管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.06.24[18:48]
YouTubeで見つけた可愛いニャンコ
 
「Mochiちゃん」って、もしかして「餅ちゃん」なのかな?
ショータイプのペルシャ系は、お鼻潰れ過ぎで可愛いと感じた事なかったけど、
これは可愛い!
 
ご飯食べながら、こんななっちゃう人間の赤ちゃんは見た事あるけど、
子猫ちゃんにコレされたら、もう骨抜きでしょうね。
 
 
 
なるほどー。こうしてあげなきゃ顔中汚れちゃうもんね。
しかしペンギン立ちといい、食べる音といい、可愛い。
 
 
 
こちらはフクロウの赤ちゃん。
でら可愛えぇぇ~~~。
近所のペットショップにもフクロウが居て、カゴの前でずーーっと見てたら、
首を半時計回りにグルグル回して、
一人EXILEしてたっ。超ウケた。
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
