管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.11.16[11:29]
メア、サマーカットからずいぶんフワフワ感が復活。
元の長さこんなもんだったカナ?と思ったけど、
シッポの太さを比べて見ると、まっだまだのようです。
アンダーコートは生え揃ったみたいで、
あとはここから、オーバーコートが伸びていくんですな。
まだまだ、背中で流れる程の毛並みは見受けられません。
1_20111116093313.jpg

マリモのような、胴体のまん丸具合も中途半端です。
 

more

そんなコトは当の本人どこ吹く風で、
飽きもせずメア棒でエキサイトしております。
2_20111116093312.jpg

3_20111116093311.jpg
耳を倒して大ハッスル中


4_20111116093311.jpg
よくこんな細い棒を抱きかかえれるもんです。

途中、
5_20111116093311.jpg


メアちん、メア棒も良いけど、たまには違う棒で遊んでみないかぃ?



6_20111116093328.jpg

7_20111116093327.jpg
遠慮するなんて奥ゆかしいわぁ。ちょっと太いけど棒が好きなのだろぅ?

遠慮しなくて良いのにぃぃ。ねぇ、
小次郎さんどう思う?



8_20111116103052.jpg
そう言わずに教えてくれたまへ。

9_20111116103052.jpg

10_20111116103051.jpg
至近距離で核心を一刺し。ド真ん中むき出しにつき親びん即死。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お引越し、おめでとうございますっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

メアちゃん、棒を抱えてお祈りですかね。
これからの季節、メアちゃんはベッドにかかせませんね~。
猫ちゃんは臭くなくていいなぁ。
(いえいえ、決して足のことではございませんよ、ワンコ臭の話です)

名前:mican | 2011.11.16(水) 12:01 | URL | [Edit]

 

ふふ~^^
メアちゃん、この棒じゃないとダメなんだね^^
元通りのふさふさになるのはいつかなぁ~。

名前:むうま | 2011.11.16(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

なるほど、メアちゃんは『メア棒』が好きで
親びんの足は、く・・・・・(自重)
な、何も言ってませんよ??ヾノ∀`)

さて、関西人のノリはこれくらいにして(笑)

メアちゃん、そんなにその棒が好きなのですね^^
小次郎さんは涼しい顔して毒を吐いてらっしゃる(*^m^*)
ワン&ハム派の私ですがmareさん宅の2ニャンは大好きです♪

名前:YUKA | 2011.11.16(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

Re: micanさん

来て下さってありがとぉです~v-360
私も以前ポメを飼ってて、男の子だったから一緒に寝れませんでしたー。
男の子はシッコの雫が、お毛毛の先っちょに付くから、、、^^;

名前:mare | 2011.11.17(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

メアは変なモノばかりに執着するんですよね~。
他の(臭くない)棒ではダメだし(笑)
もう1つ、何気に置いとくと必ず無くなるモノがあって、
それは、太いヘアゴムなんですが、もういくつ神隠しにあったことか。。。

名前:mare | 2011.11.17(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

元は釣竿みたいな糸付きの猫じゃらしだったんですけどね~。
その状態では見向きもしなかったのに、
壊れて棒だけになったとたん執着しだしましたよー。
私の足にのけぞるメアも、時々お尻にチョコボール1粒つけて、
プラプラ歩いて、負けず劣らず臭いので、
目くそ鼻くそお争いをしております^^;

名前:mare | 2011.11.17(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

お~~メアちゃん、どんどん冬使用に☆
私もメアさんと同じコトして、ぴーが嫌な顔してましたね・・・(笑)
こんなに可愛がってるのに^皿^

名前:*彩っこ* | 2011.11.18(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

みんな元気そうでなによりです
家のぽんちゃんは、私のくさーいTシャツが大好きですよ
家内からは変態呼ばわりされてますけどね(笑)

名前:ゆずぽん | 2011.11.18(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

メアはチビッコ時代、口も小さくて、
親指は入りきらず、自分のお口サイズな小指が標的にされ、
ピンポイントでガジガジされてました。o゚(p´⌒`q)゚o。
最近では腕を磨いたのか、親指もイケるクチです(笑)

名前:mare | 2011.11.19(土) 05:51 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

パパ臭が安心するんでしょうね~。
メアなんて、自分の口の方がウンコ臭いクセにぃ~~。(笑)
失礼しちゃうわっ。v-19

名前:mare | 2011.11.19(土) 07:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
