管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.03[16:08]
ヒーターで、ほんわか暖かいもっちぃー宅の上で、
当たり前のようにくつろぐ お猫様が約1名。

1_20120203153504.jpg

そりゃ~気持ちがイイだろぅそぅだろぅ。。。
何度降ろしても乗るっ。

しかーーーーしッ!

 

more

2_20120203153504.jpg

これは、、、アカンわ、メアさん。

ヒーターの熱とメアの重み(4kg)で、安い衣装ケースのフタが湾曲、、、。
割れる訳じゃ無いので、支障が無いといえば無いのですが、
何か気に入らない親びん。。。。。

そこで、またまた加工する事になるんですな(笑)
材料を買いに行こうと調べたら、いつものコームセンター・ホーナンに、
希望のサイズのモノが無い。「大・中・小」で例えると、
中が欲しいのに、大と小のどっちかしかサイズ展開が無いのです。

何を買おうとしてるかと言うと、前面に取り付けたアクリル板です。
フタをくり抜き、張りますwww
アクリル板ってサイズが大きくなるにつれ値段がガツンと高くなるんですよねぇ。
大の約半分で良いのにぃ。。。

そうなると、やっぱりネットで探すのが1番ですね。

ありました。
POPおまかせ楽天市場店

規定のサイズの板を希望サイズにカットもしてくれます。
料金はカット賃込み。

今回は上に漬物石メアが乗るので、厚さ3mmをオーダーしました。
天面もクリアになると、今後メアの裏側も恥ずかしいくらい丸見えやなぁ~ww

3_20120203153503.jpg


商品が届き、完成したら、またもっちぃー記事に書きま~す。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ǭ ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアにゃん、ヒーターがポカポカで居心地いいんでしょうね^^
にしても・・・蓋の曲がり具合が凄いですね( *´艸`)
これは親びんさま黙っちゃいられませんかv-391

うひひ・・・
蓋がアクリル板になったらメアにゃんの裏側がじっくりと・・・w
こりゃあ楽しみですなww(変態)

名前:YUKA | 2012.02.03(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

>何度降ろしても乗るっ。
無理です、にゃんこは暖かい所を見つける天才です。
実家ににゃんこが居た時は、コジさんの全盛期に
負けず劣らずの10kgが風呂のフタを
いつも湾曲ぅ~させてますたv-12
重たい引き戸を勝手に開けて入ってくので、
最終的にお風呂に外鍵...

でもメアさん、毛並みも戻って暖かそう!
個人的には、もっちぃーくんに “たぬき?”って言われてた、
サマーカットが可愛くって好きでした!

名前:やすぞう | 2012.02.04(土) 01:27 | URL | [Edit]

 

暖かくて気持ち良いんでしょね

名前:ニャン丸 | 2012.02.04(土) 02:08 | URL | [Edit]

 

Re: YUKA さん

確かに手を当ててみたら、ホカホカしてて、
こりゃ~気持ちいいハズです。
しかし、ケースが安いので、強度がねぇ、、、。

気になったら放っておけない性分なもので^^;;

名前:mare | 2012.02.04(土) 16:54 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

ほんっとそうですよね~~~。
涼しいとこ・暖かいとこ、猫の居る場所が1番快適な場所。
扉なんかも、1回開け方判ったら知恵付けるから、
あの手この手でイタチごっこです。

私もメアのニセパグ状態の方が、仔猫みたいで好きかもです。www

名前:mare | 2012.02.04(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

Re:ニャン丸さん

そうなんですよ~~。
ウチは暖房入れてないから、メアはハッチんが羨ましいだろうなv-410

名前:mare | 2012.02.04(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

1つのもので、2人がヌクヌクなら一石二鳥
上手く行く事を祈ってます
メアちゃん、すっかりコンビが出来上がっちゃいましたね(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.02.05(日) 13:35 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

余分な出費だったけど、メアも暖かく、私も見晴らしいい、
怪我の功名と言ったトコですかね^^;

メア今度の相方は、小次郎さんみたいに優しく無いからなぁ~~(笑)

名前:mare | 2012.02.06(月) 07:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
