管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.11.24[02:48]
小次郎さんのケージを、使っていないレースカーテンで覆ってみました。
なんだか天蓋付きお姫様ベッドみたいでゴメンねぇ、コジさん男の子だのに~。

1_20111124023632.jpg
 

more

2_20111124023632.jpg

そこへ夜這いに来るヤカラなメアwww
ものの1週間もしない内に、上に登ろうとするメアのツメで、
ビリボロになる事でしょう・・・。



そして小次郎さんの余りの痩せぶりに、見てるだけで寒そうなので、
ブロ友のコタママさんと言う方のアイデアを拝借。
ニットのレッグウォーマーに前足を通す穴を開け、
ほつれないよう周囲をまつり、ベストタイプの服を作りました。
3_20111124023631.jpg

猫は、背中を圧迫されるとヘッピリ腰になるのですが、
ニットで伸縮性があるので、服は着なれていない小次郎さんも抵抗ないみたい。

4_20111124023631.jpg
お腹の肉も無くなってしまいました。。。

2年半前、9kgあった頃です。
5_20111124023631.jpg
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

コジさん、おしゃれなお洋服ですね^^
デザインも色もすごくよく似合ってますよ。
風邪などひかないよう、お大事にしてくださいね。

名前:むうま | 2011.11.24(木) 07:02 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

これで夜中も暖かいだろぅ♪と安心して寝たら、
今朝、脱皮されてましたーv-409

名前:mare | 2011.11.24(木) 18:35 | URL | [Edit]

 

コジさん、良く似合ってますね
家では真冬になると、ゲージを透明のテーブルクロスで囲みます
中はめちゃくちゃ温かくなりますよ
でもコジさんはヌクヌクなお洋服作ってもらったから、大丈夫かな?

名前:ゆずぽん | 2011.11.24(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

脱いじゃいましたー。v-409
やっぱ着慣れてないと難しいですねぇ。
柚ちんみたく着こなしてはくれませんでした。

名前:mare | 2011.11.26(土) 02:12 | URL | [Edit]

 

携帯が壊れて代替え器で画像が見れました(笑)
でも、もっちーの動画は無理でしたけど…(T-T)

小次郎さん暖かくして、元気でいてくださいね〜!

名前:じゃすみん | 2011.11.28(月) 12:33 | URL | [Edit]

 

超~お久しぶりです!
そしてお引越しおめでとう!!
小次郎さん痩せちゃったけど、元気そうでよかった~。
ちょこちょこ拝見させてもらってたんだけど、ネットの調子が良くないから、ブログUPもできてません(>_<)
レッグウォーマーニット、うちと違ってお洒落だわ~♪
さすがmareさん!!
もっちーも相変わらずプリプリしてて美味しそう(笑)

名前:コタママ | 2011.11.28(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

あらら♪
とっても可愛いお洋服ですね^^
小次郎さんの体調はどうですか??
寒いのでメアさん・ニャンズ・もっちー風邪引かないでね~!!><

名前:*彩っこ* | 2011.11.28(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

ありゃー、壊れちゃったですかー!
あって当たり前になってる分、無いとすごく不便な物の代表格ですよね。

小次郎さん、すぐ脱いじゃうんですよねぇ、、、。
なので、蓄電タイプのヒーターをケージに入れました。

名前:mare | 2011.11.29(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

Re: コ~タ~マ~マ~さぁ~~ん!

ホント超ごぶ過ぎです~~(笑)
どうしてるんだろぅ?って気になって旗になって木になって(笑)
もう新居は落ち着きましたか?

コタママさんのアイデアが重宝してますよ~!
腕の穴が大きい過ぎたのか、ニットだから伸びるせいか、
しょっちゅう脱皮しちゃうので、作り直しが必要です。
「あー着せれば、こー脱ぐ」小次郎さんは、とうとうカリカリが食べれなくなり、
以前コタママさんも薦めてらしたa/dをあげたら、ウマウマしてくれました。

もっちぃーの体は、おばさんの愛情とラードで出来ている為、食べると胸焼けしますよv-12

名前:mare | 2011.11.29(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

小次郎さん、芳しく無いですねぇ、、。
随分と動きも弱弱しくなり、歩く姿もヨロヨロと、
左右に揺れながらって感じです。

今まで食欲だけは旺盛だったのに、とうとうカリカリを食べなくなってしまい、
療法食の缶詰で、なんとか凌いでます。

名前:mare | 2011.11.29(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
