管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.11.21[21:54]
もっちぃーの体重測定です~。
ケースの重さ48g

8/9にもっちぃーをお迎えした際、すでに68gだったもっちぃ。
月1~2回測ってるんですが、だいたい68~70gをキープ

1_20111121212448.jpg
お!?63g??
 

more

2_20111121212447.jpg
64.8g??


3_20111121212447.jpg
68.6?
え~~~、いったい何gなんだい、もっちぃー。


4_20111121212446.jpg
70.3g!


5_20111121212446.jpg
70.8g!
どんどん増加してるんですが、、、、、
実際のところ何gなの??
誰にも言わないから正直に見せてごらん?




6_20111121214603.jpg
確かに・・・。

このスケール、息を吹きかけただけで、コンマ以下がチラチラする厳密さ。
もっちぃーの体重測定には、適さないけども、
だいたい68~70gなら、変化なしと言うことで♪


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっち〜大きいですね〜。
体長も大きいんでしょうか。
抱っこしがいがありそうです(=^x^=)

名前:きぬたねこ | 2011.11.21(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

はかりの上でなかなかじっとしてくれないんですよね~。
うちははかりに直に乗せちゃうので
片足下ろされたり、逃げられたり・・・
結局おやつで釣っちゃうんですよね。
もっちぃーくん、体重がバレるのは、男の子でも恥ずかしいのかな?
ちなみに・・・おばちゃんは家族にも見つからないように
こっそり体重を測ってます(笑)

名前:ふらふら | 2011.11.22(火) 03:39 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

こんにちわ!
いつもショコラベビーちゃんの記事、読み逃げしております^^;

実は私、標準体型のジャンガリアンを飼った事なくて、
もっちぃーは太ってるんだけども、自分ではあまり意識が無いんですよね~。
伸びると↓こんな感じです。
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/a/r/marekatze/4_20110916190119.jpg

名前:mare | 2011.11.22(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

やはりどこの子も大人しく測らせて貰うには、
報酬が必要なんですね^^
私は、この透明ケースに入れて測る際、
立ち上がった姿を見るのが結構楽しみでv-343

ちなみに・・・もっちぃーのおばたんは、
もはや測る事すらしませぬ。v-411

名前:mare | 2011.11.22(火) 08:42 | URL | [Edit]

 

体調もキープと言うところでしょうか?
それならモッチー良い感じじゃないですか
適度な運動、適度な食事で、長生き目指そうね!

名前:ゆずぽん | 2011.11.22(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re:パパさん

太っていく事より、痩せていく事の方が怖いですからねぇ。
実は小次郎さんの体重も、もう怖くて測れません、、、。

名前:mare | 2011.11.23(水) 12:17 | URL | [Edit]

 

え?
ワタシには「1188」ってとんでもない数字にしか
見えず。。。おののいてしまいました!!

名前:TERU | 2011.11.23(水) 12:45 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

1Kgチョイのハムスター・・・
それはそれで、そそられますな。v-344

名前:mare | 2011.11.23(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
