管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.12.09[18:10]
まったりと、ポカポカのカボハウスから半身出して寝ていたもっちぃー。
おばさん、どーしてもやりたい事が・・・・

1_20111209174039.jpg

それは、もきゅをモキュモキュしたい! 

more

いつもは噛むのですが、この日は気持ち良かったのか、
5分以上もモキュらせてくれました
起きてるけども抵抗も攻撃もしない。
ドライブチェンジをニュートラルに入れてる状態かな?

2_20111209174038.jpg
そのモキュり心地と言ったら、
超やぁ~らかい

どうやら今日は、ご機嫌麗しいのか、こんな事まで!
3_20111209174037.jpg


【BGMがあります。音量にご注意ください】



いつもなら、この後突然の坂道発進!!とばかりにガブリッ!
なのですが、今日は終始身を任せて、お目覚め後は回し車へ。
4_20111209174037.jpg
なんだか観方によっては、細い目してコッチ見てるマナティーに見えませんか?www


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
BGM・・・senses-circuitさん BGMオルゴール系#07:a snow scene
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

モキュ!!
もきゅもきゅv-398

かぁいぃ~(*'ε`*)チゥ

見ているだけで心がキュってしました。

名前:美桜 | 2011.12.09(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

モッチー、よっぽど眠かったのか、それとも「モキュ」が気持ち良かったのか?全然動きませんね
安心して、身をゆだねていたのかな

名前:ゆずぽん | 2011.12.09(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

もきゅのモキュモキュ、心地よさそう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やってみてぇーーーッ!!と欲望が・・・・(笑

でも、うちは噛まれそうな予感・・・・
ニュートラル狙いでがんばります。

名前:サマンサ | 2011.12.09(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

噛むっていうのがウソって思えるほど
無抵抗(笑)なもっちぃーくんですね♪
お顔が変形しちゃうくらいもきゅもきゅされても
されるがままって、見ているだけでニヤけます♪
(娘にお母さん気持ちわるって言われました)

うちも噛むういたんでチャレンジしてみようかな♪

名前:ふらふら | 2011.12.10(土) 08:14 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

つまんでみると、ハムちゃんて案外骨格細いんですよね~。
プニプニで、ずーっと触ってたい気持ちよさでしたよ♪

名前:mare | 2011.12.12(月) 07:43 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

両方だと思います~^^
耳をペタンと折りたたんでる時は、安心して寝てる時だけなんですが、
同じようにしてるのを見ると、リラックスしてくれてるんだと、
嬉しくなってしまいます。
動物の耳は警戒してるとすぐ判りますもんね。

名前:mare | 2011.12.12(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

意外と肉厚でした(笑)
あの触り心地は癒しそのものでしたよー。
もっちぃーも、普段は絶対無理ですが、寝込みを襲いました(笑)

名前:mare | 2011.12.12(月) 07:53 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

よく、ウマウマ中は何しても動じないって子は見かけるんですが、
もっちぃー、逆にウマウマ中に邪魔すると、急いでほぺ袋に詰めて、逃げようとするんです。
なので、ウトウト中が1番お触りしやすいの(笑)

どうやら、ほぺ袋の後や、口の際を揉まれるのが気持ちぃーみたい。

名前:mare | 2011.12.12(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

すごい!!
あんなに触っても起きないんですね!!!
mareさんになついているんだな~^^
私も、もきゅをモキュモキュしたぁ~い✩

名前:じゃすみん | 2011.12.12(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

あれ?もっちぃーくん、お口いぃ~~されても起きないとはΣ(・ω・;)
あまりの無抵抗さにビックリしちゃいました^^;

私もモキュモキュしたい!
・・・シューさんは冗談通じないんで無理(笑)

名前:YUKA | 2011.12.12(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

ええええ!!
こんなんありですか?!
モキュおさわりし放題!!うらやましすぎる!!

名前:TERU | 2011.12.12(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

じゃすみんさん、ハムスターのヒゲ山は、
ネコのソレより遥かにやぁ~らかいんですよ!!
お味噌汁の中に浮かぶ「おふ」みたいょ!
もっと大きかったらモキュり甲斐あるんだけどなぁ~(笑)

名前:mare | 2011.12.12(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん♪

よほど眠かったんでしょうなぁ(笑)
最近気付いたんですが、もちを触る時、手に少しでも汗かいてたりすると、
容赦なくガブリされるんですが、
冬になり、おばさんらしいパッサパサの手になったからか、
受け入れてくれるんです(笑)
嬉しいよぅな悲しいよぅな、、、。

ゴルハムちゃんのモキュ・・・・
モキュり甲斐ありそうだなぁぁ~~~~(ヨダレ)

名前:mare | 2011.12.12(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

噛みハムもっちぃーでも、寝込みを襲えばアリです( ´艸`)ムフフ

もんちゃんも、同じプディングの男子!
娘ちゃんに持ち上げられ慣れすれば きっとその内・・・(*´Д`*)v-343

名前:mare | 2011.12.12(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
