管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.03.23[10:28]
あれ??ゆうべ画像だけ作って寝てしもたよーだわっ(笑)


あさてー。
今日は、もっちぃーがお水を飲むときのポージングです。
目は治ったものの、まだオガクズは入れないで様子見の為、
少し位置が高い給水器のお水を、階段使って飲むもっちぃーです。


もっちぃー?最近良くお水飲むよねー?

1_20120323100810.jpg


・・・・・つんまてんなぁ、、、
 

more



飲む時のポージングですが、いっつもコレ。



2_20120323100810.jpg
何ですかね、、そのおみ足は、、、(笑)




3_20120323100809.jpg
ほほぉー。
肥満ちゃんなりの生活の知恵ちゅーヤツですヵ。





4_20120323100809.jpg
どぅでもいいけど、
お尻プリンプリンですね。
世間では「ほたるのひかり」が歌われる時期ですが、
もっちぃーは、ほたるのおしりみたいですね。ww





5_20120323100808.jpg

♪もっち もっち~
もっちもっちもっち~ い~い~♪


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃー決まってるよ(*´∀`*)
歌うならアンコールもちゃんとするからね♪
それにしても美味しそうなお尻・・・じゃなかった(*´艸`*)
フワフワしたお尻(≧▽≦)ノ

名前:むーさん | 2012.03.23(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

左足は、もしやの垂直なのではwww
後姿に勇ましさも感じられましたよ~~~( ̄m ̄)♪
あの。そのオシリ、つっついてもよかでつかね?
ぷり~ぃんって、したいでつ(ノ∀`*)タハー

もっちもっちもっち~ あ~あ~♪

名前:サマンサ | 2012.03.23(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

あっ、あんよがーーー(^◇^)
もっちぃ、水飲みポーズもキマッてるね!

わたすも一緒に歌おう~っと。
もっちもっちもっち~♪

あした、お野菜さん出るといいねえ♪

名前:ちっくる | 2012.03.23(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

悪口じゃないでつぉ!

前に、“おむつ履いてる赤ちゃんみたい!”
ってコメしたのは自分ですけど、悪口じゃないでつぉ!
ただ、可愛いから純粋にぱふぱふしたいだけですよぉ。^^/

ハウス...30時間の大作ですか!
やっぱり、あれだけ綺麗に仕上げてたら掛っちゃいますね。
うちのガジガジ隊にはもったいなくて使えない...
絶対、オブジェとして飾っちゃいます!

名前:やすぞう | 2012.03.23(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

もちヒロト!笑
ニヤニヤしながら写真を追って、最後に吹き出してしまいました。

もっちぃーくん、毎日がライブなのでつね!
片足で踏み込んでたら、後ろにころりんってならないですもんね〜。
なかなか賢いなぁ(=^x^=)

名前:きぬたねこ | 2012.03.24(土) 07:52 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

目を患ってから、5gほど体重が減ったんですが、
それでも64.7g
まだまだ肥満ちゃんの域を出ませんので、
オシリもぷるんぷるんですwww

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ぁぃ。左の偏平足はペッタリ階段を踏みしめておりやすよww
おしり、私は下から撫で上げたい衝動に駆られます(笑)
ぷり~ん・つる~ん♪って。

しかし、もっちぃーのオシリには何かが足りない、、、。
やはり、シッポのポッチが無いって何か変ですよね^^;
カナブンかカブトムシのオシリみたいww

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

お箸より細い足で、よく支えてますよねぇ~^^

水分は野菜からより水の方がイイって聞いて、
それまで2日に1回出してたのを(カボ・人参・ブロッコ)、
週2回ほどに減らしたんです。
そしたら、お水よく飲むし、少しダイエットにもなったようです。

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

あは~!そうだ、やすぞうさんも仰ってましたね~^^
実は、言いだしっぺは半年ほど前の私でしたww
手のひら散歩の際がパフパフチャンスです(笑)

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

もっちぃーく~ん!!
かわいい右のあんよとおちりがたまらでつ♪
そしてちっぽはいづこへ???

名前:ふらふら | 2012.03.24(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこ

アキレスケンが伸びて、良いストレッチになるかも^m^

給水器がもっと低ければ、飲み口に両手添えて、
さしずめ尾崎豊でしょうかねww
♪はみ出し車で走り出す~
行く先も~ 解らぬまま~♪

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ぁぃ。ちっぽはでつね、
押しボタン式になっておりまちてね、
スイッチONの時は、オシリにめり込んでるでつぉ。

名前:mare | 2012.03.24(土) 11:48 | URL | [Edit]

 

モッチー毎日が楽しそうですね(もちろんmareさんも 笑)
こういうポージングって個々によって違うんでしょうね
モッチー以外の子がこの部屋に住んだら、どんな生活見せてくれるんでしょうね?

名前:柚ぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2012.04.02(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

もっちぃーは好奇心旺盛なチキンなので、
案外行動力はある方ですけど、
普通のハムちゃんなら篭って出てこないカモです(笑)

名前:mare | 2012.04.04(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
