管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.12.23[09:49]
お砂場でホリホリと、ひとり遊びしていたもっちぃー。
カボタネをチラ付かせたら、お目目まぁーるくして(ぁ、常にヵ、、、)
黒目がちに(ぁ、全部黒目ヵ、、、)キラキラ輝かせ、身を乗り出して凝視。www
ほぺ袋に何やらいっぱ入ってながら、まだ欲しいのかぃ。

1_20111223081847.jpg
大急ぎで大人の階段を登り、おばたんにモフらせる隙も与えず、
指からタネを引ったくってカボハウスに飛び込みました。 

more

いつもは半分しか貰えないけど、今日は丸ごと1粒をせしめ、
寝そべりながらカジリ始めましたょと。

以下、カボチャの中でカボチャのタネをむさぼる ややこしい、もっちぃー画の列挙です。
2_20111223081847.jpg

3_20111223081846.jpg

4_20111223081846.jpg

5_20111223081845.jpg

6_20111223081904.jpg

7_20111223081904.jpg

うちはコタツを置いてないのですが、この姿見てたら、
こたた寝(コタツでうたた寝)したくなって来ました
ポッカポカのコタツから上半身だけ出して、ミカンやお菓子を食べて、
眠くなったらそのまま、うたた寝。至っ福~ぅ

8_20111223081903.jpg
上の歯で、奥の方に詰まってるタネを掻き出し、キレ~~に完食した後、
そのまま心地よさげに、夢の中へ出発しましたとさ。

【もっちぃーからの追伸】
罰種50粒以下の刑に服すべく、ツリー設置のアルバイトしてたでつケド、
一生掛かっても返せるワケないでつからぁ!
なもんでオレっち、一発返済できるオシゴト見つけたでつぉ。クスクスwww
24日の零時になったら励ましに来て欲しいでつぉー!



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

むむっ!
気になるΣ(oдΟ;)

起きてられるかなぁ~。

コタツに吸い込まれなければ伺うでつ!

名前:mican | 2011.12.23(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

Re: micanさん

記事をその時間にアップするだけなので、だいじょぶです~v-356

名前:mare | 2011.12.23(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

うちもこたつ、実はないんですよ~。
こたつ出すと、動きたくなくなるので
(ホットカーペットも同様です)
エアコンオンリーです。
でも、ハムちゃんたちもあったまるし、
かえってよかったかも♪

もっちぃーくん、ひま種罰種になったから
かぼ種でガマンなのかな?
いろんな種、食べたいよね~(笑

名前:ふらふら | 2011.12.23(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

そうなんですよね~コタツって。
ひとたび足を入れようものなら、出るに出られぬブラックホールです。www
きっと、おコタの中には動きを封じる魔物が住んでいるに違いないっ。
小さい頃は、寒くて出たくないから、トイレも「代わりに行って来て!」と頼んだものでした(笑)

もっちぃー、もぅすぐ厳罰から開放ですよ~^^

名前:mare | 2011.12.23(金) 14:02 | URL | [Edit]

 

もっちぃー、この寒さはこたえていませんか?
いっぱい食べてるから大丈夫?
うちの猫たちはおこたにずーっと入ったままです。

名前:むうま | 2011.12.23(金) 18:27 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

寒さに弱いハムちゃんですが、もっちぃー宅は今のところ、うちで1番快適な温度かもです^^

王子達、おコタがあってポカポカだろぅなぁ~!
小次郎さんも、ヒーターパネル入れてあるし、
私も1枚上着羽織ってるから、メアだけが寒いです。
しかし、そのせいか今年は頻繁に膝に乗りに来てくれますwww

名前:mare | 2011.12.24(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

もう過ぎちゃったけど、この顔みてるだけで癒しのプレゼントですよね
モッチー頑張れ!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2011.12.26(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ガボチャの種は、ヒマワリの種に比べ、
殻がすぐには割れないので、向きをクルクル変えながら、
種子をほじくり食べる姿が本当に面白くて可愛いんですよー。

名前:mare | 2011.12.27(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
