管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.03.12[11:46]
ゆうべの もっちぃー画像です。
撮った順番に並べていますよー。

普段、あまり衣装ケースから出たがらないもっちぃー。
ゆうべは、戻そうとしてもまた出て来たり、
おばたんの指を甘噛みしてジャレてみたりと、
かなりご機嫌サンなようでした^^

1_20120312111602.jpg
 

more


2_20120312111602.jpg

詰めるのも良いけど、MIXフードばっかりやんかっ



3_20120312111602.jpg
しかし丸いなぁ~~~~。
獣医さんが「上から見たらまん丸」って言うても無理ないで、もっちぃー?
お皿よりデカイし・・・

この食卓、先日お2人にお送りしたサイズと同じなんですよ、、、。


4_20120312111601.jpg
怒るなよぅハム語に訳せば「かわいいね」って意味やねんからさっww。


おや?出てくるのかぃ?

5_20120312111601.jpg


6_20120312111626.jpg
ひゃはははこしょぃっ!



7_20120312111625.jpg



さぁ、おばたん やる事あるから、もぅお帰り。
(ハッ!普段は見れない秘蔵のシッポがっっ!)
8_20120312111625.jpg

と、帰そうとするも・・・・




9_20120312111624.jpg
いつもは愛想なくサッサと帰るもっちぃーが、こんなグズるなんてwww微萌っ
痛くないもんね~



10_20120312111624.jpg
わしゃしゃしゃしゃ!
かつては針で突き刺すように噛んでたのに、
甘噛みなんて、いつの間に覚えたのかぃ?


11_20120312111640.jpg
ぜ~んぜん痛く無いですよぉ~だ



12_20120312111639.jpg
ええ、まぁ。





13_20120312111639.jpg
痛くないなら、つまらんとばかりに去ってゆくお尻www
滑らないん台(滑り台型の滑らない台)を使ってくれるあたり、ニクイぢゃ無いか

またね~


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

えええ!がっつりハムカプー(流血)に見えますが、
甘かみなんですか??
されたい!!

名前:TERU | 2012.03.12(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

わぁーっ♪
甘えんぼもっちぃーだぁ(*´∇`*)
カプ~~~っしてるお顔が…
萌え~~~( ´艸`)

名前:美桜 | 2012.03.12(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

うちのライくんもほっぺに詰めて持ち帰ってます(*^m^*)
しかも寝床は食卓の下に落ち着いたらしいですヾ(*´∀`)ノww
甘噛みされるようになると自然と笑顔になってしまいますよね♪

名前:むーさん | 2012.03.12(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

かぷかぷに激レアちっぽに、萌え萌え〜な写真だらけですね(=^x^=)

うちにある食卓&お皿と比べると
もっちぃーくんがいかに大きいかわかります!
さぞかし抱っこしがいがあるんでしょうね〜♪

名前:きぬたねこ | 2012.03.12(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

♪メキシッカンロ~ック ア ゴ~ゴ~
は橋ユキオさんでしたっけ?w

結構かぷりんちょといってますが、痛くないなんて
すごーー!!でも、甘噛みするなんてぇ、上級技を
持ち出してくるもっちぃーさん、やるねぇ♪

名前:サマンサ | 2012.03.12(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

カミカミしとるやつ可愛い~w^^w
ちっさい手も秘蔵のしっぽも萌~だっっ!!

名前:*彩っこ* | 2012.03.12(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ガッツリいってるように見えるでしょ~^^
でも甘噛みなんですよ~。

たぶんこの時はエサと勘違いして、くわえて帰りたかったのかもね~?

名前:mare | 2012.03.13(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

Re:美桜さん

もっちぃーが こんなにジャレて来たの初めてかも~v-341
普段しない分、もっちぃー大盛り♪嬉しさ得盛り!

名前:mare | 2012.03.13(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ゴルハムちゃんは、ジャンよりほぺ袋いーっぱにして、
三角おにぎり顔になるとこも萌ポイントですよね^^

食卓下が寝床wwまさに避難訓練みたいだねぇv-410

名前:mare | 2012.03.13(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

シッポはめったと見せないから、何か良い事あるかも!?
宝くじ買いに行こうかしら?ww

でっかいでしょぉ?(笑)
一般的な大きさの「おはぎ」位ありますよ。
掴む時も、プニョ♪じゃ無く、ムチッと弾力がありますv-411

名前:mare | 2012.03.13(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ぃゃぁ~~~、ワタシ 世代じゃナイカラぁ~~(と逃げてみる)v-356
少しずつ暖かくなって来たからか、
昼間でも割と活動するようになって、
おばたんとの戯れタイムも作ってくれるようになりますた。

甘噛みできるよになったものの、
やはり衣装ケースに手を入れる際には、
お声掛けとご機嫌伺いは必須ですwww
無断で入れると駆け寄ってきてガブリッ!なピラニアもっちぃー現るっ。

名前:mare | 2012.03.13(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re:彩さん

ちっこいと、何かにつけ いちいち可愛いんですよねぇ~*^^*
彩母さまのハムへの興味は落ち着いた?^^

名前:mare | 2012.03.13(火) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
