管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.01.19[07:52]
昨日は忘れていたニンジンでのペレ団子を作りました。
それを結構味わいながら、ウマウマするもっちぃーの様子を動画で撮りましたょ。

スナップショット - 5
【0:30】
どれ選んでも同じなんだけどなぁ~(笑)
もっちぃーなりの、ニンジンの含有率にこだわりでも?? 

more



スナップショット - 4
【0:50】
どうですか?
4品目のニンジンは美味しいかね?

もっちぃーは普段、ニンジンをいつも完食します。
4品目での好きな順位は、1位とんもろ・2位ニンジン・3位ブロッコ・4位カボです。
さてさて今夜のお食事までに、どれだけの量が減ってるか楽しみです。
意外にも!!な結果が出そうな予感ですが・・・



外食があまり好きでは無いもっちぃー様
おべんと詰めたし、はよ帰せ!と要求するの図
スナップショット - 3

関係無いですが、もっちぃーを飼い始めて気付いた事そりは・・・
肌の張りが年相応になった事。
今さら気付いたの?って?
だって今まで猫を手に乗せて撮る事なかったもんっ。


哀しい現実は さておき

【BGMがあります。音量にご注意ください】


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
BGM・・・senses-circuitさん Loop素材 明るい かわいい:#18:Loop#82

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もちくん、今日もお目めがキラキラしていて嬉しそうですね。
mareさんお手製のペレ団子が美味しいのかなー♪

名前:美桜 | 2012.01.19(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

もっちぃーさん、やはりニンジンの含有率と団子の
焼き上がり加減で選別していたのでしょうか?

肌のはり・・・・わたすも、画像を撮るようになり気になり
はじめましたよ~(笑
あと、手あれ。がっさがさで、あひょーってびっくらしました。
やはり、手あれにはユースキン。

名前:サマンサ | 2012.01.19(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ただのハムセレなら、手に取る事自体ないから、
ほんと、団子バンザイです(笑)

名前:mare | 2012.01.20(金) 11:07 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

今回のニンジンはお雑煮用の金時人参だから、
違和感があったのかも?(笑)

冬場は特に乾燥するし、ほっといたらすぐ粉吹いて地割れが・・・
これがジャガイモなら文句ないんだけどなぁv-411v-356

まだピチピチ感があった頃、ハンドクリーム塗って、手袋して寝たら、
朝、見事に外してたわぁー。

名前:mare | 2012.01.20(金) 11:12 | URL | [Edit]

 

mareさんお手製のペレ団子は体にも良さそうで何よりも
もっちぃーさん達への愛情あってこそ!なので尊敬しちゃ
います。
我が家ではペレ団子作った事はないのですが、mareさん
の『3分間クッキング』を参考に作ってみたくなりました♪

名前:みきりん | 2012.01.20(金) 15:57 | URL | [Edit]

 

Re: みきりんさん

コメントありがとうございます!
ペレを食べてくれないので、この方法で解決できて大助かりです^^
1匹飼いなので、食べてくれるペレを次々買って試すより経済的だしっ(笑)
ミルサーで粉末化できれば、あッ!と言う間だし、
思いのほか手間は掛かりませんしね♪

名前:mare | 2012.01.20(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

どれだけ食べて、どれだけお弁当にしてるんでしょ?
結構お弁当にしてるようにも見えますが
まぁ、食の楽しみ方はそれぞれですからねぇ~(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.21(土) 01:19 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ほぺ袋に詰める方が多いですが、翌日のご飯時には、ほっぺもスッキリしてるので、
24時間かけて完食してる感じですね~。
その食べ方はメアと同じです。^^
メアはほぺ袋が無いので、お皿に残ったカリカリが24時間かけて減って行ってます。(笑)

名前:mare | 2012.01.21(土) 13:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
