管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.24[18:58]
昨夜PCに向かっていると、お約束のように目の前を横切りに来たメア。
モニターの前に座り込んで「おでちゃんを見てぇ~」と甘えるならまだしも、
左から右へ、わざわざただの素通りです。
1_20111224104100.jpg

そう愛想なく素通りされると、引き止めたくなるのが飼い主心?
食べていたキャンディーで引き止めてみましたが・・・ 

more

2_20111224104100.jpg

ブルーベリー&ミルク味。
クンクンとニオイを分析したら、プイッと行ってしまいました、、、。
おで様に食いさしを差し出すとわ何事ちゃ!とでも言いたいのかな?

そんなメア様、昼間はもっぱらココでお昼寝です。
(向こう側の手は、もちろん脱臼ごっこしながらね^^;)
3_20111224104059.jpg

が、そこは もっちぃー宅の屋根の上。
4_20111224104059.jpg

しばらくすると、目を覚まし大アクビ。
5_20111224104058.jpg

6_20111224104113.jpg
ブサイクやなぁ~~(笑)
メアは普段、とっってもかぁ~いらしい顔してる子なのですが、
アクビの顔だけはヒジョ~~~~にブサイクです。


逆に、かつての愛猫デンは、どんな顔も絵になる超オトコマエでした
以前から、メアは口が小さいのでわ?と思ってたけど、
比べてみると、やっぱりアゴの骨格が小さいんだな。
それでアクビ顔がこんなにブサイクなのかぁ、、、。
歯も何だか隙っ歯だしなぁ、、、。

7_20111224104112.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアちゃんはクールなにゃんこ様なのですね^^
・・・それよりPCの前で特大キャンディーを食べてるmareさんのコトが気になります(笑)
その様子を想像して・・・( *´艸`)ムププ
mareさん、カ~ワイイ!(←ん?)

メアちゃん、もしやシューより立派なあくびの持ち主ですか??
あまりの迫力に惚れ惚れしちゃいます!(爆)

名前:YUKA | 2011.12.25(日) 03:11 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

本人はクールを気取ってるんだけどね・・・・
実際は、どんくさくってボンヤリちゃんなんですょ^^

特大キャンディーは、ハロウィン記事の際に使った小道具なんですが、
食べないのも勿体無いので、私が頂きましたwww

人間・犬・猫・ハム、体の大きさもそれぞれだけど、
「あくび」が共通の生理現象ってのも面白いね~。

名前:mare | 2011.12.25(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

メアちゃん、相変わらずモッチーの家の上が好きなんですね(笑)
家のぽんちゃんもそうですが、アクビ顔は面白いですよね
でも、これはこれで癒されるんですけどね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2011.12.26(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

タオルが掛けてあるから、自分の寝床だと勘違いしてるのかな???
ぽんちんも、アゴは他の子より小さいですか?

名前:mare | 2011.12.27(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
