管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.25[06:15]
衣装ケース改造して見やすくなったもんだから、
ちょいちょい覗いてしまいます。
今までなら、良く見ようとフタを開けたら、
敏感に気付いて起こしてしまってたのですが、
アクリル板バンザイです。

あ、今回使ったアクリル板は2mmの物を使用しましたが、
プラカッター様様ですね!こんなに綺麗にカット出来るなら、
小ざかしい道具使わず、初めからコレ買えば良かった。
餅は餅屋ですね。

そんな丸見えのもっちぃー宅を覗いて見ると、
またまた もっちぃーの姿が見当たりません。
えッ!?初の脱走!? 

more




いいえ。

積み木階段の奥で丸餅に 丸くなって寝てましたっ!
寝方はふつうなんだケドねぇ、、、、、。

1_20120125054252.jpg

こちらにお尻を向けてるのですが、鏡にはバッチシそのお顔が、、、、

2_20120125054252.jpg

ん?・・・なんか、、、宍戸ぢょー みたいになっとりますが、、、。
近付いて見てみよぅそぅしよぅ。



3_20120125054251.jpg
ア~タも好きね、、、ハマるのが。www
何もそんなトコに顔挟み込まなくても良いだろうに。
転がらないように顔で固定してるのかしら??


なんてアレコレ観察しまくってると、さすがに気がついたのか、
廊下みたいになってる通路を通り抜け、カボハウスに帰って行きました。
4_20120125054251.jpg


が、




無理してソコから行かんでも、、、、、、、







5_20120125054250.jpg

ジャンガリ線が、お尻の割れ目線に見えて来たwww

この角度ですら、格納されたシッポは見せない、
恥じらい深く奥ゆかしい、もっちぃーなのでありんす。



恥らうべきトコ、ソコちゃうがねぇ。(笑)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(20) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あはは~(笑)
もっちぃちゃん、おもしろすぎです(^v^)
お顔が、お顔が、むぎゅぎゅぎゅ~!!

はぁ~、癒されました☆

名前:ちっくる | 2012.01.25(水) 07:44 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくんのお宅も深型にしたのですね^^
うちもこないだ買いましたよ!
そして・・・本当に私までダイブしそうなくらい掃除がしにくそうです∵ゞ(≧ε≦● )

もっちぃーくん、狭ければ狭いほど燃えるのかい??
そのボリューミーなオチリ、ツンツンしたいv-10(変態)

名前:YUKA | 2012.01.25(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

無題

ヤバイww



顔がブチュッて潰れてツボにハマりしたww


なにかに挟まってなきゃ落ち着かない性格なのかな?w( ̄◇ ̄;)

名前:まっし〜 | 2012.01.25(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

はみ出し車

も、もっちぃー部長、か、顔が、お、おちりが…
最高でつ!(≧∇≦)ノ

先日のはみ出し車はマルカンさんの“ドーナツ車輪”だと思うのですが、
似たような同じマルカンさんの“ランニングUFO”とともに、
数年前に廃番になってるはずでつので、あとはショップに在庫があるかどうか…

ですので、大事にはみ出してあげてください!

名前:やすぞう | 2012.01.25(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

きゃ〜( ´艸`)
もっちぃーきゅん、お顔とおちりが…(*´∇`*)

思い出しニヤケしてしまいまつ☆
ボリューミィおちりをさわさわしたくなりました♪
でも、セクハリーしたら、もっちぃーに噛みつかれちゃうかな…(´・ω・`)

名前:美桜 | 2012.01.25(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

ハムちゃんは角っこが好きって言うのは知ってたんですが、
挟まれるのも好きだったとわ・・・え?うちだけ???(笑)

名前:mare | 2012.01.26(木) 05:46 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

あ!シューさんもついに新調ですか~。
どんだけ大きいか、またアップして下さいです~♪
ちなみにYUKAさん、ケース洗う時はどこでされてますか?
うちはベランダに水道無いので、狭い風呂場です。

もっちぃー、むぎゅッとなるのが好きみたいwww
ボリューミーなオチリ?
なんの なんの、シューさんこそっっv-344

名前:mare | 2012.01.26(木) 05:51 | URL | [Edit]

