管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.05[06:26]
そろそろX'masグッズで撮影しよーかなぁ~!なんてX'mas用品を出そうと
戸棚をごそごそ。

・・・・しまった、、、orz、、、、去年小物類、一切合財捨てちゃってたんだった、、、。T-T
仕方ない・・・何かネタになりそうなモノ無いかなぁ~?

あ。あったガーデニングのピック。
それでわ、しばし毎度の小芝居にお付き合い下さい(笑)

1_20111205060511.jpg
 

more

あばら家 とは、こういうのを言うんでしょうな。
もっちぃー棟梁、箱庭の温室具合をチェックするようです。
2_20111205060511.jpg

3_20111205060510.jpg

4_20111205060509.jpg

5_20111205060509.jpg

6_20111205060532.jpg
もっちぃー棟梁、お尻がかぁいぃですね。

7_20111205060531.jpg
あぁぁぁ、そんな無理してバランス取っちゃって



8_20111205060531.jpg

9_20111205060530.jpg

まぁ、落ちずに済んだけど、柵登る時、結構お尻に刺さってたけどね

<毎度、画像の多い当ブログをご覧下さってる皆様、いつもありがとうございます。>



【余談】
あくび印さんのAK-Holy Night 絵フォントが解禁になりました!(12/25まで)
毎年期間限定で配布されるので、気に入った方はお見逃し無く!
私は毎年タイミングを逃し、数年がかりで、ようやく今日ゲットしました(嬉)

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P、カワイイダケジャさん momotegaki2、あくび印さん AK-Holy Night
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、いつ見ても可愛いわぁ(*´∇`*)

見せ所を心得ているというか…。
いつも、楽しませてもらっています♪

名前:美桜 | 2011.12.05(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ありがとうございます~^^/
私はPCでしかブログ見ないので、携帯だと見辛い事も多いカモですが、
これからも宜しくです~

名前:mare | 2011.12.05(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

なごみます。いつも・・・。

かわいい・・・(タメイキ)

名前:TERU | 2011.12.06(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

5枚目の画像の、おけちゅにプスっと食い込んでる
感じがたまりましぇん(笑
もっちぃ棟梁、いい味出してます。
いつも更新が待ち遠しいでつよ←もっちぃ棟梁風に
これからも楽しみにしておりま~す!!

名前:サマンサ | 2011.12.06(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

思いっきりハムちゃんにハマッてますよ。(笑)

名前:mare | 2011.12.07(水) 05:38 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ハムちゃんのお尻って計算され尽くした可愛いさですよねv-344
あんなに短く小さな手でも、体を引き上げる力は結構なモノがあるんですねぇ。
これからも楽しんで頂けるよう、張り切るでつぉ♪^^/

名前:mare | 2011.12.07(水) 06:04 | URL | [Edit]

 

モッチー、なかなか良い安定感で
それにしても本当に小物をたくさん持ってますねぇ~
今年モッチーが来る事がわかってたら、捨てた小物で十二分に遊べたのに  残念!

名前:ゆずぽん | 2011.12.08(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ガーデニングの小物って、ちょうど小さくて可愛らしいのばかりなんですよー。
こんな使い方するとは思いもよらなかったので、
屋外で色あせたり、朽ちてたりしてますが、
洗えばそれなりに使えました。

何でも捨てるもんじゃー無いですねぇ~。v-408

名前:mare | 2011.12.09(金) 08:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
