管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.03.16[04:23]
前記事で募りましたハムちゃんハウス、ご希望くださったリラさん・hanaさんのどちらかを、
本日にでも、もっちぃーに決めて貰おうと思います^-^

【作成進行記事】
3/10 工作:なんか良い案ないでつかねぇ。
3/12 工作:勝手にやっトイレ
3/16 工作:勝手にやっトイレ完成


その前に、少し手を加えた箇所がありますので、
今後の製作備忘録も兼ねて、ご紹介させて頂きま~す。

当初、お皿の底板は木板orアクリル板どちらかを、ご自身で貼って貰う予定でしたが、
よくよく考えたら、貼ってしまったら厄介かな?と。

なので、環境に合わせて差し替えできるような仕様にしました。

1_20120316015325.jpg

 

more

これで、木板・アクリル・底ナシの3パターンで使ってもらえます。
(アクリル板は、裏表に傷防止のシートが貼ってあるので剥がして下さい。剥がすと透明)

2_20120316015325.jpg
木板の厚みが5mmなのに対し、アクリルは2mmなので、少し隙間が出来ちゃいますが^^;



底板ナシの場合はこんな感じです。(Ф6.3ココット使用)
3_20120316015324.jpg

お皿置きの穴の大きさを、Ф6.3からФ7.0に拡げました。
削りすぎて左と上が、ちょっと底が見えブサイクな事に・・・。



あと、王冠の器、昨日探しに行ったらキャンドゥには無くて
3件探し回ったんですが、ありませんでした。
で、メーカーさんに問合せ、セリアにも卸してると教えてもらい
善は急げ!とママチャリかっ飛ばしました~

すると、小道具に使ったデザインが1つと、他に2種類の物がありましたので、
お好きなのをお付け出来ることになりましたよ~。
上記変更点にご了承いただけましたら、もっちぃーの抽選をしばしお待ち下さいまし。

4_20120316015324.jpg
何気にレリーフが、スペード・クラブ・ハートなんですね~。ダイヤは??
おぉ!そこかっ!粋な計らいwww


ちなみに、ネットでも買えるショップがありました。
e-季節さん
インテリアクラウントレー(ホワイト)3種アソート3種類1セットで630円(送料別)

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

mareさま おはようございます。 すごいですね…この完成度の高さ☆ こんあ風に使って頂けるなんて素敵でございます。お城の中の小道具としてお使いいただけるなんて…今後ともよろしくお願い致します。
有難うございました。

名前:たっき~ | 2012.03.16(金) 06:18 | URL | [Edit]

 

すごい~~~~~~~~♪
ドッキドキですねww
宝くじ待ってるみたい~~~♪

名前:リラ | 2012.03.16(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

Re: たっき~様

その節はありがとうございました!
このシリーズ、ハムちゃんにとっても似合うので、
カメラ向けてても楽しいです^^/

名前:mare | 2012.03.17(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

楽しんで頂けたら何よりです~^^/

名前:mare | 2012.03.17(土) 01:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
