管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.26[17:06]
今日は、もっちぃーの衣装ケースを大掃除。
お天気もバツグンに良かったので、洗った後は直射日光で乾燥。
待ってる間、もっちぃーには水槽の別荘で待機しててもらいました。

1_20111126164540.jpg
 

more

あまりに退屈そうだったので、ケースや部品を干してる間、梯子を入れたら一緒に遊んでくれましたよ。

2_20111126164539.jpg
登ったり降りたり、登ったり降りたり。良くもまぁ、飽きもせず・・・(笑)

3_20111126164539.jpg
右へ左へ、プリプリ振りながら降りて行く もっちぃーのお尻


4_20111126164538.jpg
こうして見ると、結構足長いのね~。


BGMにH2Oの「想い出がいっぱい」を使ったので、消されるカモです、、、。
【BGMがあります。音量にご注意下さい】



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大掃除お疲れ様です!!
うちもちゃんと大掃除しないと・・・☆

必死にテクシー要求してるもっちぃーくん、めちゃくちゃ可愛いです(〃▽〃)
そして、やっぱりプリプリおチリがなんともいえない!(笑)
今日も最高の癒しをありがとう^^

名前:YUKA | 2011.11.26(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

ぷりぷりお尻、萌えです!
やられました(ノ_・。)
可愛すぎます!

名前:美桜 | 2011.11.27(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

モッチー、たくさん運動してますねぇ~
これでおなか減らして、また夕食に期待なんでしょうか?
なんにしても、1つ1つの動作が可愛いモッチー
見てるだけで十分に癒されますねぇ~

名前:ゆずぽん | 2011.11.27(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

ぽてっとしてあったかくて…見ていて飽きないなぁ~と
ながめているうちに眠くなってしまい
→うっかり眠った隙に行方が分からなくなり
→大慌てで探す
事はなったですか?

名前:むうま | 2011.11.27(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくんの後ろのあんよ、
かわいすぎです♪
いつもはあまり見ることのないあんよの
ちょっとした必死感。
なんかつい写真を撮りたくなった気持ちが
分かる気がします♪

名前:ふらふら | 2011.11.28(月) 02:07 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

本当は月1回は大掃除らしいんですが、
もっちぃー、チッチをトイレでキチンと出来るようになって、
ケース内も匂わず、今回2ヶ月弱ぶりです。

トイレ砂以外は、全て新しいんい交換&洗浄した為、
自分のニオイが無くて、落ち着き無くオロオロしていました。

お尻の誘惑にはノックアウトです。(笑)

名前:mare | 2011.11.28(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

あはは!もしかして、美桜さんもハム尻愛好家?(笑)
ジャンガリアンのωはあんまり主張してないから、♂だけど
後姿が愛らしい♪

名前:mare | 2011.11.28(月) 11:01 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

良く観ると、もっちぃー、ケース外に降りようとする時は、
登りきった先に私の居る時なんですよねー。
小こいなりに、ちゃんと判ってるんですね~。

名前:mare | 2011.11.28(月) 11:05 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

体が小さいって得ですね~。
何やっても一生懸命そうに見えるから(笑)

梯子、登る時は軽快なのに、
降りる時の慎重さと言ったら(笑)

名前:mare | 2011.11.28(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

Re:むうまさん

大丈夫ですよ~!
絶対目を離さないですから^^

名前:mare | 2011.11.28(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

あの、ぷりぷりおけつ、ヤバイです。
私もハム尻愛好家に入れて下さい!(笑
あと、しっぽのぽちもヤバイですが(笑

♂のハムちゃんは、たまたまさんがあるので
余計にむちっとして見えますよね♪

名前:サマンサ | 2011.11.28(月) 18:08 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

飼ってる人は、きっとみんな愛好家なハズ(笑)
だってあのプリ尻ですもんねぇ~。

名前:mare | 2011.11.29(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

あ、そうか、だから「思い出がいっぱい」なんですね・・・

ハムケッツフェチにはたまりまへんなあ・・・

名前:TERU | 2011.11.30(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

Re:TERUさん

階段の上り下りと、運ばれるの信じてるとこ、
歌詞に合わせてみたんだけど、フルコーラスで長すぎて、
最後まで見てもらえないと言う難(笑)

名前:mare | 2011.11.30(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
