管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.11.30[14:32]
今日はポカポカ陽気で暖かかった大阪です。

でも夜はかなり寒くなるんだって~、、もっちぃー?

1_20111130141052.jpg

・・・そのぉ~ こぼれ方は無いやろっ! 

more

どんなこぼれ具合かというと、こんな具合。
2_20111130141051.jpg
むにゅっとな。
お尻だけ こぼしてるのかと思いきや!


3_20111130141051.jpg
片足ごとドロ~ン。
おばさんに気付くも、、動くの相当面倒なようで

4_20111130141050.jpg
また寝たっ!

後ろからアップで見てみましょう。
5_20111130141050.jpg
この丸いポッチを引っ張ると糸が伸び、離すと走り出します。嘘です。

もうここまでこぼれるなら、いっそ床材の上で野良寝すれば良いのにと思うのですが、
もっちぃーは、『この回し車の中で』 こぼれる事に執念を燃やしているのです。


おこぼれの邪魔をされて、しぶしぶカボハウスに戻って行きましたとさ。
6_20111130141109.jpg


【おまけ】
あなたの好きなお尻はどのお尻?私はダントツで2番。ニクイひねりが利いていますwww
7_20111130141108.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(24) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今更ですけど、私にとって大発見です!
『ふつうでつよっ』ってもっちぃーさんに怒らぃちゃうかな?

新聞紙~(✪ܫ✪ฺ)

そっくりそのまま、交換できますね!
壁(柵)下半分はプチプチで寒さ対策して「天才~」って思ってたので、
衝撃の新聞紙!! でした.+:。(*´v`*)゚.+:。

名前:mican | 2011.11.30(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

ハム尻天国ですなぁ~♪
お尻カタログ、No2のヒネリ、確かにいいですね~。
でも、5と7も捨てがたい・・・・(真剣
ブルブル系のおもちゃのハムVerがあったら、
間違いなく購入しちゃいます(笑

それから、リンクを貼らせていただいても
よろしいでせうか~~??・:*:・(*´∀`*)・:*:・

名前:サマンサ | 2011.11.30(水) 18:20 | URL | [Edit]

 

8番が…。
しっぽのポッチが気になるぅ~。
でも、どれも萌え~。

こんなにオシリがあると…。
キュンキュンします(危)

名前:美桜 | 2011.11.30(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

どれも甲乙つけがたいでつが・・・4番でつかねぇ~。
おちりとちっぽのコラボレーションがたまらないでつ。

でも、5番も捨てがたい・・・もしもピントがばっちりだったら5番が1位だったかもでつw

名前:hikari | 2011.11.30(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

おむつの赤ちゃんみたいな2番、
力が抜けた脱力系の5番や、
ちっぽくっきりの6番がええかなぁ~♪

でも、もふもふぷにぷにさせてもらえるなら、
なんばんでもええでつ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

名前:やすぞう | 2011.11.30(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

もっちぃーのおしり!
どれもすりすらしたくなるお尻ですね。笑

私は5かなー。
2のひねり具合もいいですね。笑

名前:きぬたねこ | 2011.11.30(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

私は8番^^
むにゅっと感がたまりませぬ♪

名前:むうま | 2011.11.30(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

私は5番
足のおっぴろげ方に1票です(笑)

名前:ゆずぽん | 2011.12.01(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

昨日は暖かくて過ごしやすかったですね^^
それに比べて今日は寒くなりそうですが・・・。

もっちぃーくん、ざ・・斬新なこぼれ方ですね(笑)

シリ・コレ、どれも萌えまくりですが
私は6番が好きです!
オチリの次に尻尾が大好きなので(*´ω`*)
って、変態じゃないですよ??(←え…)

名前:YUKA | 2011.12.01(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

Re: micanさん

新聞紙は猫のケージ内でも使ってるので、
ハムちゃんにも当たり前のように敷いてましたが、
他の方はあまり敷かないのかなぁ?

