管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.10[22:07]
ハムセレでペレ団子にしたら良く食べるもっちぃー。
今日はストローで押し出して形成するのが面倒で、
指でピラミッド型にしてみました。

が・・・
初めの大きさから、だんだん大きくなっちゃって、
倍以上になってますね(笑)

1_20120210213700.jpg
 

more

今日の団子は、ボロッコリーに蕾部分を細かくしたもの。
では、もっちぃー 召し上がれ♪

2_20120210213659.jpg

あは~~。やっぱり判るぅ?

まぁ、形はともかく、味は同じだからさぁ~。

3_20120210213659.jpg

あ・・・そんなつれないコト言っちゃぅ?

4_20120210213658.jpg


実際、ストローで押し出したら半分は食べておうちへ帰るのが、
今日はひとカジリしかしませんでした。
やっぱ大きさや形状も大事なようですな


食事の時に、チャペルハウス内の敷材掃除もするのですが、
屋根が無い事に気付かないまま、新たにお布団集めに勤しむむっちぃーです。www
5_20120210213658.jpg


そして、昨日撮れなかった、滑り台が滑っておうちへ帰れないもっちぃー。




普段シッポが見えないハズです。
肥満ちゃんのお尻に、陥没するように付いていましたー(笑)
6_20120210213708.jpg



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うわ~っ!!
もっちぃーくんのしっぽ、初めて見た~☆
もっちぃーくんったらしっぽまで
お茶目なつき方してたのね~♪
かわいすぎだぞ~❤

名前:ふらふら | 2012.02.10(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

なんだかボタンスイッチを押したようなコトに・・・(笑)
普通凸こうでしょぉ~~~?
凹こんななっちゃってらv-355

もぅ、こうなると「いっそ要らないんじゃないの?」って思っちゃいますv-411v-356
申し訳程度にもホドがありますね(笑)

名前:mare | 2012.02.11(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、形も見て食べてたんですね^^;

こだわりを持つ男のもっちぃーさん、
うちのペレット団子を見たらドン引きしそうですなぁww
第1段・パウ型ペレ団子・・・。
第2段・元が何か分からないキャラペレ団子・・・(爆)

胃の中入っちゃえば形なんて関係ない!精神を持つバ飼い主のコは
ウマけりゃOkのコなのですf^^

名前:YUKA | 2012.02.11(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

もっちぃーさん、形を見ていたとは~。
ちょりんとついてる、小さいちっぽ、あまりにも
可愛いので1日貸してもらえませんか?w(ノ∀`*)タハー

つるつる滑る姿をみて、ドリフの滑り台とか坂道コントを
思い出してしまったのはわたすだけでしょうか・・・。
あんよのおけけが滑るんですね~。
可愛すぎでつぉ♪

名前:サマンサ | 2012.02.11(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

持ち易さって大事かもですね~。
やっぱチョット、デカ過ぎた模様(笑)

パウって、肉きぅ型のコトだっけ??
シューさんは少々デカくても持ってくれそうですねv-410

名前:mare | 2012.02.13(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

Re:サマンサさん

あのピラミッド型に違和感があったんでしょうかねぇ~^^;

前々から、よその子は皆チョロッと見えてるのに、
なんでもっちぃーは見えないのかと思ってたんですが、
まさか埋まってたとわ・・・(笑)(発芽はいつかぇ~~?)

名前:mare | 2012.02.13(月) 00:57 | URL | [Edit]

 

へぇ~ 匂いとかは変わらないハズだけど、大きさで食いつきの差が出るんですね
そう言えば、我が家のニャンズも、割と大き目の固まりのオヤツなどは敬遠します(小さくちぎると食べますね)
と言う事は、見た目も大切なんだなぁ~

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.02.15(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

意外でしたぁ~~。
形なんて関係ないと思ってたのに。
やはり掴みやすさ・頬張りやすさも重要そうですね(笑)

名前:mare | 2012.02.15(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
