管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.07[11:06]
左目治療中のため敷材を撤去したせいで、
衣装ケース据付の給水器が高くって、階段使ってもギリギリだったもっちぃー。

それでも飲める高さではあったんですが、
立ち上がってのゴクゴク中、バランスを保つためか、前足を犬かきしていました。www
それはそれで可愛い仕草なんだけど~・・・・

1_20120307103015.jpg

できればもっと安定して飲ませてあげたいぢゃ~ないですか。
なので、階段最上部に棚を付けましたよ。

 

more

もっちぃー、いかが?


2_20120307103014.jpg

もっちぃーイイ! ナイスでジャストだもっちぃー♪
使い方教えてもいないのに、おばたんの意図どおりに使ってくれる もっちぃーイイ子



3_20120307103014.jpg
萌えぇっっ哩哩猫QQ表情-35
最近この角度で撮るのが好きなおばたんですwww



お水いっぱ飲んで、何やらスンスンしております。

4_20120307103013.jpg



5_20120307103011.jpg

をぃ!子ブタ!
さっさとハウスに帰りんしゃいッ!





7_20120307103047.jpg

スネてしまったようですwww


その後の、もっちぃーの目の調子ですが、
画像でもまだ赤くなってるのが分りますが、
もう目ヤニや涙も全く無く、まぶたが引っ付いてる事もありませんよ~。
明日、経過を診せに行って来ようと思います。

本日の体重測定、67g。
目の具合が良くなかったからか、約2g減になっていました。
とはいえ、それでも67g。
画像では皆たまを誤魔化せても、数字はハッキリと子ブタ指数を示しておりやす(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
カワイイダケジャさん momotegaki2
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(9) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

エアー犬かきかわいいですね♪
そしてあっという間に棚をつけてしまうとはさずが。+゚(*ノ∀`*)。+゚
手萌えポイントですよねー♪
目の経過が順調だから完全復活まであと少しかな?

名前:むーさん | 2012.03.07(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

ひゃっは~~~(ノ∀`*)
わっかります!あのおててとの角度ッ。
興奮のるつぼですよねぇ~www
エアー犬かきも、たまらんです。

ハムちゃんって、お水飲むときやたらと楽しそうに
見えませんか~?
親びん、さくさくっとナイスな台を作るあたりさすがです。
てとてと飲んでいるときの、右足ぶら~んも結構ツボ
だったりします( ̄m ̄)♪

名前:サマンサ | 2012.03.07(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

わぁ~、何てすばらしい作品なんでしょう(^◇^)
飼い主の思惑通りに使ってくれると、
めちゃめちゃうれしいですよねーー!
うちもちょっと高い位置に設置してるので、エアしてます!
あと、たまにバランス崩して、ずっこけてるときも(笑)

お目目ちゃん、回復に向かってるみたいで
本当によかったですね!!

名前:ちっくる | 2012.03.07(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

足をちょこんと置いて水を飲んでる姿がめっちゃかわいいですね~。
写真のフォントは何使ってるんですか?
可愛い文字ですね。

名前:きなこ♀(あるじは♂) | 2012.03.07(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

柵ケージなら給水器の方で高さ調整できるんですがねぇ~。
ケージ内に据え置きタイプで、高さ調整でき、減り具合が見えて、
1000円以下の給水器って無いかしら?ww

名前:mare | 2012.03.08(木) 06:48 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ちっこい手で支えてるんだぁ~って思ったら、ますます健気で萌っv-343
水飲んでる時はシャッターチャンスですね!
笑ってるように見えますww

名前:mare | 2012.03.08(木) 06:52 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

工作後の1番の楽しみですよ~^^/
一生懸命 背伸びして飲む姿も可愛ラシイですけどね~。
水飲んでもズッこけても、何してもハムちゃんは可愛いv-398

名前:mare | 2012.03.08(木) 07:06 | URL | [Edit]

 

Re: きなこ♀(あるじは♂)さん

ハムちゃんケージ眺めてたら、時間経つの忘れそうなホド、
動きに飽きないですよね^^

フォントは毎回、記事の最後にリンク貼ってますよ~!
ファイルそのものへ直リンクはマナー違反なので、作者のHPですけどね!

名前:mare | 2012.03.08(木) 07:10 | URL | [Edit]

 

かなり良くなったようで良かったです
モッチーくん、もう少し頑張って、完治目指そうね!

話は変わりますが、モッチーで、1日の水の飲む量ってどれぐらいなモンなんでしょうか?
ちょっと気になってしまいました(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.03.16(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
