管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.19[11:22]
昨日の「もち、格言を作る」記事で撮った画像は、
なんと70枚超え。
動きが速いですからねぇ、、、。
シャッタースピード優先で連写し、
その内、使い物になる画像は10枚ほどです。^^;
ネガ時代なら、まず出来なかった事ですね。

昨日使わなかった画像で、ボツにするには惜しいショットが何枚かありました。
1本のお話仕立てにするのが好きなんだけど、今日は単発です。
単発ショットってそっちぃ~?と思った方はゴメンナサイ
 

more

1_20111119103205.jpg
そりゃ~、これだけ安定感あれば、ちょっとやそっとで ひっくし返せるハズ無いわなぁ、、、。



2_20111119103205.jpg
いやその・・・似てるナと思いましてね。
しかし立派な たもとです。

3_20111119103204.jpg
4_20111119103204.jpg



5_20111119103204.jpg
無いですよ。
どぉしても食べたいなら、ほぺ袋にナイナイしたヤツ出してお食べ。

タネばっか食べてたから、シッポ見えない程お尻プリンプリンになったんやぞー。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

確かにどの絵もさまになっていて、ボツにするには惜しいですよね
それにしてもモッチーの幅、車で言えば3ナンバーで、税金がかかったら高くつきそうですね(笑)

名前:ゆずぽん | 2011.11.19(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

も、もっちぃー君・・・妖怪とオバケのハーフだったとですか!!ビックリでつ。
まぁ、最近、怪物とか妖怪とかが流行ってますもんね。
もっちぃー君の物語が土曜の9時に放送される日も近いかも知れません。

それにしても、犬が苦手で3本毛のお母ちん・・・ご活躍は子供の頃にマンガで読みましたが、メスだったとは知りませんでした。てっきりオスなのかとばかり・・・w
お父ちんの方・・・私、恥ずかしながら幼い頃、彼の事をコンニャクのオバケと勘違いしておりました。(汗)

枯れ木も山のにぎわいなんでつ。のお写真、やっぱり絵葉書になりそう・・・!
柿ともっちぃー君の間のスペースが、メッセージを書くのにぴったりです♪

余談ですが、丸メガネもっちぃー君が清史郎くん似と気付いて以来、「11人もいる!」でメガネ姿の彼を見る度に、メガネもっちぃー君が脳裏をよぎってしまいますw

名前:hikari | 2011.11.19(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

こちらに移動されたんですね〜☆
もっちー、元気そうでなによりです(^-^)
ちょっとした表情がたまらなくかわいくて、何度も撮ってしまいますね!!しかし、きれいな画像です♪

名前:じゃすみん | 2011.11.19(土) 15:17 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

うちなんて、もっちぃーだけでも この状態ですから、
5ニャンともなると、画像専用のハードディスクが要るのでわ?^^
先日から、たまにHDDから、カラカラと背筋が寒くなる音が。。。。
ヒィーー!それだけは勘弁~~

名前:mare | 2011.11.19(土) 17:59 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ぎゃははv-411 だって、もっちぃーの立ち姿見てたら、
フッと頭に浮かんじゃったものでv-356

ハムちゃんは本当に小物コラボが似合うから、ネタが尽きません(笑)
でも、ンーチだけならず、チッチもしちゃうところを見ると、
怯えてるって事なんでしょうか~??

名前:mare | 2011.11.19(土) 18:09 | URL | [Edit]

 

Re: じゃすみんさん

わぁー!ごぶです~~v-422
そうなんです、色々Yブログには、不満があってね~。^^;
あ、でも!毎日マイページで皆さんの更新記事チェックしてるし、
ログインしたままコメントもさせて頂くので、
良ければ今後も変わらぬお付き合いを頂けると嬉しいです。

寒さも本格的になってきたから、赤ちゃん共々、風邪には気をつけてね~~e-448

名前:mare | 2011.11.19(土) 18:14 | URL | [Edit]

 

確かにボツにするにはもったいない写真ばかり☆
横にひろがるもっちぃーくんや、オバQもっちぃーくん、
とってもかわいいんですが・・・
やっぱり私のツボは『くすくす』もっちぃーくん♪
って、今までの傾向から、バレているんだろうなと(笑)
この写真、きっと私のために載せてくれたんだと
勝手に思い込んで、ニヤニヤしてます(笑)

名前:ふらふら | 2011.11.20(日) 03:25 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

できれば、他のブロガーさんみたいに、ぷりちぃーで、
らぶりぃーな画像にしたいんですけどねぇ~~。
なにぶん、もっちぃーはお笑い系なので、
まんまと ふらふらさんの思うツボです(笑)

名前:mare | 2011.11.21(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
