管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.17[16:34]
先日、もっちぃーが女子では無いかという疑惑を記事にしましたが、
目立つ時と、目立たない時の落差が大きいようで・・・

1_20111217162018.jpg

今日は、ハッキリクッキリ、疑う余地の無い決定的ωを激写しちゃいました

 

more

2_20111217162018.jpg
ムムッッ!
ゴルハムちゃんの引きずるタラコみたいな膨らみ!


そして、誤魔化しようの無いプリンプリンなマリモ登場~!


3_20111217162017.jpg


いやはや、、、
誰ですか、もっちぃーが女子だなんて疑ったのわ。(笑)

4_20111217162017.jpg

あぃ、とぅいまてん。
(そういや、ですよ。ってアノ人は今?ww)

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

女子疑惑撤回ですね(*^m^*)
にしても・・・やっぱり男の子ですなぁv-405
ご立派でいらして・・・(笑)

ホントにもっちぃーくんが女子っぽいって言ったのは誰ですか!ww
・・・・・私もちょっと思っちゃったけどv-413

名前:YUKA | 2011.12.17(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

ハムってそうやって見分けるんですね~!!
初めて知ったな~・・・

ですよ。・・・どこ行ったんだ~!?w

名前:*彩っこ* | 2011.12.17(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re:YUKAさん

ブーツの中に落ちようと、下半身にギュッ!と力入れたんでしょうかねぇ、現れますたっwww
YUKAさんの苦手なωですが、ハムちゃんにしては控えめって事で、
目をつむっといて下ちいv-356

名前:mare | 2011.12.18(日) 06:44 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ニャンコもそうしない??
猫も生後間なしだと判らない子いますよね~。

ですよ。チラッと検索したらライブには出てるようですねー。
結構ツボだったなぁ~。

名前:mare | 2011.12.18(日) 06:55 | URL | [Edit]

 

あははは♪
男子男子!!
しかーし、ゴルの男子はタラコが立派すぎて・・・
怖いから飼ったことがないんです・・・

名前:TERU | 2011.12.18(日) 14:55 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ゴルのタラコ、苦手な人多いですね~。
そういう私もですがv-411v-356

昔飼ってた長毛のゴルハムちゃんは、男子だったけど、
ドン引きする程では無かったんだけどなぁ~。
タラコじゃ無く、卵型だったし^^

名前:mare | 2011.12.19(月) 07:31 | URL | [Edit]

 

モッチーにピッタリなサンタさんの靴ですね
モッチーはサンタさんに何をお願いしたんでしょうかね?

名前:ゆずぽん | 2011.12.20(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

もっちぃーならきっと、
サンタさんのプレゼントを大人しく待つより、
自分がサンタになって、プレゼントと共にトンズラしそぅ・・・(笑)

名前:mare | 2011.12.21(水) 04:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
