管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.12.07[09:14]
カボハウス下にヒーターを敷いているので、
ハウス内はポカポカ暖かく、お布団にと配給してるティッシュやコットンを
暑いとばかりに追い出してるもっちぃー。

要らないならと、ほじくり出してみました(笑)

1_20111207085746.jpg
 

more

2_20111207085746.jpg

3_20111207085745.jpg
要るんかぃッ!
でも、おばたんが いぢわるだって忘れてないかぃ?
お手伝いのフリからの







4_20111207085745.jpg
フェイントwww



あ!こちらにも まだお布団が落ちてますよ、もっちぃーさん。
5_20111207085744.jpg



閲覧者様に八つ当たりする もっちぃーなのでした。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P・カワイイダケジャさん momotegaki2

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

最後のひとにらみ(?)がたまりませんなぁ(笑
杉さまを超えました、ハイ。
んこ付きお布団でも、大切な防寒道具なんて・・・
人間には信じられませんが、ハムにとっては
宝物なんでしょうねぇ(笑

私もよくほじほじさせていただいてます。いひ。

名前:サマンサ | 2011.12.07(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

すごい!!
はいって、いいお返事☆
一生懸命取ろうとしている姿もラブリィです♪

名前:美桜 | 2011.12.07(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、いいお返事したのにね~( *´艸`)
mareおばたんのワナにハマって
すっかりポカポカハウスから出されちゃって・・・(笑)
でも、今までいらなかったお布団がおばたんの手に渡った瞬間欲しくなっちゃうなんて((´∀`*))

mareさん&もっちぃーくんのコンビは見てて飽きません^^

名前:YUKA | 2011.12.08(木) 18:06 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

レンズを認識してるかのような振り向きです(笑)
走り去ってくお尻もまたツボでして・・・って、またお尻?って感じですね^^;

巣篭もりされると、ホジっちゃいますよねぇ^^

名前:mare | 2011.12.08(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ハムちゃんの、手を伸ばして取ろうとする仕草、かわいいですよね~。
もっちぃーがやると、何か笑っちゃうんですがv-411

名前:mare | 2011.12.08(木) 19:24 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

いつもこうして、おびき出されるもっちぃーです(笑)
カボハウスから追い出してるから、てっきり要らないと思ったんだけどなぁ~。
もっちぃーにとっては、インテリアの配置の内だったのカモ?v-411v-356

名前:mare | 2011.12.08(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

モッチー、相変わらず可愛いですね
まんまと作戦通りに動いてくれるモッチーがいじらしい~

名前:ゆずぽん | 2011.12.08(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

人間でも、こういう人居ますよね、
普段ないがしろに転がしてる物も、取られそうになったら惜しくなるみたいな。(笑)
もっちぃーのやる事、まるで小さな子供みたいです。v-411v-356

名前:mare | 2011.12.09(金) 08:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
