管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.30[14:53]
小次郎さんが居なくなってしまって、早29日。
私自身「居ない」と言う事を受け止めれるようになりました。
といっても、ケージもトイレもそのままだから、
本当に実感してるとは言えないのかな?

メアはどう感じてるだろう?
ほとんど鳴かない子だったのに、小次郎さんが居なくなってから、
やたら良く鳴く。
と言うより、耳につく様になっただけでしょうね。
今まで小次郎さんの声が沢山で、大きかっただけに。

でも、今まで以上に私にへばり着いてくる。
やっぱり寂しいのかな・・・・なんて思っていたのですがね。。。。

1_20120130140659.jpg
 

more




3_20120130140658.jpg




4.jpg




5_20120130140657.jpg




違うからッ!!哩哩猫QQ表情-52


もっちぃー宅にバスタオル掛けた時、
なんだかメアの寝場所作ってやってるみたいwwwと思ったのは確かだが!!

オマィがそこに寝るから、フタが湾曲してるぢゃ~無いか!
速やかに降りるのだ。




6_20120130140706.jpg
オマィには親びんという、
暖かい丸太があるでしょーッ!
哩哩猫QQ表情-18


もっちぃー宅にミニヒーターを設置してからと言うもの、
フタ上がとってもホカホカである事に気付いたメアは、
ここんと めっきり膝に乗ってくれません、、、。



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あら。
良いホットカーペットになってしまいましたね^^;
でも、ほかほかカーペットを見つけたら、暖をとらずにはいられない寒さですものね。
メアちゃんは毛がふさふさですが…
やっぱり、寒いよねぇ…。

でも、mareさんとしたら、二人でくっついて温まりたいですよね。
私だったら、むぎゅ~ってしたくなっちゃいます☆

名前:美桜 | 2012.01.30(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ここに漬物石メアが乗ると、もっちぃーのケース内が1℃上昇するので、
何だか一石二鳥ですwww

でも、せっかく猫飼ってる飼い主としては、
膝に乗って暖を取って欲しいんですけどねぇ~。v-356
冬場のお楽しみが無くなってしまいました、、、v-409

名前:mare | 2012.01.30(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

メアちゃんにとっては、ちょうどよい床暖房なんでしょうね。
一石二鳥ですねー(*^_^*)

そういえば、うちのにゃんこは膝に乗ってくれませんでした。
人見知りせず、だれでも寄ってくるのですが
やっぱり猫は膝ですよねー。

名前:きぬたねこ | 2012.01.30(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

大きさも寝転ぶに丁度いいらしいです(笑)
陽の当たる暖かい場所もあると言うのに・・・^^;

名前:mare | 2012.01.31(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

メアちゃん久しぶりー♪*^^*
猫って涼しい場所・あったかい場所をよく知ってるんですよね☆
それにしても・・・
いつ見ても可愛いな~´△`

名前:*彩っこ* | 2012.01.31(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

メアちゃん、居心地良さそう
これでコジさんが居てくれたら・・・(言うまい言うまい)
メアちゃんも、コジさんの事、わかってるんでしょうね
寂しい気持ちを持ちつつも、親びんと頑張って頂戴ね!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.31(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

もっちぃーが来てから、ほとんど出番が奪われちゃってますね。^^;
私が寝るまではココに居るんですが、
就寝準備をし出すと、丸太が転がった羽毛布団の方が
さらに暖かい事も心得てるんですよ~。

名前:mare | 2012.02.01(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

猫生の殆どが肥満期だった小次郎さんを、もう1回かかえたいなぁ~~。
あの重み・丸みが懐かしい。
とわ言え、メアはこれ以上太らせませんっ。
40年間、ほぼずっと猫の居る人生でしたが、
おそらくメアが最後です。

名前:mare | 2012.02.01(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
