管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.12.08[18:07]
一足先に、X'masなもっちぃーです。

28.jpg

サンタが何で倒れてるかと言うと・・・ 

more

26.jpg
箱庭をX'masバージョンにして、いつもの小芝居を作ったからです(笑)

今回は動画ではなく、50枚ほどの静止画でスライドショーにしました。

【BGMがあります。音量にご注意ください】



こちらは芝居仕立てにはなってません。
イルミネーションを付けた箱庭inもっちぃーのスライドショーです。
【BGMがあります。音量にご注意ください】





1ヶ月に1-2個もらえれば良いほうのカボタネと、
何ヶ月ぶりかのヒマタネに、撮影のおかげでありつけた もっちぃー。
ヤルなら今しかねェ!とばかりに、しこたまほぺ袋に詰め込みました。

25.jpg
スゴイ事になっております。(笑)金魚の水泡眼みたいwww


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Easy Street EPSAdineKirnberg-Script

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ははは 本当にほっぺが凄い事に
一足早いクリスマス劇場、十分に楽しませて頂きました
mareさん、モッチーありがとうね!

名前:ゆずぽん | 2011.12.08(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

っああ!?
もっちぃー!?永沢くん進化系!?えっ!?しり!?(笑
と、最後の画像に釘付けになりました。
毎度の劇場、楽しみにしております。
サンタさんがどんな顔してるのか、ちょいと気になり
です(笑

名前:サマンサ | 2011.12.08(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

おもしろーい!!
かわいい!!楽しい!!
容赦なくにサンタさんをおケツに敷いてるし!!

水包眼・・・めあさんも容赦なしでつね!!
見事なふくれっぷり!!

名前:TERU | 2011.12.09(金) 08:52 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

あのパンパンなほぺ袋のまま、よく回し車に入れたもんです(笑)
普段はお尻がハミ出してるのに、まさか、ほぺ袋までハミ出すとわ、、、v-355

もっちぃー、お迎えした当初はお弁当を寝床に吐き出して貯めてたんです。
でも毎日の掃除で私が毎回捨てるもんだから、きっと警戒して、
それ以来、袋から出さなくなっちゃいました。
どこで何するにも、お弁当と一緒です(笑)

名前:mare | 2011.12.09(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

もはや顔がほぺ袋で埋まってしまってますね(笑)
もっちぃーは、食料倉庫を作ってないので、
これから数日かけて、1個ずつ出してコッソリ食べるんです。www

サンタの顔は、もっちぃーに負けず劣らず とぼけた顔してます。
バカボンのパパ似です。(笑)

名前:mare | 2011.12.09(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

いつもありがとぅございます~^^/
サンタとは初対面なのにビビらなかったんですよね~。

何かに似てるなぁ~と思ったら、昔飼ってた水泡眼とソックリでした(笑)

名前:mare | 2011.12.09(金) 11:06 | URL | [Edit]

 

サンタさんはもっちぃにプレゼントを持ってきてくれたんですよねぇ。
なのに…v-388
ひま種、心配するほど詰め込むもんなんですね(@@)

名前:むうま | 2011.12.09(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

現実主義もっちぃー(笑)

ほぺ袋は想像以上に大きいみたいですよ~。

名前:mare | 2011.12.09(金) 18:41 | URL | [Edit]

 

サンタさんとのやりとり…
笑ってしまいました(っ´∀`c)キュンキューン

もう、最高におもしろすぎです♪
種の匂いにそわそわなもっちぃーくん。
久しぶりにいっぱい大好きな種をもらえてよかったねヾ(*'∀`*)ノ

名前:美桜 | 2011.12.09(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

あらら!!
ほっぺがこぼれておりますぞ^^
かぼちゃの種を楽しみにしてたんですね♪
人間用!?のかぼちゃの種もありますよね。
あれは、おつまみに最高です(笑)

名前:*彩っこ* | 2011.12.10(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

もっちぃーのイメージからして、
「可愛くサンタさんを待つ夢見る子供」って筋書きは不似合いで(笑)
どうしてもお笑い路線に持ってっちゃいます^^;

名前:mare | 2011.12.12(月) 07:45 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

あはは、彩さんに掛かったらカボ種も酒のツマミにされちゃう(笑)
ジャンガリアンは手のひらにも毛が生えてるので、
カボ種はツルツルして、落としてばっかり(笑)

名前:mare | 2011.12.12(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
