管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.12.18[05:09]
あれからずっと、a/dを食べている小次郎さん。
便の調子が良いです。
実は、昨年の発覚から今日まで、先生からの指示では、
a/dを出された事が無いんです。

高齢・リンパ腫・慢性下痢でa/dを処方して改善した実例を持ってないのかな??
体重の方は、極端に増えていきませんが、現状維持といった感じ。
元気も食欲もありますよー。

先日、100均で見つけたペット用のサンタ用品。
小次郎さんとメアに装着して撮影してみました。

5_20111218044602.jpg
 

more

6_20111218044621.jpg

7_20111218044620.jpg

8_20111218044620.jpg
サンタなのに、逆にウマウマのプレゼント寄越せと要求するコジサンタ。
帽子の先っちょ倒した方がサンタ帽らしいですな。

小次郎さんを撮影する時、度々使われるこの場所。
キッチンのコンロ前www
このイスに乗せると、何か貰えると思って大人しいからです。(笑)
ほんとはもっと、良い背景で撮りたいんだけど、、、、。

小次郎さん、衣装も赤色も良くお似合いです。
メアは?というと、

1_20111218044604.jpg

2_20111218044603.jpg
雪だるま?(笑)

3_20111218044603.jpg

4_20111218044602.jpg
メアわぁ・・・・・・・・
顔が台形だから、カブリモノ似合いませんね、、、。

使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

可愛い~!!w^^w
母がぴーちゃんだ!!と言ってましたが、
メアちゃんだよと突っ込んでおきました(笑)
本当にそっくり!!

小次郎さん、2枚目がとっても良い感じ♪
便の調子がこのまま良い状態をキープ出来ますように^^

名前:*彩っこ* | 2011.12.18(日) 09:44 | URL | [Edit]

 

うわ!!
ネコサンタ!!超カワイイ!!
めあさんのずっしり感が・・・ぽふぽふしたい!!

名前:TERU | 2011.12.18(日) 14:52 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ぴーちゃんも、着せられたのー?サンタ衣装。
メア、マントやマフラーは比較的大人しいけど、
カブリモノはNGみたいで、すぐ振り落とされました。

小次郎さんは、「それよりご飯優先」らしいですwww

名前:mare | 2011.12.19(月) 07:17 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

あと1cmほど伸びれば、完全に元通りの長さになりそうです。
部屋、暖房入れてないから寒いらしく、
ちょいちょい膝に乗りに来ますよ。4.5kgの湯たんぽですwww
さすがに、ふわふわ・ヌクヌクです。v-398

名前:mare | 2011.12.19(月) 07:27 | URL | [Edit]

 

コジさんも、メアちゃんも可愛いもんですなぁ~
家もそろそろ、ポニサンタに登場願わないとダメかな?(笑)

それにしても、コジさんの調子が良い日が続くのは嬉しい事ですね
この調子で、あと何年でも一緒に暮らせる事を、本物のサンタさんにお願いしたいですね

名前:ゆずぽん | 2011.12.20(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ぽんちゃんも帽子よりマフラーが似合いそうですね~。

a/dで調子良好なのは良いのですが、高いから1日1缶はお財布が不調です(笑)

名前:mare | 2011.12.21(水) 04:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
