管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.04[12:09]
前回の検索キーワードに続きまして、その後直近までを調べました~。

今回はブログタイトルは殆ど無く、
むしろ正確にフルタイトルで検索されていました。

・猫 回し車 作り方
 まだ探してんですかっ!?

・猫用 回し車
 ゃだから知らんってwww

・フェルト猫のひげの材料
 それはね、猫の抜けヒゲだぉ

続きまして・・・・・ 

more

・親びんはげちゃびん
 お前の母さんデベソ的な悪口やなっ

・はげちゃびん ハム
 とにかく病院へ行こうか。

・鼻ぺちゃ ハムスター
 居たら可愛いかもですよwww

・落とし穴に落ちるハムスター
 コレたぶんYoutubeに上げた動画タイトルから検索したんだな。
 現在69本の動画を上げてて、再生回数の平均は180回くらいなのに、
 この動画だけある時期を境にグンと伸び、今日現在では、11,532回にまで!
 コメ欄クローズだから、どっかの掲示板で、虐待動画的に吊るされてるのカモですなぁ~。


・抱き枕 ブログ ハゲ
 ハゲ頭の抱き枕、、、、 

・はげ 加工
 もぅスカルプDとかでは手遅れなんだねぇ。
 昔、円形ハゲ作った人に、「塗って!」と極太マジック渡された事思い出すじゃないか。
 

・工作 はげ頭
 加工ならまだしも、こうなるとカブリモノした方が手っ取り早いかと。。
 しかし気をつけよう!以前の職場に、帽子を被った人(カツラ)が2人居て、
 1人はチョイチョイ前後間違えて被っている。
 もう1人は被る深さが日によって違うため、会うたびデコの広さが広かったり狭かったりww
 お2人ともヅラである事に触れられたく無い人達だったので、
 言うに言えず、見た人の目のやり場をヒジョ~~~~~~に困らせる結果を生みます。




しかし、前回に続きハゲ関係の多さったらwww
Category * 親びんの日常
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーさん、良くなってきていますね。(*^_^*)
安心しました。
あと一息!きれいさっぱり治してしまいましょう!

それにしても・・・ハゲ関連の多いこと。
ハゲといえば・・・。

前の職場で自他共に認めるカツラのおじさんがいました。
認めてはいるけれど途中からズラを脱ぐこともできずそのおじさんは定年になりました。
で、最後のあいさつのとき・・・
「皆さん、本当にお世話になりました」
と言って、まるで帽子を脱ぐかのうようにズラを外しました。
いや~おちゃめなおじさまでした。

ところで、猫に回し車って、喜ぶんですかね?
猫が??

名前:ほげまめ | 2012.03.04(日) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: ほげまめさん

1週間で治って欲しいところです~~。
もし治らなかったら、針で膿を出すそうです。v-399

ヅラって、隠す気は無くとも1度かぶると、イメージがガラッと変わるだけに、
脱ぐタイミングが計れないんでしょうね~。
私も長年ヅラだった人が脱いだ時、
綺麗~~な形のツルツルまん丸頭だったので、
思わず青海苔とソースふりかけ、爪楊枝で刺したくなりましたwww

ロングランを必要としない猫に、回し車は全く無意味だと思われますv-411

名前:mare | 2012.03.04(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

ハゲ天国ですなぁ( ̄m ̄)♪
うちは『エロ カメラ』でひっかかったのがあったらしく
その記事は相方のエロカメラマン現る記事ですた。
期待むんむんできてくれたヒトにゃぁ申し訳ないっwww

名前:サマンサ | 2012.03.04(日) 13:28 | URL | [Edit]

 

ハゲネタで私が人生で一番笑うのにこらえたのは
高校生のときでした。
担任の先生(ロンゲでかなり薄い)が朝のホームルームで
いきなり髪が増えてるではないですか!
人柄のいい先生だったのでみんな笑いを
必至でこらえ、下を向いてホームルームを終えたのですが
5時間目の地理の授業で担任が現れたときには
なんと!!
カツラが無いではないですか!!
いきなり増え、いきなり減った現象を見て
みんなぶはっΣ(゚д゚;)と吹き出してました。
いや〜はげってなかなか愉快です。

名前:むーさん | 2012.03.04(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

エロカメラマン!ありましたなぁ~(笑)

しかし、ハゲで悩んでる人が結構いるって事ですよね。
私も一時期、頭頂部が薄くなって、悩んだことあるから良く分る。

名前:mare | 2012.03.04(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

わは!1日の内、午前と午後でやられちゃ~、
気付かないフリすらしてあげれませんねv-356
先生、午後にどんな心境の変化があったんでしょうね^^;

自然が一番だとおもいうけど、やっぱり本人は気になるんですよね~。

名前:mare | 2012.03.04(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

おっ、おもしろ~い!!
前回もめちゃめちゃ笑いましたけど、
今回もかなり笑ってしまいました(^-^)
ハゲネタ多いすぎですね(笑)

私もおもしろいのあったら、記事にしてもいいですか?

名前:ちっくる | 2012.03.04(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

ブログタイトルにハゲと入れた事がこんな事になろうとわ(笑)

この検索キーワードの記事は、
「リンゴちゃん♪キャベツちゃん♪八百屋じゃないよ?」のYUKAさんのマネっこなんですよ~^^
私としては ちっくるさんのブログがどんなワードで上がって来るか、
とても見てみたいです♪

名前:mare | 2012.03.04(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
