管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.05[01:32]
ナイトメア・ビフォアークリスマスってご存知ですか?
ディズニーのキャラクターの1つなんですが。
1_20111205011010.jpg

私は、ディズニーが、というよりミッキーマウスが大嫌いで、
全く興味がないのですが、ナイトメアだけは異常に好きで、
グッズは雑貨や文房具etcで、一時期300個を越す収集数にまでなり、
愛猫メアの名前も、ここから付けた程です。

先日、母と姉が東京ディズニーランドに行って来ました。
そこで母にお土産として「何かナイトメアのモノ」を依頼したのですが、
高齢の母の事、ナイトメア・ビフォアークリスマスと言っても忘れると思い、
ガイコツのキャラクターのヤツと伝えました。

そして買ってきたモノが・・・・・ 

more

2_20111205011006.jpg


3_20111205011006.jpg
??

4_20111205011005.jpg
???ナニコレ・・・・・
3つ目に至っては浅草で買ったらしい、、、orz

ぇぇ。私が悪いんですよ私が。
しかしコレは、、、、いらんわぁ。
テーマ * キャラクターグッズ ジャンル * 趣味・実用
Category * 親びんの日常
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

やっぱりそうだったんですね♪
メアちゃんの名前☆
ジャックのティッシュケースにもっちぃーくんがいたのを見て
もしや・・・とは思っていたんです。
ちなみにジャックの名前もちょいちょい度忘れして
私も『あのかわいいガイコツの』なんて形容しております。
あのぉ・・・もしかして小次郎さんもその筋でお名前を???

名前:ふらふら | 2011.12.05(月) 03:38 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

はぃー^^メアの由来はナイトメアからです~♪
ゼロかメアかで悩みました~(笑)
母から「呼びにくい!」と文句を言われたものでした。
ふらふらさんもナイトメアお好き??

ハムちゃんが増えたら、きっと「ロック・ショック・バレル」と付けそうです(笑)
小次郎さんは、キャラとは無縁なんですよ~。
昔の人っぽい和風な名前が付けたかったんで、
佐々木小次郎から頂きました^^

名前:mare | 2011.12.05(月) 06:49 | URL | [Edit]

 

お母様は、以前登場された魔女っ鼻加工されてしまったお方ですね?Σ(o>艸<)
次回からは、お姉さまに保険をかけた方が・・・。

うちの母もキャラクターを覚えようという気がさらさらなく、
昔、子供に不明な動物のぬいぐるみを、「ぽけもん」好きだろ?
と買ってくれました。

名前:mican | 2011.12.05(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

あはは~^^爆笑しちゃったよ。
確かに骸骨だわ。
かぼちゃの祭りあたりに行けばわかりやすかったかもね。

メアちゃんの名前はナイトメアからきてたんだね~。
娘も一時ハマってましたよ。
私はミッキーに向かって手を振るオバサンです。
夢の国が大好き♪

名前:むうま | 2011.12.05(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

Re: micanさん

いかにもー!あの老魔女ですwww
姉もナイトメアを知らなかったんですよ~~。
母は69歳で、年々思い込みと我が強くなっています。v-399

名前:mare | 2011.12.05(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

ガイコツとは言ったけど、これは無いよぉぉーv-406
私ダメなんですよね、、、中に人が入ってるのに・・・とか思ってしまう(笑)
前、ディズニーオンアイス?とか言うやつ、TVで見たけど、
ジャックの着ぐるみ着てるの見てガックリ。
ジャックは9頭身だからカッコイイのに、普通の人間サイズなんて。。。

名前:mare | 2011.12.05(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

お母様、ナイス!!
とどめに浅草でガイコツ!!

ワタシもデズニやサンリオにはそそれられた事はないです♪

名前:TERU | 2011.12.06(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

母もちょっと考えて欲しいわぁ。
ガイコツとは言ったけど普通こんなん欲しがるかね?
しかも判らんなりに3個も買うならデザイン変えろて(笑)

名前:mare | 2011.12.07(水) 05:36 | URL | [Edit]

 

やばい~!!
すいません、爆笑してしまいましたノ>▽<ノ笑
確かにガイコツ!!でも・・・おしい~!!

名前:*彩っこ* | 2011.12.07(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

楽しみにしてたのにヤラレましたv-406
近所の子供だって欲しがらないね、、、。

名前:mare | 2011.12.08(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

すみません 大笑いしてしまいました
それにしても、このお土産を買ってきたお母さんも偉いですね

名前:ゆずぽん | 2011.12.08(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

もう笑うしか無いですよね^^;
袋開けた瞬間、あまりの衝撃に言葉を無くしましたょマッタク。
期待が大きかっただけに3日4日引きずりました(そんなにかッ!v-355

名前:mare | 2011.12.09(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
