管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.02.09[12:03]
チャペルハウスが相当お気に召したのか、
昨日は夕方の食事時以外、一切出てきてくれませんでしたー。
日中、寒いからカナ?と温度計見たら23℃だし、
ケースに手を入れてみたらホカホカなんですよね。

1日、遊んで貰えなかったおばたんのお楽しみは、やはり食事時の触れ合いですww

ぉーぃ、もっちぃーさ~ん!
お食事になさる?それともお風呂になさる?

1_20120209105038.jpg
モチロンお食事だよね~? 

more




2_20120209105038.jpg
いぢいぢ・・・哩哩猫QQ表情-22

よい子のみなさ~ん、お風呂でオシッコしてはイケマセンよー。


3_20120209105037.jpg
(ネジ頭、蝶番の方だけの話では無かったと、今さら気付くおばたんwww)

4_20120209105036.jpg
ボディーボードかウォータースライダーのイメトレですかぃ?www


5_20120209105036.jpg
なにげに悪口叩かないよッ!


6_20120209105054.jpg
できればお便所でやってくれまぃか?

お食事もそこそこに、早々おうちに帰ろうとするもっちぃー。


7_20120209105053.jpg


8_20120209105053.jpg
困ってる姿に萌萌えっ
クスクスicon46_0_20110920123333.gif
そう簡単に帰して貰えると思っておるのかぇ?www


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P


先日工作したハムちゃん用ダイニングセットですが、
スーパーハム酵母のサマンサ様宅にお嫁入り?しました~~~!パフパフドンドン
さっそく記事にして下さいましたよ♪

実は元々、差し出がましくもプレゼントしたい!と思って作り始めたもので、
もし、サマンサさん宅にはご不要なら、プレゼント企画にしてどなたかに、
と考えていて、どちらにしても人様のハムちゃんが使う用でしたので、
もっちぃーには一切触れさせていないんですよね。

なもんで、このセットに乗っかってるハムちゃんを初めて見る事ができました。
モデルも、もっちぃーと同じカラーの子で撮影してくださって、
そのコラボが可愛くて可愛くて、可愛くて可愛くて、何度も見に行ってしまいました(笑)

当ブログではお披露目できなかったので、是非見に行って欲しいです
シルバニアファミリーのように、もっと色んなの作りたくなちゃいますた
サマンサさん・ベガちん・ポロちん、最後になりましたが今回はありがとうございましたっ★
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは

チャペルオシャレ♪そして高級そうな住居って感じがしますねo(〃^▽^〃)o
うちの子も先日、巣を変えたところ居心地良すぎて
でてこなくなりました | ̄m ̄) ww
飼い主としては嬉しいような顔が見れなくて悔しいような・・・。
僕もたまに言います。「うんことどっこいしょー♪」
滑り台楽しそうだなぁ~(*^▽^*)
今度はジェットコースターお願いします(*^▽^*)w

名前:むーさん | 2012.02.09(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

おほー!!
素敵なチャペルハウスでつね!!
「うんことどっこいしょ」いけますね!!

名前:TERU | 2012.02.09(木) 15:02 | URL | [Edit]

 

はげらっちょ。←お気に
あんよ裏のおけけが滑って、行きはヨイヨイ帰りはのぼれん
状態ですね~www
困った表情、萌えますよねぇ~( ̄m ̄)
チャペル、すんごいお気に入りみたいですね。
ちりん♪画像もあって、嬉しいかったですお♪

ダイニングセットと一緒にあったかぁいキモチまで
いただきました(ノ∀`*)タハー
本当にありがとうございました♪
今日もダイニングセットを見て、にやけておりますた。

名前:サマンサ | 2012.02.09(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

チャペルハウスから顔を出すもっちぃー君、可愛すぎです♪
やっぱり良いなぁ~このハウス・・・。うちもりおたんに買ってあげようかしら・・・なんて、つい思ってしまいます。(汗)

それにしても、「ちィー」の時の遠ーい目、万ハム共通なんでつねぇ・・・w

名前:hikari | 2012.02.09(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

Re: むーさんさん

チャペル良いよぉ~^^/
高さもそこそこあるので、Sサイズなのに、
肥満ちゃん もっちぃーも立ち上がれますww

買ったハウスを気に入ってくれるのは嬉しいけど、
シックリ来すぎて出てこないのは心なし寂しいですよね~。

名前:mare | 2012.02.10(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

Re:TERU さん

底板が無いぶん、掘り掘りしすぎて、
地盤沈下していきますが(笑)かな~~り可愛いょ♪

名前:mare | 2012.02.10(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

つるつる滑りながら登ろうとしてる動画撮ればヨカッタ~~って位、
何ちゅーかそのぉ~・・・滑稽でしたwww
もっちぃー、食事が済んだら とっととケースに帰りたがるから、丁度いいカモ?(笑)

テーブルに着いたポロちんの正面画見て、小さな新聞紙置いてたらまるで、
新聞読んでるかのような姿勢にクスクスっと微笑ましく思いましたv-410
また何か作ったら、モニターお願いしますwww

名前:mare | 2012.02.10(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

使い勝手もなかなかv-426でオススメですょ!

やっぱチッチ時は皆、固まりますか!(笑)
人も猫も犬もハムも、この時ばかりは同じなんですね~~。

名前:mare | 2012.02.10(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

サマンサさんの記事、見てきましたよ^^
大きさもぴったりでかわいいですね。
もっちぃ、毎日おいしいごちそうを食べて元気そうね♪

名前:むうま | 2012.02.10(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re:むうまさん

ありがとぅございます~^^/
やっぱモデルあってこその小道具ですよねぇ~~。

ご飯の時以外は巣ぁら出てこないので、
唯一姿が見れる瞬間ですv-343
せめて「出て来たらイイ事がある」と思ってくれればね~。

名前:mare | 2012.02.11(土) 10:22 | URL | [Edit]

 

行きはヨイヨイ、帰りは恐いって奴ですね
モッチー、そろそろダイエットが必要かもね?

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.02.15(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ジャンガリアン種は、手足の裏に毛が生えてて滑るんですよ~。
ニュースでトマトがメタボ予防になるって言ってたなぁ~。。。。

名前:mare | 2012.02.15(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
