管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.03.09[05:40]
梅~わ~咲い~た~か~?
 桜~わぁ まだかぃな~?


去年に比べ2週間ほど開花が遅れた八重咲きの梅ちゃん。
今年も無事、9割がた開花~

1_20120309051714.jpg
 

more


窓を開けていると、ほんのり梅の香りが部屋の中に入って来ます。
春はもうすぐそこですね!

2_20120309051713.jpg

3_20120309051713.jpg


この梅ちゃんを買ったお店のババァ!
実ぃー成るゆーたやんけッ!m27[1]

開花したら、この鉢抱えて近所の公園に受粉させに行くか、、、、?




・・・・春に湧くイタイ奴やな、、。
ローカルニュースで、
梅の鉢植えを抱え、公園を徘徊する中年女を保護
とかの記事がでたらならば、それは私ですwww
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用
Category * 親びんの日常
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うはは

春はもうそこまで来ておりますなぁ~♪
まぁまぁ親びんも梅ちゃんを観賞しながら一緒に
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?www

受粉させに行かれるときは私も同行しまっせ~。

梅の鉢を抱え、公園を徘徊する中年女2名保護
今年は実を成らせたかった
受粉をするのが目的だった
と話している

こんな記事になりますねぇ( ̄m ̄)♪

名前:サマンサ | 2012.03.09(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

おお!!Σ(゚Д゚;エーッ!
こっちではようやく雪が溶けはじめて
道がグッチャグチャになってきた感じで木に変化は
無いので驚きです( ゚ Д ゚!)
羨ましい・・・早く春がきて3匹並んでひなたぼっこでもしたいです(  ゚Д゚)⊃旦
梅の実・・・さては梅干しか梅酒を狙ってますね( ゜∀゜)ノ

名前:むーさん | 2012.03.09(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

Re:サマンサさん

容疑者の証言、リアルぽくて面白いwww
や~~、サマンサさんと距離離れててヨカッタかもですよ!
近所だったら周囲でも評判の怪しい2人連れになっちゃいそうだ(笑)

名前:mare | 2012.03.09(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

目には見えなくても、きっと中の方では
芽を出す準備に忙しくしてるんでしょうね~!

暖かくなって、ハムちゃん達も活発になったら、
またカメラの向け甲斐もあるってもんで、
楽しみです~~♪

梅酒に出来たらなっ、、、って(笑)

名前:mare | 2012.03.09(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

今年は少し遅めらしいですね
休日になったら、中山辺りまで梅を見に行こうと思っていたのに
週末天気が悪い事が多く、夢叶わずです
明日も悪そうだし、今年は無理かと思っていたので、綺麗な梅を
見せて頂き、感謝です

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.03.16(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ニュースで1ヶ月遅れと言ってたので、うちも遅かったです~。
今、そろそろ散りに入ってますよ~。
桜は、まだまだ蕾もなってないですね~。

名前:mare | 2012.03.17(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
