管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.03.09[07:14]
スーパーハム酵母さんのブログパーツに設置されている、ハムスター時計。
ここにハムスケ父さんが登場するので、1度その瞬間を見てみたくって、
昨日、たまたま5:53のモノが見れる!とスタンバッていたのに、
ちょっと席を外した内に忘れてしまい、気付いたら1時間経過していた・・・

という雪辱を晴らすべく!
今朝リトライ!

そして~・・・・ 

more

じゃじゃぁ~~~ん!!













(クリックで大きくなります)
5_20120309070402.jpg


・・・え、、、ア~タだぁれ???

5:53ジャストから数秒遅れて、表示されましたのがこちら↓

6_20120309070530.jpg

今度こそ間違いなくハムスケ父さん??ですよね??

えと、ベガたんの大事大事*に薔薇がなかったので、
一応カーソル置いて隠そうとしましたらば、
結果的に、「より見てやろぅ!」みたいな事になったのは不本位ですww







やホントですよ?(笑)
テーマ * わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル * ブログ
Category * 親びんの日常
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ひゃっは~~!!

感動のるつぼです!
時計に登録したものの、ナイスな時間が埋まっており
飼い主は一度も見れず・・・状態だったので、嬉しいです!
あれは、生後7ヶ月ごろの若かりしハムスケ父さんです。
いっや~、感動(ノ∀`*)タハー
ありがとうございます♪

薔薇のないベガ屋状態に「拡大する」カーソル・・・・・
おもしろすぎる( ̄m ̄)♪

只今在宅勤務中なので、仕事に戻りますwww

名前:サマンサ | 2012.03.09(金) 08:38 | URL | [Edit]

 

ユキです。

はじまして。
ブログをいつも楽しく拝見させていただいています。
うちのユキがでていて、驚きましたwww
ユキの前の5:51、モカが出ています。
モカはサマンサさんの里子ちゃんなので、あと1分ずれていたら、親子・姉妹で並べたのに~と今回気づきました。

拡大カーソル、笑いがとまりませんwww

名前:おかっち | 2012.03.09(金) 14:34 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。
左上の、プロフィールの下の写真の右側の灰色の猫
からだが、ほそほそで、
なんか、
おもしろい。

いやされました。

名前:いぬのぽんた | 2012.03.09(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

その時刻にしか見れないとなると、俄然見たくなる性分でして^^;
やぁ~~、しかし、2度目は上手く見れてヨカッタ^^

ハムスケ父さんの直前が、サマンサさんゆかりの方だったとは、
これは驚きでした。

名前:mare | 2012.03.09(金) 18:41 | URL | [Edit]

 

Re: おかっちさん

初めまして!コメントありがとぅございます!

なんと!?サマンサさんゆかりの方のハムちゃんだったとわ~~!
すごい偶然ですね!こんなことってあるんだぁ~~~!

私も、図らずしも拡大するになって、内心クスクス^m^しちゃった事は、
サマンサさんにはナイショでつよ!(笑)

名前:mare | 2012.03.09(金) 19:16 | URL | [Edit]

 

Re: いぬのぽんたさん

初めまして。コメントありがとうございます。
プロフィール画像の3匹並んだヤツの事ですね~?
猫2匹は首から下のみ縮小して合成したものです^^

名前:mare | 2012.03.09(金) 19:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
