管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.07.05[19:58]
(おっと!19:21、この記事書き始めたとたん地震だ。)
 
昨日の雨のせいか、今日は午前中とてもカラッとして
過ごしやすかった大阪です。
おかげで夕方までクーラー無しで過ごせましたよ!
そんな中、メアと小次郎さんは気温に関係なく、
毎日の業務を遂行中。
 
 
昼間寝て体力を温存しておき、夜間 
獲物が寝入った頃に狩をするんだそうですが、
メアも小次郎さんも、狩なんかしないんだからぁー。。。
しかも夜は夜で一緒に寝るクセにー。。。
寝すぎぃー!
 
ネコは一生の2/3を寝て過ごすと言いますが、
どーーーーーー考えても3/4は寝てるんじゃ無いか?と思う。
 

 

おもむろに、むくっと起きたかと思いきや、
向きを変えてまた寝るんかぃ。。。

 

何されたって起きやしません。
 
 

 
 
私もそんな仕事がしたいわぃ。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さん あくびん ・ flopdesignさん りおん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
