管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.19[07:01]
もっちぃー、X'masシーズンにツリー設置のアルバイトを始めたようです。

1_20111219053819.jpg
1本ずつ、入念にチェックしております。 

more

1-1.jpg
(まぁ、実際は1枚目2枚目の順序は逆ですがねwww)


休憩でお弁当を食べていると・・・・

1-2.jpg


1-3.jpg
クス?
「いつぞや」をご存じない方はコチラの動画(BGM有)か、コチラの記事をどぅぞ♪



1-4.jpg
悪いなーー。
もっちぃー、今からでも盗んだ物返した方が、罪は多少軽くなるかもよ?




1-5.jpg
無い袖は振れないとな?立派な振袖あるクセに。
反省の色が見えないので

ハム刑法235条により、10年以下の懲役又は50粒以下の罰種に処すー。カンカン

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ハムウインク!!ずぎゅーん!!ぱたっ・・・・。
サンタさん、退院おめでとでつ

名前:TERU | 2011.12.19(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

いつも楽しく見てます

字のフォントといい 画像に対するアテレコといい
最高!!!

名前:teradora | 2011.12.19(月) 13:41 | URL | [Edit]

 

はうっ!!
ウインクきましたー!!
もっちぃー口調が最近うつってきまして。

ついつい、
「~でつ」
って言ってしまいまつ(笑)

名前:美桜 | 2011.12.19(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

サンタのじっちゃん、退院おめでとー!!(笑
もっちぃーのアルバイトは日給1ひま種ぐらい
でしょうかね?
もっちぃーのウィンクに裁判官の判決も揺らぐ
のでは・・・わたすでしたら、無罪放免にしちゃい
そうでつ(笑

名前:サマンサ | 2011.12.19(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

きやー!TERUさんが打ち抜かれてしもたぁ~~!
きぅきぅ車、呼ぶぅ?(笑)

名前:mare | 2011.12.19(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: teradoraさん

初めまして。コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたら嬉しいです^^

名前:mare | 2011.12.19(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

あは!移っちゃいましたか(笑)
もち弁おそるべしーv-391
移れぇ~━━━(σ ´゜д゜)σ━━━移れぇぇ~

美桜さん?もぅ治りませんぞ?(笑)

名前:mare | 2011.12.19(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

1日1タネは優遇し過ぎかな~(笑)
1日1/2タネってトコですねv-391

名前:mare | 2011.12.19(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

mareさま

すごく楽しいブログですね!!
すごいですっ!!
もっちぃー、めちゃ可愛い ♡
愛情たっぷり感じられます☆
また遊びにきます (^◇^)

名前:YAMAMOTO | 2011.12.19(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

ハム刑法235条により、10年以下の懲役又は50粒以下の罰種に処す はキツイですねぇ~
モッチー耐えられるんでしょうか?(笑)

名前:ゆずぽん | 2011.12.20(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re: YAMAMOTOさん

ご丁寧に、こちらにもいらして下さって、恐縮ですv-436
画像ばかりでゴチャゴチャしてますが、
楽しんで頂けたら幸いです^^

ご訪問ありがとうございました!

名前:mare | 2011.12.21(水) 03:47 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

10年以下の懲役=終身刑になっちゃいますね^^;
よって罰種の刑に服する事とあいなりました(笑)

名前:mare | 2011.12.21(水) 03:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
