管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.02.26[23:12]
なんだか久しぶりな もっちぃー記事お芝居仕立てですwww
今日は、もっちぃーのお勉強風景をば。

キンコンカンコ~ン♪

1_20120226225124.jpg

何で1限目から給食やねんっ 

more

1限目は、さんすうの授業です。
もっちぃー君、この問題が分りますか?


2_20120226225123.jpg

ほほー。なかなかなかなかやりますね。
良く出来ました。


でわー、次の問題です。


3_20120226225123.jpg
これはムズイですが、ヒジョ~~に重要な公式なので良く考えて。



4_20120226225122.jpg


ブッブー

不正解です。




正解はおばたんヘロヘロです。

わかりましたか?もっちぃー君とお嫁ちゃんが掛けられると、
とんでも無いことになって、あなたの保護者がヒィヒィ言ぅハメになります。
これを「ネズミ算」と言いますよ。

誤って掛けてしまっては家庭崩壊にもなりかねませんからね?
おうちに帰って、きちんと復習しておくように!




5_20120226225121.jpg


もっちぃー君、国語の補習も必要なようですね。
あとで職員室に来なさい。


キンコンカンコ~ン♪


でわ本日の授業はここまで。
はじっこ歩いて下校するように!。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(15) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

マルコメマルコメマルコメ~ェ~♪と
頭から離れないサマンサですw

もっちぃくん。
そうでつお~。飼い主さんヘロヘロになっちまいますよw
うちは連続2回で計12うね。2回目は8うね誕生ですた。
ねずみ算ですよ~~~。

名前:サマンサ | 2012.02.27(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

教室のセット、素敵ですね~!

うちでは繁殖経験が無いのでわからないのですけど、里親探しやら何やら、きっと大変でしょうねぇ・・・。

もっちぃー君、一生独身っていうのも、気楽で良いと思うよ~!と、外野からもさりげなくマルコメてみるw

名前:hikari | 2012.02.27(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

1匹飼いから2匹目がハードル高いですからね~~~。
ましてやお嫁ちゃん迎えた日にゃ~、もうテンヤワンヤですね(笑;)
今のおばたんには、デカもっちぃー1個で手いっぱいでつぉ(笑)

名前:mare | 2012.02.27(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

初め、学園に相応しく生徒デスク2組+教卓1つをお送りしたら
楽しいかも♪と思ったりしてたんです^^
また機会があれば、寄贈させて下さいねぇ~^^/

もっちぃー、独身貴族。
もっと言ってやってぇぇ~~~(笑)

名前:mare | 2012.02.27(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、独身を貫くことになりそうでつね~。
でもハムスターのお嫁ちゃんをもらえなくても
おばたんがいるじゃないでつか❤
めあさんと仲良く、おばたんを奪い合っちゃってくださいでつ。

名前:ふらふら | 2012.02.27(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

生まれた子が、せめて♂♀の2ケージで育てられたらイイんですがねぇ~^^;
かつて陶器のブタにひっくり返った、ボケボケ遺伝子を次に継ぎたい気はしますが(笑)

もっちぃーには、修道院にでも入ったと思って、
諦めてもらいますwww

名前:mare | 2012.02.28(火) 07:29 | URL | [Edit]

 

すごい面白かったですー♪
みいってしまいました(*≧∀≦*)
二人めは私は初めてだったのでここまで大変と
思ってませんでしたが癒しも二倍でメロメロです( ̄∇ ̄*)ゞ
またもっちぃーのお話楽しみにしてます⊂(^(工)^)⊃

名前:むーさん | 2012.02.28(火) 10:44 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~!!
ぐぷぷ♪はいぢさんも懲りずに出てきてまつね!!
もちさん、相変わらずいい毛ツヤでつ。

ところで~
めあさんの記事、ヤフーのみんなのブログ更新に
出てきません~(なので、めあさんはお休みしてるのかも・・・なんて思ってましたよ~!!)

名前:TERU | 2012.02.28(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

もっちぃにお嫁さんが(@@)とびっくりしたけど違うのね。
そうよね~、大変なことになるわ(笑)
↑そうなの。新着に表示されるのがすごく遅いのよ。

名前:むうま | 2012.02.28(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

もっちぃー×おヨメちゃん、
ちょっと想像しちゃいました(笑)
実現したら
もっちぃーくんデレデレ・読者メロメロ・親びんさまアタフタでしょうかv-391

ま、うちでも叶わないことなんですけどねf^^;

名前:YUKA | 2012.02.29(水) 02:22 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ありがとぅございますす~。
次は国語のお勉強をさせねばね(笑)

むーさんちは、ジャンとゴルハムちゃんだから、
ハムスターとは言え、またそれぞれ違うから大変そうだぁ~。
(と言いつつ、キンクマさんを飼いたい私です^^;)

名前:mare | 2012.02.29(水) 16:15 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

そうそう!仕様が変わったみたいですねぇ。
今は、みんなのブログ更新の横の「新着更新」に動作させられてます。
しかも、こちらの記事が反映されるのも遅く、長い時で丸1日後とか。
ヤフーにはイラッとさせられる事多いわぁ~~。

名前:mare | 2012.02.29(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

もっちぃーにお嫁ちゃんを迎えたら、
きっと部屋中衣装ケースだらけになるね(笑)

名前:mare | 2012.02.29(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

まぁきっと、実際女子を前にしても、ビビッてジィジィー言うんだろな(笑)
だって、ぶたの置物にひっくし返るくらいだもんwww

名前:mare | 2012.02.29(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

モッチーくん、授業1時限だけで帰れるとはラッキーな
真っ直ぐ帰って、予習、復習しっかりとね!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.02.29(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
