管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.12.21[03:30]
罰種50粒以下の刑に服すべく、アルバイトに勤しむ もっちぃー。
1_20111221025306.jpg
ようやくセッティングも完了したようです。

ブーツの先っちょに乗っけてる足が やたらかぁいぃ~ぢゃ無いかっ哩哩猫QQ表情-35
 

more

2_20111221025305.jpg
・・・このうえ、まだ貰えると思っておるのかね?icon14.gif


3_20111221025305.jpg
おっと、何か視線を感じたようで・・・・


4_20111221025304.jpg

5_20111221025304.jpg
声を掛けられ、とっさに身を隠すもっちぃー。
悪い事したって言う認識はあるようです。


6_20111221030330.jpg
赤いお爺さん気絶してたから、魅惑のプレゼントを横領したとこ見られて無いもんねぇ、、。


7_20111221030329.jpg
もっちぃーの事だ。
きっと、ろくでも無い事に違いない。。。。



8_20111221030329.jpg
なぜタネを盗むのか?そこにタネがあるからだ。

・・・・・・。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブーツのつま先にのっているもっちぃーくんの足もかわいいですが
ブーツに登るもっちぃーくんのおしりもかわいいでつv-238
ちょんちょんしたくなるなぁv-219

名前:ふらふら | 2011.12.21(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

しょうがない。ハムちゃんだもーん!!

よそさんのハムは、なんでこうかあいい~のかなあ~。

名前:TERU | 2011.12.21(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

逃げるが勝ちでつ♪(笑

あのあんよ、かぁいすぎですね~。
ハム尻もいいですが、あんよとかおてての
ふとした角度もたまらないですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

サンタおじいさん、おいたわしゅう(笑

名前:サマンサ | 2011.12.21(水) 19:19 | URL | [Edit]

 

もっちぃー、あんよもブーツからのぞくお顔もかわゆすぎまつ!!
しかしもっちぃーは役者さんですね。笑

名前:きぬたねこ | 2011.12.21(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

今更ながら・・・
もっちぃーくんの犯行の瞬間(笑)の動画を見忘れてたことに気づき
見させてもらいました(;^_^A
・・・最近物忘れが激しくて。。。(←おい・・)

もっちぃーくん、まだ追われる身なのですねe-350
そんなもっちぃーくんに悪知恵アドバイス!
『種がこれになりました!』ってe-283を白ひげおじいさんに渡すといいよ~(☆∀☆)←極悪人w

名前:YUKA | 2011.12.21(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ハムちゃんて、ほんと足の短さや小ささの割りに、
腕力スゴイですよね~。
そしてパックリ開いてる穴見たら、条件反射で入っちゃうんですね^^

名前:mare | 2011.12.22(木) 05:45 | URL | [Edit]

 

Re:TERUさん

そうですねぇ。ハムちゃんだものね~。
私も道端に500円玉落ちてたら拾っちゃうしwww
ってそれとコレは違うか・・・(笑)

名前:mare | 2011.12.22(木) 05:48 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

そそ^^
当たり前だけど、カカトも、ちゃんとあるんだもんね~~~。
「ハムスターのカカト」ってwww
ちぃこいのに、ちゃんと機能果たしてるのが いじらしいv-347
うっすら土踏まずなんか有った日にゃ~、もう萌え死に確実でつv-282

名前:mare | 2011.12.22(木) 05:53 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

ブーツの淵にちょこっと掛けてる手がツボです(笑)
もっちぃー、コメディ俳優目指して頑張るです!!
「打倒!藤山寛美」 と、大きく出てみるwww

名前:mare | 2011.12.22(木) 06:10 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

物忘れが激しいのは、まだ良いぢゃ~ないですかぁ~!
私なんて、それ言ったら「モノ覚えが悪いだけやろ」と言われますから、、、。v-406

もっちぃーは、このまま逃げ切り狙いですね(笑)
そうか!e-283か!
タネ蒔く前に、肥料やって土を肥やして貰いますかね?

名前:mare | 2011.12.22(木) 06:16 | URL | [Edit]

 

モッチー、一生クリスマスがトラウマになっちゃうかもね(笑)
しっかり働いて、しっかり返済してくださいね!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴パパ | 2011.12.26(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

無事、2日間の任務を終え、晴れて罰種の刑から開放されたもっちぃーです。www

名前:mare | 2011.12.27(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
