管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.17[14:52]
タオルを掛けている もっちぃー宅から、カサカサカサッと音がしたので、
そお~~っと覗いてみると・・・

a_20120117141720.jpg

お便所の中でドスコイ座りしたまま寝ていましたwww
ア~タも好きねソレ(笑) 

more

この瓶の中に入ってる もっちぃーが妙に可愛く見えてしまう。
衣装ケースごしに撮ったので見づらいですが、白乳色で案外イイかも

b_20120117141719.jpg
パパラッチがうるさくて目を覚ましてしまいましたー。
もっちぃー見~っけ♪
c_20120117141719.jpg

うむ。何か1箇所引っかかるケドま、いっか。
丸見え・丸出し・スケスケだよ~ん


そして、バレちゃ~仕方ないとばかりに、カボハウスへお帰りになりました。
d_20120117141718.jpg
おふとん掻き集めて、こもる準備ですかな?

e_20120117141718.jpg
あ、どうしても寝ちゃうですか?
おばたんともっと、こみゅにけいしょん取ろうでわないか。

f_20120117141742.jpg
どうした もっちぃー?頭と手~出して。


g_20120117141742.jpg
わかった!それはもしや!寝ると見せかけて本当は、
連想ゲームのお誘いでつかぁ~~?

んーっと んっと。・・・・・ヒラメキますた
ヤドカリですね?














h.jpg



ガックシ、、、。
どぉせアレでしょー
かたつむり!って言ったら、ニョイ~ンて出てきてナメクジでしたって言うんでしょー!
さてわ背中の1本線はその為だなっ!?




わりと暖かい冬の昼下がり
ただ眠いだけの もっちぃー相手に
バカ加減MAXなおばたんがパパラッチを楽しんでいた頃
メアは一人、岡八郎ごっこをしていた。

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

一枚目、なんかミルキーでヘヴンですね~。
もちさん、ドスコイエンジェル。

名前:TERU | 2012.01.17(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

かたつもり(ツボ
とうもろこしを『とうもころし』みたいな(笑

ドスコイ寝のあのラインが大好きです~♪
瓶の中で何かをしながら寝ちゃったんでしょうね。
そぉゆぅトコ、大好きです(ノ∀`*)タハー

名前:サマンサ | 2012.01.18(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

そういえば、太った天使って無いよねぇwww
しいて言えば、高木ブゥの・・
ありゃカミナリ様か!

名前:mare | 2012.01.18(水) 07:20 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

お尻カジリムシの事を「お尻カムジリシ」と言ってる子供居たわぁー。
子供の言い間違いは可愛いよね。
オトナなのに、こんな自分て一体、、、(汗)

きっとお便所でクシクシしながら寝ちゃったのカナ?
もっちぃーの事だから、あえて寝に行ったとも考えられるっ

名前:mare | 2012.01.18(水) 07:27 | URL | [Edit]

 

モチカタツムリ、かわゆすですな
こんな状態で移動してくれたら、絶対に後をつけちゃいますね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.21(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

あはは♪
かたつむりの仮装したハムの後をつけるパパさんの構図、想像しちゃった(笑)

名前:mare | 2012.01.21(土) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
