管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.12.29[16:40]
1_20111229160921.jpg

今日は風も穏やかで、ポカポカのお天気だったので、
年内最後の衣装ケース大掃除です。
少し、内装を変えたからか暖かいからか、
綺麗になったケースの中、カボハウスでは無くケースの角っこで
ドスコイ座りしたままネムネムです。

 

more

そして昨夜高級豆腐を食べて精が付いたのか、規模控えめωも登場(笑)
2_20111229160920.jpg
確認出来ない時は、いくら探っても判らないくらい小さいのに、今日は一体どぉしたのか?www
やぱり、年末だしぃ、大売出しの売り切りセールでもしたいのかぃなー??

そんなもっちぃー、こんな感じで こんじまり。
3_20111229160920.jpg
何も給水機の雫を浴びそうな場所で無くたって良いのに

4_20111229160919.jpg
・・・普段は2頭身。
・・・・・・・・・・こうなると、1頭身。もはや顔のみ?
立てばシャクヤク、座ればおはぎ( ´艸`)
5_20111229160919.jpg
おっと、悪口聞こえたのかしらん?
地獄耳ねぇ。

以下4枚、1024×768のドアップもっちぃーをどぞー。
6b.jpg
モキュりたいですか?モフりたいですか?(笑)

7b.jpg
壁面にピッタリ顔つけて寝るもんだから、鼻息でしずくが・・・(笑)人間ぽいなぁ~。

8b.jpg

9b.jpg
モキュりたいでしょぅ?www
こんなの目の前にあってごらんア~タ!
モキュらいでかっ!!


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P

今夜はカニの食べ放題バイキングに行って来まーす!
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは(^u^)

3枚目の引きの写真で爆笑してしまいました。
鼻息で結露って、すごい技持ってますねぇ~^^;

いやー、めちゃめちゃ癒されました。。
かわいい~!!

名前:ちっくる | 2011.12.29(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

なにがなんでも、もきゅりたひ。

中間の寝顔が永沢くんテックでしたね~♪
ωも大サービスで、サマンサおばちゃん、うはうはですよ。

ハムスケ父さん、踏ん張ってます。
先日は踏ん張ってのコメントありがとうございました♪
まわしを締めなおして、主(主もまわし?)ともども
がむばります。

名前:サマンサ | 2011.12.29(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

も、もっちぃー君・・・キングスライムのようなボリューム感でつねぇ・・・・・。

振袖もすっごいです!いや、その座り姿はもはや、振袖というより十二単を着たお雛様みたいです・・・。

実は私、ハム飼い生活長いですが、一度もモキュった事無いんです・・・やったら露骨に嫌がられそうで。(涙)

一度、もっちぃー君を思う存分モフモフモキュモキュしてみたいでつ・・・。

名前:hikari | 2011.12.29(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

もきゅりた~い♪
ういたんはもきゅるスキを与えてくれない!
もっちぃーくん、もきゅらせて~☆
もっちぃーくん、『おつゆ』に何か書いたりは・・・
しないですよねぇ。
子供の頃、よく窓の結露に書いて
窓が汚れるって怒られたなぁ・・・。

カニ、おいしかったですか~? 
いいなぁ~カニ♪
食べ放題なんてしたことないでつ。
もういやってくらい食べてみたいでつ。

名前:ふらふら | 2011.12.30(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

ふぅ~。癒されるぅ~。
もっち~。あんな隅っこで^^LOVE!
可愛すぎて、お口に入れたいです><

名前:じゃすみん | 2011.12.30(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

こんにちわぁ~!
ハムちゃん角っこ好きですよね~。
そういえば四隅で空いてるのはココだけでした。

何もおつゆ出来るほど密着しなくても良いのにね^^;

名前:mare | 2011.12.30(金) 17:05 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

水槽ケースならクリアに撮れたんですが残念。

ハムスケ父さん、回し車に乗る元気が出てきて、少しホッとしました。
男たるもの正念場を耐え抜く底力を見せたるでぇぇ~~!って感じですね!

うちは猫ですが、小次郎さんがヤバくて、
リンパ腫のヤローのせいで、もう1年半ほど慢性下痢です。
人間で言えばもう80歳超えですが、ハムスケ父さん、一緒に新年を迎えるざます!
ファイトぉ!!

名前:mare | 2011.12.30(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

あはは!v-411まさにスライムですね!
もっちぃー、衣装ケースの中でのみ、モフ・モキュOKなんですよね~。
なんでだろ??

活発に動いていてもモフり始めると、電池切れたみたいにパフ~~って伏せて目を閉じちゃいます。
生後5ヶ月までショップに居たわりに、人慣れしてくれる性格で助かってます^^

もっちぃー、おそらく誰にモフられてもOKな子だと思いますよ~。
hikariさんちにも、もしかしたらモキュ平気な子が沢山いたりして???
一度試してみて欲しいです^^

名前:mare | 2011.12.30(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

でもでも、もっちぃーも普段は(これでも)機敏で隙が無いんですよぉ~~。v-356
なのにだのに!マッサージは気持ちぃみたいv-398
ウットリしだしたらコッチのモノです(笑)

窓ガラスの曇りに落書き!私もやったな~~~^^

カニ、記事にしてみましたので、お時間ありましたら読んで下さいましー。
たらくふ腹パンパン食っておきながら、
今日、記事書きながらまた食べたくなり、
スーパーで買って来ました(爆)
今夜は迎え蟹です(笑)

名前:mare | 2011.12.30(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

や~ん、またまたぁ~~~ぁ。v-398
側には、癒しの最高峰が居る癖にぃぃ~~ぃv-398

ぁ、食べちゃダメですよぉ?
胃の中カジられちゃいますからね^^

名前:mare | 2011.12.30(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

モッチー、めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てますね
超ご機嫌モード?
それとも1年の疲れが出たんでしょうか?(笑)
まぁ、ゆっくり寝てくださいな

名前:ゆずぽん | 2011.12.31(土) 00:55 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿見てたら、
時間経つの忘れて魅入っちゃいます。^^

名前:mare | 2011.12.31(土) 20:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
