管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.12.15[10:03]
早朝、オガクズの上を走るカサカサ音がして、
そぉ~~っとタオルをめくってみると・・・

1_20111215091721.jpg

あなた何やってんの?www 

more

2_20111215091721.jpg

カボハウスが暑くて今日はこんな野良寝?
またまたおかしな野良寝をしていた もっちぃー。
そんな狭いとこで挟まらなくても、広いとこでヘソ天すればぁ?


3_20111215091720.jpg
あそう。


4_20111215091720.jpg
あそう?クスクスwww

5_20111215091719.jpg
たは~ぢゃねだろっ

6_20111215092020.jpg

7_20111215092019.jpg
丸出しなんですがね、、、。じっくり



しばらくすると、だんだん傾いてゆき、もはやどっちが顔で どっちがωが判らない状態に。
8_20111215092019.jpg

フタを開けてみると、こんな感じで隠れたつもりの 丸出しもっちぃーでした。
9_20111215092018.jpg


もっちぃー9ヶ月。
最近、もっちぃーが女子なのではなかろうか?という疑惑を抱いているおばさんです。
歩く後姿や、持ち上げた時など、ωが判らないんですよねー。
それと、生殖器の位置と御尻穴の距離が微妙なんです。
ペットショップから渡された譲渡書には男子と書かれてるけど、、、、
体をモキュモキュしたら固まって おしっぽピーンするし、、、。

ゴルハムちゃんのは一目瞭然だったけど、ジャンを飼うの初めてなので、
こんなもんなのかな??
こうして見ると、太ってる分ωが目立たないだけか・・・。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめまして。
私自身も10匹のジャン&ゴルハム飼いですw
もっちークンにいつもなごまされてます!

見た限りだともっちークン、男の子かとw
うちのジャンにも目立たない子がいますよ~!

名前:ゆずぽん | 2011.12.15(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

あははは!!!
また可愛いことしてくれましたね!!
うちのもんちゃんはショップで「女子」だったんですけど、
うちに来てしばらくしたら「お前、男ぢゃん!!」って判ったんです。
もちさん、男子だと思うけどな~??

名前:TERU | 2011.12.15(木) 11:38 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

あれ!?同じハンドルネームのブロ友さんが居るのでビックリしちゃいました^^;

初めまして!
ご覧下さってるんですね~!ありがとうございます!
やっぱ男子ですよねぇ^^;
ジャンの女子が居ないので、比べれないんですが、
もっちぃーは目立たない男子か、もしくは
太りすぎて見えない男子ですね(笑)

名前:mare | 2011.12.15(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

おっと!もんちゃんは女子とされてたんですかー!
TERUさんが言うなら、間違い無さそうですね!
もんちゃんのωは、どんなん?すぐ判るくらい大きい?

ジャンのωは〇〇だけど、ゴルハムちゃんのはタラコ2本並べたような形で
いかにも「引きずってますが何か?」って位大きいから、
すぐ判るんだけどなぁv-411v-356

名前:mare | 2011.12.15(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

丸見えもっちぃーくん。
今日も元気にもっちぃー口調全開ですね☆

もっちぃーくんは、男の子だと思いますよ。
女の子より生殖器と肛門の位置が離れていますし。

ω、もっちぃーくんはわかりずらいのかもしれませんね。
うちの息子は、主張されていて…。
よっこらしょ。
と持ち上げる姿も可愛いものですw

名前:美桜 | 2011.12.15(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

掛けてある毛布をめくったところにいると一瞬「ギョッ!?」としますね( *´艸`)
すべて丸見えで斬新な野良寝だわっ!
でも…もっちゃん、お家が衣装ケースでよかったね~^^
水槽だったらそれこそくっきり見えちゃいますから!(笑)

確かにもっちぃーくんは他のコに比べてωが分りませんよねe-266
だからすっごく私好みなコですww
生でゴルハムさんのωを見てからトラウマになってるんでf^^;

名前:YUKA | 2011.12.16(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

もっちぃー氏、大サービスでω披露
ですね(笑)
ωにも若さがでるのか、年金ハムの
ハムスケのωは、はりがない感じ
でテロンとしておりますが、
お子たちの、ωは触るとピチピチ
しているような…(笑)

名前:サマンサ | 2011.12.16(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

もっちぃー弁、もう辞めるに辞めれない(笑)

淳ちゃん、ハッキリ判る大きさなんですか~!?
意外~~~~~v-405
うちもペアで居れば比べられるんだけどなぁ~。

でも、もっちぃーは繁殖の予定は生涯無いし、
ぶっちゃけ♂でも♀でも良いっちゃー良いかぁv-356
もし女子だったとしても、
もっちぃー弁継続で、1人称が「オレっち」から「うち」に変わるだけだね(笑)

名前:mare | 2011.12.16(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

そうそう、居ると思わないからビックリします(笑)
昨日も何気にトイレ瓶掃除しようと手を伸ばしたら、
この場所で「たは~」してたので、一瞬のけぞりましたv-356

オガクズの色と同化しちゃうので、これからは右ヨシ左ヨシしてから手を入れねばっ。
私もギョッ!だけど、もっちぃーもギョッ!で、
ガブリが飛んで来ちゃうわー。

名前:mare | 2011.12.16(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ほぅほぅ、ωにも歳の違いが出るんですね~。
ハムスケ父さんはテロンで
お子らピチピチ・・・と。φ(・ω・ )メモメモ

ってサマンサさん、そんなトコ触っちゃセクハラで訴えられまつぉ!v-411v-355

名前:mare | 2011.12.16(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

同じハンドルネームの方に、私もビックリ!(笑)

それにしても、毎度モッチーはいい味出してますねぇ~
さすが大阪の男の子
この調子で、吉本にでも売り込みにいけば、一躍有名になれるかもよ?

名前:ゆずぽん | 2011.12.17(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ですよね^^
最初、パパさんち、一気に10ハムも飼い始めたのかと^^;
でもパパさんは「モッチー」てカタカナで打って下さってるので、
判別しました(笑)

名前:mare | 2011.12.17(土) 01:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
