管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.14[10:27]
最近、ケース上でゴソゴソしてると頻繁に出てくるようになったもっちぃー。
昨日も工作物の撮影中・・・


1_20120314101519.jpg

 

more

2_20120314101519.jpg

いやはや~。
呼んでないよ~。

しかも出さないよ~。おばたんゴソゴソに忙しいからぁ。

出入り口で、ひたすら扉が開くのをジィーーーっと凝視しながら待機するもっちぃー。
まるでメアのようだっ(笑)

しばらくして、待っても無駄と分ったのか、諦めてお水を飲みに行きました。
潔し!

3_20120314101518.jpg
左目も、ほとんど治ってるように見えますょ。^^


そして、時折目をつむったり。
ちぅの練習かね?相手も(一生)居ないのにwww
4_20120314101518.jpg



飲み終わり、こぼれてもないのに棚まで舐め、
パパラッチの存在に気付いたのか、おとなしくハウスにお帰りになりましたとさ。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

やっばいw
ハウスに帰っていくもっちーのお尻w萌~!!w
うちの母、多分?ハムへの興味は落ち着いたのか・・・
先日、母と買い物の帰り、歩いているとどこからか
「にゃ~」の声が。
どこから!?と辺りを探してみると、なんと!!
2階建ての家の2階の窓10センチ位から猫が覗いてるんです!!
そこから「にゃ~」って私達に話しかけてたんですw
それを見た母は「やっぱり猫~・・・!!」ってなってましたが、
1人にさせるのは可哀想よね~っていつも一人でブツブツ言ってますw

名前:*彩っこ* | 2012.03.14(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

ああ・・・・可愛く水分補給をしているよぉ~(萌
帰宅するときの、あのおちり・・・・罪作りだぉぉぉ。
ウィンクの練習もがむばってますねぇwww
私が打ち抜かれたぞぃ、もっちぃーくん( ̄m ̄)♪

おめめ、すっかり良くなってよかった~~♪
ますますのウィンクの練習に力が入りますねw

名前:サマンサ | 2012.03.14(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

普通の子は、シッポが見えるんですがねぇ、、、^^;
もっちぃーのシッポは、年中 発芽前のタネ状態ですwww

彩母、やつぱし猫なんですかね~?
一度知ってしまったら、そうそう他の動物では埋めれない何かがありますからね、猫って^^
思い入れが強ければなお更です。

名前:mare | 2012.03.15(木) 04:13 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

本当は正面から撮りたかったんですが、
そちら側は透明じゃないからなぁ~。
その内、四つ角だけ残して全面アクリル貼ってしまいそうだwww

ひとまず給水器と階段の向きを変えて、正面から見えるようにしちゃった(笑)
(そこまでしてでも見たいスポットの1つですww)

目は、2度目の通院から1週間経ち、もう見せに来るほどでは無いと言われましたが、
粒も消えて、完治って言われないと、敷材を戻すに不安なので、
もう1回診せに行って来ます~。

名前:mare | 2012.03.15(木) 04:27 | URL | [Edit]

 

水を飲む姿可愛いですね
そろそろ春だし、モッチーも外に出て遊びたいのかも?
メアちゃんは、手加減して相手してくれないかな?

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.03.16(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
