管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.11.29[14:56]
もっちぃーは、噛む子です。
しかしー、なぜか体をモミモミしてやると、じっと固まって目を閉じるんです。
いつもその状態で、持ち上げます。
1_20111129143628.jpg
 

more

2_20111129143628.jpg

あぃ。持ち上げますよー。

3_20111129143627.jpg

あぃ。せぃのー!




4_20111129143627.jpg

最近では、もっちぃーも持ち上げられ上手になりましてね。
おばさんの指の上に足置いたりして、地味にバランス取ってたりするんです。www

降ろしてもらったもっちぃー、コソコソと隙間に逃げ込みましたよと。

おや!何だかちょっと可愛いんじゃ無いの?その姿勢。
5_20111129143626.jpg


6_20111129143643.jpg




7_20111129143643.jpg

ブサッ・・・
ゴホッ!・・・おばさん熱あったんかも

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくんが、噛むというイメージはないのですが…。
やっぱり、噛むのですね。。。


うちのハムズは甘噛みします。

というか、淳は悟りの境地に到達したかのような…
落ち着き払って、家のなかで瞑想ばかりしています。。。

飼い主としては、心配…(つд`)

名前:美桜 | 2011.11.30(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

ワタシももちさんが噛みハムとは思えません~
(うちのもんちゃんは噛みハムですが~)
娘もよく掴んでます。かぽっと!

名前:TERU | 2011.11.30(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

Re:美桜さん

こう見えて噛むんですよ~。
衣装ケースに手を入れた時はテキメンです。サササー!と走り寄って来て、
おや?よじ登る?と思ったらガジリッ!
噛まない時は噛まないんだけど、
どうやらONとOFFがあるみたい(笑)

淳ちゃんは大人しそうですもんね~。

名前:mare | 2011.11.30(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

私もずいぶんディフェンスが巧くなりましてね(笑)ほほほ。

びっくりしたー
「娘もよく噛んでます。かぽっと!」
読み間違えた^^;

名前:mare | 2011.11.30(水) 15:02 | URL | [Edit]

 

あらら~♪
5枚目両手揃えててとっても可愛いですね*^^*
うちの母はもっちーを見ながら、
ハムスターもいいな~って言ってます(笑)
我が家に動物が来る時はまだまだ先になりそうです。。。

名前:*彩っこ* | 2011.12.03(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

うさぎも可愛いよね~!
でもハムならジャンガリアンより、断然ゴールデンハムの方が、
飼ってて楽しいかも?

名前:mare | 2011.12.03(土) 18:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
