管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.12.16[14:36]
1_20111216133124.jpg
さぁ、もっちぃーはどこに居るでしょう?
(クリックで大きくなります。)

おーぃ!もっちぃー、どこ~? 

more

2_20111216133123.jpg
クイズにするまでもありませんでしたね、、

ここんとこ、この場所がいたくお気に入りの もっちぃーです。

3_20111216133122.jpg

んま!もっちぃー、そんな可愛い顔できるんや?4_20111216133122.jpg


そんなトコで今日は何をしてるのかぃ?
5_20111216133122.jpg

そうかぃ。
しかしー、君にはおそらくー、その必要は無かろぅ。
よって、おばたんと『ご主人様と家政婦ごっこ』して遊ぼうでわないか。
6_20111216133141.jpg


ご主人様、モフりますか?それともモキュりますか?
ご用が無ければ失礼致します。

7_20111216133141.jpg

8_20111216133140.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(18) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いた~!!クリックしたらわかりました!!
よいでつね、よいでつね!!
ご主人様と家政婦ごっこ!!
ワタシももちさんをモフリたい!!

名前:TERU | 2011.12.16(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

見つかっちゃいましたか~。
そうです、給水機の右上です
ってそれブタやがな~(チャンチャン♪)

もんちゃんは?モフモフだめてすか~~?
娘ちゃんなら、やってくれそうですが。抵抗しちゃうかな?

名前:mare | 2011.12.16(金) 16:57 | URL | [Edit]

 

最初に「見つけたっ!」って思ったのが、もっちーではなくブタさんでした。笑

もっちーのおうちの床材ってフカフカで気持ち良さそうですねー。
なにつかわれてますか??
うちのはポプラチップいれてますが、踏みしめられて全然ふかふかになりません…。

名前:きぬたねこ | 2011.12.16(金) 17:44 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

v-16似てるんですよ、ホント(笑)本人がビビった位v-411v-356

オガクズは、下に、マルカンふかふかソフトマット(マツ・クズ細か目)、
その上にふわふわベッド(モミ)の2種類を入れてます。

どちらも針葉樹ですが、モミの方は生後5ヶ月までショップに居たもっちぃーの、
床材として使われていましたので、そのまま変えずに使っていますょv-410

名前:mare | 2011.12.16(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、保護色すぎてクリックで大きくするまで分かりませんでした( *´艸`)
もうすっかり野良寝の定位置になりましたね~☆

もっちゃん、もっちゃん!
時々かあいぃ~じゃなくいつもかあいぃ~のよv-10
確かに3・4の写真はすんごくキュンキュンするけどヾ(*´∀`)ノ

…↑私、壊れてないですよ??・・・たぶん。(←オイ)

名前:YUKA | 2011.12.16(金) 20:07 | URL | [Edit]

 

クリックしたら見えました^^
もっちぃはそろそろ休眠するのかい?
随分寒くなってきたねー。

名前:むうま | 2011.12.16(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

もっちー冬眠~!?
ハムって冬眠するんですか・・・?
(↑素朴な疑問・・・)

それにしても寒くなりましたね><
広島は今日雪が降りました!!
皆さん、風邪ひかないで下さいね♪

それよりメアちゃんは冬支度出来たのかな??

名前:*彩っこ* | 2011.12.16(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

床材が保護色で、じぇんじぇんわからず、普通に
床材をもっちぃー??と思って眺めておりましたの。
おほほほ(笑

モフりますか?モキュりますか??
究極の選択ですねぇ~(笑
両方だと、スペシャルコースですかね?

名前:サマンサ | 2011.12.16(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

モッチー上手く隠れてますねぇ~
それにしても、家政婦ごっこと言う事で、今流行の「家政婦のミタ」の事かと思ってしましました(笑)
もきゅる方、今度はいつ見れるかな?

名前:ゆずぽん | 2011.12.17(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

カメラスタンバってる内に起きちゃったんですが、
最初は背中の一部だけ薄っすら出して潜ってたんですょー。
もっちぃー、あんまりホリホリや潜りをしないので、
一瞬、ほんと判らなかったです。

もっちぃー、いつもコメディアンちっくで、顔もすっとぼけなのが多いけど、
たまにはこんな顔も出来るのでした^^

ジャンのノド元って、なんだか痩せたお爺ちゃんの首みたいだけど、
ゴルハムちゃんは??

名前:mare | 2011.12.17(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

木曜までが暖かすぎて、金曜の寒波がことさら堪えますね、、、。
もっちぃー、休眠はしないけど、なぜかホリホリしてます(笑)
冬になったら、暖かいハウスがあっても本能で掘るのかなぁ?

名前:mare | 2011.12.17(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

大昔飼ってたハムは仮死状態になって復活しましたが、
もっちぃーは冬眠する事なく越冬しますよー。

雪ですかー!広島って雪は結構降るんですか?
大阪は2月くらいから良く降ります。

メア、だいたい生え揃ってますよ~
昨日、こじ&メアをサンタ帽とマフラー付けて、撮影しましたー。
後日久々にニャンズをアップしますね~^^/

名前:mare | 2011.12.17(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

いつもは、カボハウスか回し車の中か、どっちかなのに、
予告なしでイレギュラーな行動取るからドッキリさせられます。

名前:mare | 2011.12.17(土) 01:46 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

家政婦のミタさん風にしてみたんですが~~~v-356
わかりづらいですねv-411v-355
ヒゲ山モキュモキュは、しょっちゅうしてるんですよ~。
メアやコジさんはすぐ嫌がりますが、
もっちぃーは気持ちいいみたい

名前:mare | 2011.12.17(土) 01:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.17(土) 02:17 | | [Edit]

 

娘と一緒にもっちぃーくんを探せ、楽しんじゃいました♪
勝者?は私です☆
もっちぃーくん、いつもとはひとあじ違ったお顔を見せてくれて
ありがとう!
とってもかわいいよん♪
ういたんをもっちぃーくんに見立てて、
「モフりますか?それともモキュりますか?」ってやってみようかな?!
でも・・・ういたん、危険すぎてモキュれませんが・・・(涙

名前:ふらふら | 2011.12.17(土) 13:57 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

もっちぃーは、勝手に私がお笑いキャラに設定しちゃって、
気の毒なハムですが(笑)、実はよそのハム並みに
かぁいぃ~顔してたりするんですね~^^

ジャンハムは口の際にも臭腺があると、どこかのサイトで読んだんですが、
モキュられて大人しいのは、そのせいなんでしょうかねぇ??

もちろんもっちぃーも、お声掛けと、ご機嫌伺いした後でないと、
上下4本の針が飛んで参りますwww

名前:mare | 2011.12.17(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

Re: YUKA さん

拝見しましたー!ありがとぅ~!

名前:mare | 2011.12.17(土) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
