

名前:mare | 2012.03.26(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

じゃぁ、週末あたりに、ひっそりUPしますw

まぁ、基本的には同じジャンハム♂なので、冒頭とか殆どの部分は大体同じですけどね~。
細かい所がちょいちょいゆずさんver.になってますw

31、私も食べたくなっちゃいました~!
ちなみに私は、クッキー&クリームが好きでつ。

名前:hikari | 2012.03.26(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

こんばんはー! きなこ餅フレーバー!
可愛くておいしそうでたまらんです!

実はオークション2100円で諦めてしまいました…。
からくりハウス欲しかったナァ(笑

という訳で絶賛再出品希望です!

名前:Gunda | 2012.03.26(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

落札、おめでとうございます(o*´∀`*)-o
mareさんの作品は愛にあふれていますもの!
落札した方は幸せ者ですよ☆

もっちぃーフレーバーに爆笑してしまいました∵ゞ(´ε`●)

名前:美桜 | 2012.03.27(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

待ってまーす^^/

31、私はチョコミント♪

名前:mare | 2012.03.27(火) 06:55 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

Gundaさんでしたか~~!
やはり巣箱に2000円越すと、う~~~んて感じますもんねぇ^^;

とりあえず3つ作ったら、またブログで宣伝させて頂きます~。
今回はご参加ありがとうございました!

名前:mare | 2012.03.27(火) 07:20 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ありがとぅ~~v-341
メーカーみたいな技術はないけど、
心だけは込めてます^^♪

もっちぃー、バラエティーパックの中に何気に混じってても
違和感ないカモでつねww

名前:mare | 2012.03.27(火) 07:30 | URL | [Edit]

 

ヤフオク落札おめでとうございます♪
きっと落札してくださった方も喜んで使ってもらえると思いますよ(*^-^*)
あ!きなこ餅3つください(*^m^*)

名前:むーさん | 2012.03.27(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

今月のフレーバーきなこ餅、くだたい。
ふふふ、フレーバーになっているとは知らずに
うまうましている姿が可愛いですなぁ(ノ∀`*)タハー

親びんの作ってくれるグッズは、ハムちゃんのことを
考えて作ってくれているので、とっても愛情たっぷりの
作品ですよね♪落札者さん、いいなぁ~。
うまやらしいうらやますぃ♪

名前:サマンサ | 2012.03.27(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

きなこ餅アイスが、お豆腐食べてる~(笑
ピッタリはまりましたね~♪
ただのフレーバーじゃもったいないから
『今月のゴージャスフレーバー』にしてもらいましょ♪
ちなみに私はナッツトゥユーが好き・・・
だからハム好きなのかな?!

名前:ふらふら | 2012.03.28(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ありがとぉございま~す!
今日落札された方から評価いただき、
気に入って下さったみたいで嬉しいです~。

きなこ餅は、限定1個のスペシャルですがな~ww

名前:mare | 2012.03.30(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

なんでハムちゃんは器にスッポリしちゃうんでしょうね~。
このフレーバーは、夏は急速に溶け出しますので冬季限定です。ww

名前:mare | 2012.03.30(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

e-425あは♪
きな粉と豆腐、どっちも大豆ですな(笑)

ふらふらさんちは、色んなフレーバーが作れそうですねe-425

名前:mare | 2012.03.30(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

そっか、お豆腐といっても今はいろんな種類がありますもんね
モッチー、いろいろと食べさせてもらって幸せな奴じゃ(笑)

名前:柚ぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2012.04.03(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

飼い主が1丁70円以下の豆腐だと言うのに・・・ww

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
