管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.01.13[10:00]
先日、ハウス下に敷いているヒーターを、ウサギ用の倍の大きさの物に変えたところ、
衣装ケース内温度が、これまでの18℃から23℃まで上がっていて、
もっちぃーには暑すぎたのか、こんな所でこんな風に・・・

a_20120113093833.jpg

カボハウス内では、ポカポカ過ぎて「ヘソ天たは~♪」で寝るのに、
ひっくり返るでもなく新聞紙の上でペッチャンコになってたのです。

初めて見る寝姿に、ビックリしてチョット焦りました。
どっか具合でも悪いのかと、声を掛け続けていると・・・ 

more

b_20120113093832.jpg

あっ!目ぇ開けた!


c_20120113093832.jpg

・・え、、、そうだったの??


d_20120113093831.jpg

e_20120113093831.jpg
暢気にお目覚めwww

もぉ~~、ビックリするぢゃ~ないか!!
そう言うドッキリな遊びはヤメたまへ、もっちぃー君。哩哩猫QQ表情-18



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
STUDIO twoGさん S2GP殴り書き
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつもと違う寝方で、しかも爆睡された日にゃ
焦りますよね・・・。
とりあえずお腹の辺りが動いているか凝視して・・・
何度、ドキッとさせられたことか・・・。

でももっちぃーくん、その寝方・・・後ろから見られたら
きなこもちと間違えられちゃうよv-12
へそ天の方がもっちぃーくんだって分かりやすくて
安全なんじゃないかな?(笑

名前:ふらふら | 2012.01.13(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

くったりで半開きのおめめ・・・・・焦りますよねぇ。
でも、びろんと広がっている寝姿に萌えでしたが(笑

引っ越す前は、人間用のホットカーペットの上で過ごして
いたのでへそ天をおがめましたが、今はこもられてることが
多くて寂しい主です。

名前:サマンサ | 2012.01.13(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

これはこれは・・・
もっちぃーくん、心臓に悪いからやめて~~v-399
シューもうちに来た頃はあり得ない姿で寝てたんですよf^^;

本人は気持ちよさそうに寝てても人にはそうは見えないんですよね(笑)
飼い主の心ハム知らず・・・ww
ハムちゃんからしたら逆ですね^^;

名前:YUKA | 2012.01.14(土) 03:09 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ケース全体は23℃位が理想かな?と思いきや、
もっちぃーには20℃前後が快適なようです^^

真夏時並みの溶け具合だったので、一瞬ほんとビックリでしたv-356

名前:mare | 2012.01.14(土) 15:50 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

小太りなハムちゃんて、人間と同じで寒さに若干強いのかな?
寒いかも?と、潜れる程オガクズ入れてるんですが、
むしろ床材の無い、新聞紙の破り去った部分で寝るなんて~。

名前:mare | 2012.01.14(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

Re:YUKAさん

夏場なら判るんだけど、こんな真冬にやられると、
ドッキリ度高いです(笑)

個ハム個ハム、快適温度はマチマチなようですね~。

名前:mare | 2012.01.14(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

5度も変わるとは、高気密のお陰でしょうか?
人間のお家も、冬場はこれぐらい効率が良いと良いのですが(笑)

モッチーくんもかなりの変化に面食らったのかも知れませんね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.15(日) 16:18 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ヒーターのサイズは衣装ケースの1/4ほどなんですが、
上に被さってるオガクズにホカホカが伝わって、
全体が結構な保温性を保っているようです~。

私もホカホカのオガクズに埋もれて寝てみたい(笑)

名前:mare | 2012.01.15(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
