管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.19[17:24]
小次郎さんのお布団はベッドタイプ。
随分痩せたし、この冬ちょっと寒いかも?
かまくら型のベッドもあるんだけど、
小次郎さん、よくゲロリするし、どうせ中には入らず、上に乗るしなー。

そこで!作りましたダンボールで!www
要するに囲えれば良いのだから。
あそうだ、カッティングシートが残ってたハズ!あれ貼ろう!
思い立ったら吉日なので、家にある物で仕上げてしまいたい親びんであります。
 

more

ジャジャ~~ン♪1_20111119164138.jpg

(笑)(笑)(笑)ただ組んだだけ。(笑)(笑)(笑)
上のフタ部分は立ち上げて紐で引っ張り、固定してます。
理由はアレです。アレ。
トンボ帰り・・じゃなくて、
オウム返し・・でもなくて、
えっとえっとぉ、、、、、(ふと、もっちぃーが目に入る)

そうだ!ネズミ返しだ
まぁ、そんな感じの効果を持たせたつもり・・・


2_20111119164137.jpg
2箇所に覗き穴を開けただけ。
こういう時、必ず現れるのが、冷やかし君のメアです。邪魔~。


反対側はと言うと・・・
ジャジャ~~ン3_20111119164137.jpg
カッティングシート足りませんでした
しかも真っ黒の部分は、水槽の背面に張るバックスクリーンで、
もはやカッティングシートじゃ無いし

買いに行こうかとも思ったものの、外はドシャ降りの雨。

・・・・ま、見えない側だし、いっか

さっそくケージの中に入れてみたら、ジャストサイズ♪
4_20111119164133.jpg
ただ心配なのが、小次郎さんの事だから・・・・
箱の上に寝るのでわ?・・・・



5_20111119164133.jpg
的中ぅ。(これぐらいまんまと宝くじも当たれ~)


小次郎さんが向いてる方向には、PCデスクがあり、
常に私が見えるのが悪いんですな。

・・・うーむ。
布で隠しちゃえ

6_20111119164233.jpg
覗き穴から見てみると、小次郎さん、何やら怪訝そう。


コンコン♪
7_20111119164232.jpg

なんだか、お産箱みたいだな、、、。


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

良いあんばいに出来ましたね
これなら誰からも除かれること無くゆっくり休めそう
後はカーテンでもあれば寒さ対策になるかも知れませんね
コジさん、おやびんに感謝ですよ

で、何で西成なんでしょうか?(箱の柄のせい?)

名前:ゆずぽん | 2011.11.19(土) 21:54 | URL | [Edit]

 

西成にしては上品な柄ですよ(笑)
こういう段ボールは実際かなりあったかいそうですね。
コジさん、居心地よさそうです。

名前:むうま | 2011.11.20(日) 09:25 | URL | [Edit]

 

メアちゃんの箱の穴から出てる手!!
ギュ~っとしたい!!>▽<

名前:*彩っこ* | 2011.11.21(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

扉側に開けた丸穴から、チラチラ見える小次郎さんが気になって仕方ないメアが、
ちょいちょい手を入れてヤカラします(笑)
冬はケージを窓側から離れたところに移動するんですが、
もう肉じゅばんが無くなったので、少しでも寒気を避けれれば良いなと思いましてね。

日雇いの人たちや、浮浪者がいっぱいの西成、
私のイメージです。^^;
青いシートよりダンボール。

数年前、真昼間の新今宮のホームで、冬なのにセッタ履き、左手に缶ビール、
右手におでん用のデカいチクワを持ったオッサンが居ました。

名前:mare | 2011.11.21(月) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

せめて柄だけでもね^^;;
今までのベッド型は、もふもふ素材で、しょっちゅうゲロゲロするから、
洗ってもキリないし。。。
でもね、小次郎さん、私の姿が見難くなって不安みたい。
すぐ上に乗っては、ニャーニャー言ってるよー。

名前:mare | 2011.11.21(月) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

彩さん、ごめん~。
先にやっちゃった(笑)にぎにぎ♪

名前:mare | 2011.11.21(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

小次郎さん良い部屋できて良かったね
暖かそうですね

名前:ニャン丸 | 2011.11.21(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: ニャン丸さん

私にもニャン丸さんみたいな器用さがあれば、
もっと良いのが作れたんだろぉなぁ~~~。

名前:mare | 2011.11.21(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
