管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.02[08:28]
本当は↓のようにするつもりで、
日を分けてカット仕上げようと思ってました。
 
 
 
 

 
しかし何ぶん1人では内股など綺麗に刈れなかった。
おととい、母が遊びに来たので、「ちょうど良い♪手伝って!」と言ったら、
「もう辞めてあげて。可愛そう。これで十分」と言われ、
はたと我に返る。
 
そうだね・・・ここまで刈ればメアは十分涼しそう。
刈り残しが少々あったって、それが何だ。
 
という訳で、仕上げのバリカンはヤメとく事にしました。
母、忠告ありがとう。でも、、、、
母に1つ注文するならば、メアとコジを、ハチと呼ぶのはヤメなさい。
(ハチとは、母宅で20年飼ってたサバトラ)
 
 
バリカンして良かった事は、
■あれ以来、メアは床の上で伸びなくなった。
呼吸もゆっくりしてる。
(まぁ、例年通りクーラー入れればカットの必要は無かったんだけど、、、)
 
 
■無いと思ってた毛玉予備軍が、意外にも太モモと胸骨にあり、除去出来たこと。
 
あとコレは私のエゴですが、毎晩寝る時ピッタリくっついてくれる事。(萌
仔猫時代に戻った感じ。
カットしてから、すごく甘えん坊になった気がします。
 
 
今回、思い切ってカットするにあたり、
参考にさせて頂いた画像・サイトさんです。
上部の画像の子もココから。
色んな種類の毛長ちゃんがカットされてます。
 
そして、2年ほど前、楽天ブログで見つけファンになったブロガーさんちのヒラヤン
つるちゃん&なみちゃん姉妹
過去の楽天ブログはコチラ
(私はROM専)
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
