管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.31[17:10]
FC2のサービスで、アクセス解析を使用してるんですが、
以前、リンゴちゃん♪キャベツちゃん♪八百屋じゃないよ?のYUKAさんが、
記事にされてて面白かったので、私も過去2ヶ月ほど遡って見てみました。

なぜか、過半数が当ブログのタイトルでした。
まずはブログタイトルが、こんなキーワードで。

・おやびんこびんはげちゃびん
・親びん子びん
 これは普通だなぁ。

・子びん
 それだけで!?

・親びん・子びん・はげちゃびん。
 最後に「。」が付いてるのは、Yahooブログとアメーバの方を見たんですね。

・親びん 子びん はげ
 悪口やんっwww

・親びんこははげちゃびん
 コハハゲて何かな??

・親びん・子びん・はげちゃびん カメラ
 カメラ?
 

more

続きまして、タイトル以外は・・・・


・回し車 作り方
 手作りした記事書いたもんね♪

・猫 回し車 作り方
 猫の回し車は無いわぁ。

・子猫鼻にぷつぷつ
 鼻にプツプツ??どうした!病気なのかしら。鼻紋の事?

・高野豆腐 ハゲ
 まだ言うかッ!

・ハムスター もっちぃー
 タイトルと同様、なぜピンポイント?

・ハムスター は暑いとはげる
 え!?そぅなの??

・フリーフォント
 これは正統ですねぇ。

・下痢 さつまいも
 記事にした甲斐があればイイな。

・毎日のゆずモチ日和
 なんか、おしいなぁ(笑)

・おつゆ
 おつゆの何が知りたかったんだろぅ。

・禁后 読み方
 この寒い時期になぜ今さら?ってか当て字だから読み方も何も、、、。


以上、けっこう笑えるキーワード集でした。
このアクセス解析はFC2以外のブログにも利用できるようです。
たまに見てみると、なかなか面白いものですね。

調べ物してて、不本意にウチに来ちゃった方、こんなブログで申し訳なし。
Category * 親びんの日常
Comment(18) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

面白い!!
高野豆腐 はげに超吹きました!!

名前:TERU | 2012.01.31(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

ギャハハ(≧∀≦*)
開いて早々に軽~いドッキリが・・・ww
よし!最近してなかったから帰ってうちもやろう(爆)

ハゲ関連多いですなぁ^^;
【高野豆腐 ハゲ】でどこに辿り着きたかったんでしょ∵ゞ(≧ε≦● )

名前:YUKA | 2012.01.31(火) 15:33 | URL | [Edit]

 

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
どれも、おもしろいワードばっかり!笑゛

「はげ」←このワード多すぎ~(●´艸`)

アメーバは・・・最近一ヶ月ぶんの
検索キーワードしか見れないのかなぁ?

うちはあんまり面白いのなかった(T▽T)

名前:miki | 2012.01.31(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

Re: TERU さん

何をどう調べようとすれば高野豆腐とハゲが結び付くのか?www

名前:mare | 2012.01.31(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

ふとYUKAさんが記事にされてたの思い出して、
見てみたら、面白いの結構あったんですよね~。(笑)
高野豆腐って毛髪が薄口な人に効くのかしら???

名前:mare | 2012.01.31(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

Re: miki さん

ブログ主が思いもよらないワードで引っかかるものですね^^;
ハムスターが暑いとハゲるって、ちょっと気になりますwww

名前:mare | 2012.01.31(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

初めまして~。自分もブログやってるので、お気持ちはよくわかります。ほとんど関係ないワードで来られるとすごい申し訳ない気持ちになりますよね。うちは何故かミルワーム関連のキーワードが多いです。

名前:カショ | 2012.01.31(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

ゆいたんに暖かいコメント、ありがとうございました。
ゆいたんの思い出を風化させない為にも、やっぱりブログは続けていこうと思います。

それにしても、何か、ウチが非常に惜しいワードで検索されてますね。(苦笑)
落ち込んでいたのですが、思わず笑ってしまいました。

それにしても、その検索ワードで何故こちらに辿り着いてしまうのでしょう・・・。
ウチには無事に辿り着いて頂けたのか、気になりますw

名前:hikari | 2012.01.31(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです(*^_^*)
今日の記事・・・お腹を抱えて笑ってしまいましたよー(笑)(笑)
ハゲって・・・ねぇ・・・( ´艸`)

猫に回し車もねぇ・・・意外といけちゃいますかね?(笑)

あー楽しかったです。
ありがとうございます。(*^_^*)

名前:ほげまめ | 2012.01.31(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

面白いキーワードで検索されてますよね
でも、これなに?って感じのが多いなぁ~
みんな、一体何を検索してるんでしょうね?(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.31(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

親びんこははげちゃびんwwww

手が震えちゃったのでしょうかね。
爆笑させていただきました~。
アメブロではないのかな?
検索ワード、オモシロすぎです(*´ω`*)

名前:サマンサ | 2012.01.31(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

Re: カショさん

初めまして。コメントありがとうございます!
「回し車 作り方」は特に申し訳ない感じです。
作り方の記事じゃ~無かったので^^;

ブログ拝見しました~♪
「アインシュタインの奇行 」すごいですっ!
猫はンーチした後、あんな風に猛ダッシュするウンチハイってのがありますが、
ハムちゃんにもあるかのようです(笑)

名前:mare | 2012.02.01(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ほんと、なぜhikariさんとこのブログタイトルからここへ着たのか不思議~。
hikariさんとこだけだったから、余計に謎です。
しかもウケ狙ってるとしか思えない惜しさ^^

今hikariさんが少しでも微笑んでくれる記事だったなら、
ハゲ扱いされても本望です(笑)

名前:mare | 2012.02.01(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

Re: ほげまめさん

こんにちわ♪ご無沙汰ですね~^^/

確かに「はげちゃびん」なんて付ける私が悪いんですが、
そぅハゲハゲて省略しなくてもねぇ、、、^^;
ほんの少しでも笑って貰えたら、何よりですよ~♪

名前:mare | 2012.02.01(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

こういうの、結構笑えますよ~。
タイトル以外のモノは、記事タイトルや文章から拾われたんでしょうね。

今後もクセになりそうです(笑)

名前:mare | 2012.02.01(水) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

アメブロではアクセス解析とか無いんですか?
FC2に越してきた当初、アメーバにもブログコピーして、
使いやすい方を使おうと思ってたんですが、
いつの間にかこちらに慣れちゃって、アメーバ放置状態です^^;

これ、是非 他のブロガーさんとこのも見てみたい(笑)

名前:mare | 2012.02.01(水) 01:32 | URL | [Edit]

 

へぇ、すごい。こんなことできるんですね!検索の仕方って人それぞれですよね。自分でひたすらさがしててもでてこないのに、他の人が検索してあっという間にヒットするときありますもんね。しかし、ハゲでヒットはかわいそうね(;>_<;)

名前:じゃすみん | 2012.02.01(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

ハゲの調べモノしてた人が、たまたまヒットしてしまったのかも?^^;
私は検索する際、単語だけじゃなく、複数キーワードや文章を入力する事多いから、
全く関係無さそうなのが上がって来ますねぇ。

名前:mare | 2012.02.02(木) 13:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