 

Re: まっし〜 さん

そのようです~^^;
あれから、ひんぱんに挟まりに来てますよwww
もっちぃー、「新たな挟まりポイント発見!」って思ってるカモです^^

名前:mare | 2012.01.26(木) 05:54 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

わぁ! そんな名前があったんでつね~~!
確かに、ケージセットはマルカンの「ハムスターのおうちST」と言うやつで、
ショップで在庫処分な残1個でした。

やすぞうさんの教えて下さった商品名で、検索したところ、
買えそうな所はもう無いですねぇ、、、。

もし今の はみ出し車が壊れたら、
くるくるフラワーみたいな感じのモノで我慢して貰うしか無いのかな~。

とっても貴重な情報ありがとうございましたっ!!
取り扱いには十分気をつけて、長持ちさせたいと思います!

名前:mare | 2012.01.26(木) 06:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あの体勢でシッポが見えてたら、間違いなく摘んでました。www
淳ちゃんや、ひなちゃんは狭いトコに挟まりに行ったりしませんか???

スッポリ収まる感の心地よさ、私も同感なので、
もっちぃーの気持ちは、とても判ります(笑)

名前:mare | 2012.01.26(木) 06:18 | URL | [Edit]

 

はみ出しクラブならぬ、はさまりクラブの活動してるんでつか?
もっちーくんもスキでつねぇ(笑
むぎゅ~って、はさまった後姿の背伸びしているかのような
あんよもまたいいお味でございまつv-238

名前:ふらふら | 2012.01.26(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

いいですねえ~
ジャyンガリ線がリアルお尻を演出!!
つまみたい!!

名前:TERU | 2012.01.26(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

そのお尻!!
かわいぃ~!!
萌えっちゃいますね(笑)

名前:*彩っこ* | 2012.01.26(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

宍戸ぢょ~からの挟まり尻。
フルコースです(ノ∀`*)

あ・・・ブログを読んでいて、どひゃーと。
アァタもすきねぇ・・・が、今日のネタとかぶって
しまいました。・゚・(ノД`)・゚・。すみません。あわわ。

給水ボトルは楽天の小動物専門店ヘヴンさんで購入しましたよー。
ただ・・・お値段は・・・・です。
ハムグッズを安く済ませているサマンサ家では、この給水ボトル
をプチセレブ給水ボトルと、イマイチなネーミングで呼んで
おりますww

名前:サマンサ | 2012.01.26(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

深型の衣装ケースに変えたと同時に、回し車も大きいヤツに入れ替えたところ、
お気に入りの はみ出し車が無いのが嫌だったらしく、
新たに見つけたポイントが ココでしたー。

その後、はみ出し車も入れてあげたんですが、
結構気に入ってしまったようで(笑)

どちらにしても、「ぎぅぎぅ」がお好きなもっちぃーです。ww

名前:mare | 2012.01.27(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

こう見せつけられると、お触りオケーなのか?と思っちゃいますょ。
走り去るプリケツも、ドン臭そうで可愛いでつ♪

名前:mare | 2012.01.27(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

大きければ大きいほど、プリンプリンしてて可愛いなんて、
私も次はハムスターに生まれたいわぁ。v-356

名前:mare | 2012.01.27(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

こんにちわ。もっちぃー改め、餅戸ぢょーでつ((´∀`*))ヶラヶラ

あのスタンドそんなにお高いんでつかーーー!!
なるほど、プラ板って厚みがあると結構高いし、しまもガラスなら納得の値段ですな、、、。
しかし買えないっ。高級品でつ!

名前:mare | 2012.01.27(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

なぜ故顔をはさんでいるのか?
苦しいでしょうに(笑)
でも、そんなモッチーの事、みんな大好きですよ
これからも、おおらかな笑い、よろしくね!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.31(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

より角っこに行けば行く程、落ち着くみたいですね(笑)

猫が、大人になっても踏み踏みで仔猫時代の安堵感を得るのと同じで、
ハムちゃんが生まれた時って皆で団子になって密集してる あの感じを、
角っこや挟まる事で得てるのかな~~?なんて思ったりします。

名前:mare | 2012.02.01(水) 01:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
