管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.01.12[12:19]
今日も今日とて~。
王様はウマウマを しこたまほぺ袋に詰め込み、
秘密のお宝保管場所へ持って行くようです。

DSC_7586.jpg

その様子をコッソリ見ていた謎の怪盗オッバー! 

more

DSC_7560.jpg
不敵な笑い声をあげ、王様が隠した財宝を根こそぎ盗んで行ったのである!


大変な事が起きているなど知るよしの無い王様。
暢気に器inでお食事をしていました。
DSC_7558.jpg


DSC_7559.jpg


というわけで・・・・(どゆワケ?)
過去、ほぺ袋の中身を食料庫に保管していて、
速攻でおばたんに発見処分されたもっちぃーは、
その後、ほぺ袋自体を倉庫にしてしまい、出さなくなりまして。。。

先日久々に倉庫を発見。
おそらく、没収されたニガイ経験から数ヶ月経ち、ノド元過ぎてニガミも忘れたのでしょうな。

今回は謎の怪盗オッバーなる者が、盗んで行きましたとさ。


【後日談】
お宝保管庫にノコノコ掘り返しにやって来て、
財宝が無い事に対しもっちぃーは、
「あら?勘違いやったでつかねぇ?」
隠した事を、うろ覚えのようでした。ハムにも健忘症てアリかしらん?www


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、隠し財産派だったんですね~☆
でもせっかくの財産を・・・お宝を奪われてしまうとは!!
・・・えっ??
奪われたことにもしかして、気付いてないっ?
ありゃりゃ・・・怪盗様の思うツボじゃあないでつかぁ。
がんばれ~、キングもっちぃー!!

名前:ふらふら | 2012.01.12(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

あははは。
もっちぃーくん、貯蔵庫見つかってしまったのね(笑)

本当に、ハムちゃんの考える事って可愛くて微笑ましいですよね。
うちの陽葵も、ほぺを貯蔵庫にしてましたよ(笑)

ちっちゃい頭で一生懸命考えたのでしょうね( ´艸`)

名前:美桜 | 2012.01.12(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

怪盗オッバー、アナタのハートもいただきます♪
・・・・すみません、勝手に言ってみました。

もっちぃーさん、貯蔵庫忘れちゃうなんて素敵っくす。
今日掃除日だったのですが、貯蔵庫捨てられた方々は
必死になって探してました(笑

名前:サマンサ | 2012.01.12(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

王様・・・お宝の隠し場所が外から丸見えですぞ( *´艸`)
ちょいと警備の者を付けといた方がいいですよ♪
メアさん辺りがいいかしらねぇ?v-413

ウマイもんはかくさずたべちゃえばいいのよ!・・・と
うちの姫が申しておりますf^^;
…が、姫が優雅に散歩に出てる間に盗られてるんですけどね(笑)

名前:YUKA | 2012.01.13(金) 03:55 | URL | [Edit]

 

キングというより~
王子でつね。もちさん!!
王子ネタきぼーんしまつ♪もふ。

名前:TERU | 2012.01.13(金) 09:44 | URL | [Edit]

 

Re:ふらふらさん

気付いてませんねぇ(笑)
でもその後、数日間は「その場所」で潜って寝てましたよ^^
果報は寝て待て・・なんでしょうかねぇv-389
待っても戻って来ないよ~(笑)

名前:mare | 2012.01.13(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

どこに隠したって、絶対見つかるのにね(笑)

ほんと小っちゃい脳みそフル稼働でしょうね!
それでヒラメイタのが、
掘って上から新聞紙とわ、、、v-411v-356

名前:mare | 2012.01.13(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

> 今日掃除日だったのですが、貯蔵庫捨てられた方々は
> 必死になって探してました(笑

あははっ☆光景を想像しちゃいましたがなっ!v-411

もっちぃー、モキュられてもノホホンな子だけあって、
性格自体がボォ~っとしてるんでしょうかねぇ?
大事大事を忘れちゃうなんてwww

名前:mare | 2012.01.13(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

v-413v-219しぃーッ!
そりは大きな声で言っちゃダメ(笑)

やっぱり、皆さん貯蔵庫のお宝は発見しだい没収されちゃうんですねv-411v-356
シューさんは、取り上げられた事知ったらどぅなるんだろ?^^

名前:mare | 2012.01.13(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

いやいや、もっちぃーは王子って言うより玉子だねv-411形がwww

名前:mare | 2012.01.13(金) 12:10 | URL | [Edit]

 

ははは モッチー、これはやられましたね

家の中を隅々まで把握している、怪盗オッバーには敵わないよね
次は見つからない場所に頑張って隠してね(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.01.15(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

だめですよぉ~~パパさん!
そんな事応援しちゃ~~!v-356

でも、月1回のケース丸ごと掃除の際に、
お宝1粒も見たことないんで、
一応全部食べてるんですね~。

名前:mare | 2012.01.15(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
