管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.06.24[14:24]
や~~、昨夜は寝苦しかった~~
体感では昨夜が今年初の熱帯夜でした。
 
いたる所に避暑地をつくる天才ちゃんのメアも、
さすがに伸びておりますよと。
 

昨年買った冷え冷えシートの上より、
ガラスの上の方がヒンヤリするのかな?
両前足を前方に放り出してる時のメアは
かなりダレてる証拠です。
 

冷凍庫に保存してあった小さい保冷材を敷いてやったら
気持ちいいのか、ずっと手を乗せてました。
 

 

大きいのはチョット怖いみたい。警戒していました。
 
一応、節電意識して扇風機で我慢してますが、
やはり生ぬるい風だけでは・・・
でもコレ、ジェルの保冷材はなかなか使えます。
溶けても冷え冷え感がしばらく持続しますから。
 
首・ワキ・足の付け根
頚動脈部分に当てるだけで涼しくなるんですね。
 
しかし、昨夜の就寝には小さすぎでした・・・。
この素材の抱き枕が欲しい。
 
 
今日の昼前の空
梅雨の中休みとは言え、この入道雲を見ると
もう明けたんじゃないの???
夏の雲だ。

 
何年か前の夏、節約のため、ひと夏クーラーを一切やめて
扇風機で過ごした事がありました。
 
電気代がクーラー時より高かった。。。。
よくよく考えたら、
省エネタイプのエアコンで自動運転(27℃微風)扇風機(強&首フリ)付けっぱ。
 
不快指数MAXを、無意味に体験した と言う自虐の思ひ出。(笑)

 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