大掃除の時は楽ちんですね~。丸めてポイできるから飛び散らなくてイイですv-426
猫の場合なんかは、新聞紙のインクが、染込んだシッコのニオイを抑えてくれるから
リサイクルになりますね(笑)

名前:mare | 2011.12.01(木) 05:21 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

こうやって尻画像並べてムフフと笑う私って、
かなりイタイかもです(笑)
や、でもぉ~~!可愛い過ぎるお尻の誘惑には勝てないっv-391
リンクありがとうございます!是非よろしくお願いします!
私も貼らせて頂きますね~

名前:mare | 2011.12.01(木) 05:49 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

8枚並べて鼻血ブーするとこでした(笑)
淳ちゃんは普段シッポ見えますか?
もっちぃー、あえて見ようとモミモミしないと出てこないんですよね~。
シッポのポッチもキュートポイントなのにぃ。

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:01 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

hikariさんちには、沢山のお尻があっていいな~v-344
これからちょっとお尻撮影にハマりそうでつ(笑)
次は接写でピントばっちりなの撮れるよう頑張るぞv-212

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:10 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

こんにちわ!
ハムちゃんのお尻って、どれも緊張感とは無縁ですよね(笑)
モミモミしてるとシッポぴ~んとなるんですが、
つまむと速攻で引っ込めちゃいます。
あれは危険を感知するアンテナの役割をしてるんでしょうかね~。

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:17 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

カラーが変われば、また違ったお尻なんだろうなぁ~~v-398(妄想ヨダレ中)
お股おっぴろげ~♪は、やっぱ必死さが可愛いですよね(笑)

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:20 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

実際、ほんと柔らかくてムニュっとしてますよ♪
くずもちみたいに(笑)
あ、でも、あんまし揉み倒すとアンコ出ちゃうからねv-411
え?アンコだってば^^

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:23 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

ハムちゃんの体は、どんだけ柔らかいんでしょうねぇ(笑)
この開脚は体操選手並みですv-411

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:40 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

昨日の気温が10月下旬で、今日の気温が年末並みだそうですよ。
たった1日で2ヶ月もの温度差は嫌だ嫌だ~。

シッポも地味に表情ありますもんね~
ピーンて立ってる時や、ヤル気なさげに付いてる時とか(笑)
私はシューさんが立ち上がった時の
ちょっとナナメに構えたファイティングポーズみたいな格好が好きです。

名前:mare | 2011.12.01(木) 06:45 | URL | [Edit]

 

わ~い♪
もっちぃーくんのおしりがいっぱい♪
私は7番で☆
あやうい感じのあんよ・・・
それを支えるもっちぃーくんのおしりちゃんが
たまらないっ♪

そしてそして、トップの写真、
みょ~に腰つきがセクスィーじゃないですか(笑)
あっ、もっちぃーくん、男の子だった♪

名前:ふらふら | 2011.12.01(木) 08:23 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

実は・・7番はハムスターでは無く、
手のひらサイズの子豚でつww
色と言い、体型と言い、何度見ても子豚にしか見えない(笑)
これはお迎えして、まだ数日の頃です。

記事トップの画像は、ちょっと流し目で振り返って、
そういえば研ナオコの歌でありましたね~
v-341私は大阪見返り美尻~v-341

名前:mare | 2011.12.01(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

ぬおお!
この反響の多さ~みなさんお好きでつね!!
ワタシは7番で!!

しっぽびびびび~!!っておもちゃ、持ってますよ!!

名前:TERU | 2011.12.01(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

私も思った~反響の多さ^^ 過去1番のコメ数です(笑)
皆やっぱハム尻には惹かれちゃうんですね。
そりゃそうさ!だってだって、ハム尻だもの♪

名前:mare | 2011.12.01(木) 16:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

新聞紙のきらめきに興奮してしまって、
シリ・コレに参加するの忘れてしもた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

micanは7番です。
尻というより、なんか、肩?

名前:mican | 2011.12.01(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: micanさん

あは!7番は結構マニアックですね^^
小太りな中年の上司でこんなの居たわぁ(笑)
なで肩で、猫背で、壊れるんじゃ?って位お尻に飲まれてるイス(笑)

名前:mare | 2011.12.02(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
