管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.02.11[11:36]
もっちぃー宅の上で一生懸命 毛繕いしているメアを連写しました。
猫の舌って、先っちょは柔らかいけど、奥の方ってザラザラですよね。
舌をアップにしてジックリ見てみましたよ。

1_20120211111535.jpg

1-1_20120211111535.jpg
 

more

もっとピントがあってれば判り易いんですけどね~~~。
2_20120211111534.jpg

2-2.jpg


3_20120211111533.jpg

3-3.jpg


4_20120211111600.jpg

4-4.jpg
うんこ踏んでるかも知れないから、念入りにキレイキレイしてくれたまへ。


5_20120211111559.jpg

5-5.jpg
猫は毛繕いによって、ビタミンを供給してるんだそうです。



先日の、配給を待つメアの図。
小次郎さんも、そうやって待ってたな~~。

次の土曜日で四十九日です。
特別、法要なんてしませんが、この部屋から完全に居なくなる日。
そのままにしてた小次郎さんのケージもトイレも、片付けます。
6_20120211111608.jpg
はぁ~・・・コジさんのヒゲ山、モッキュモキュで可愛かったなぁ~~


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアくん舌のアップ撮られるなんて思ってないでしょうね~。しっかり拝見させていただきました^^
小次郎さん、いつまでも忘れないからね。

名前:じゃすみん | 2012.02.11(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

小次郎さんの画像、天使になってる。
四十九日ってあっという間ですよね・・・
ぴーの時も早かったです。

小次郎さんとメアちゃんが座ってるイス!!
我が家と一緒だ(笑)

名前:*彩っこ* | 2012.02.11(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

ネコさんの舌ってじっくり眺めたことがなかったので、
新鮮でした~。

個人的に、毛づくろいしている時やらのんびりしている
時の、あのへにょ~んってなったおめめとネコパンチの
おててが萌えでつ。

うちも来週、ハムスケの四十九日です。
またイロイロと想いが溢れてきまする。

名前:サマンサ | 2012.02.11(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

鼻や舌や肉きぅ、アップで撮ってみると意外に面白いもんですよー。v-410


まだまだ寒さド真ん中ですが、メア毛は早くも冬毛が抜け初めております~。

名前:mare | 2012.02.13(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ケージを片付けたら、一気に寂しさ実感しそうです^^;
まだ、「コジ~」って呼んだら、ニャ~って鳴きながらソファの影から出てきそうで、
ついつい呼んでみたりしちゃいます。

名前:mare | 2012.02.13(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ハムちゃんの舌には、あんなザラザラは無いのかなぁ~?
テロテロ・レロレロ画像を見る限り、なさそうですよね~。

早いですよね、、、もう1ヶ月経ってしまったなんて。
命日よりも、生まれた日の方を覚えててやりたいのに、
亡くなった日が元旦でインパクト強すぎてv-356

名前:mare | 2012.02.13(月) 00:49 | URL | [Edit]

 

もう49日ですか 早いものですねぇ~
ネコは霊感が強いなんて聞いた事がありますが、メアちゃんにはコジさんの存在がわかってるのかな?

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.02.15(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re:パパさん

ほんと早いです~。
なんだかケージ片付けるのが嫌になって来ましたv-411v-356

メアは当初、やたらケージに立ち上がった衿り乗ったりと、
何か感じてるかのような仕草を見せてましたが、
今ではメアなりに納得したのか、いたって普通ですね。

名前:mare | 2012.02.15(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
